私と彼の性欲の強さの違い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6149】 
  • 2014-10-07 23:48:08

私と彼の性欲の強さの違い

初めまして。LCさんにはいつもお世話になってます。
今回初めて投稿します。24歳女性です。現在、付き合って半年ちょっとの彼氏が居ます。
今の彼が初めてできた恋人で、手探りの状態でなんとかやってます(笑)

今回投稿させていただいたのは、タイトルの通り、私と彼の性欲の強さの違いについて、皆様のお話を聞いてみたいと思ったからです。
付き合い始めた頃には彼の方からスキンシップすることが多く、私も戸惑いながら受け入れる感じでしたが、最近になってからは彼の仕事が忙しくて日々疲れているせいか、あんまり彼の方からスキンシップしてこなくなりました。
彼の家に泊まることも多々あり、彼は実家暮らしということもあるのか、あまり彼の家ではエッチをしたりはしません。
私から「エッチしたい」「ホテルに行きたい」っていうのを言うのは恥ずかしいし、断られたらどうしよう!という気持ちや、はしたないって思われたくないっていう気持ちがあって中々言い出せないんです。
悶々としたままバイバイする時も今まで多々ありました。
彼はエッチしたいと思わないのかな、私だけなのかなって思ってしまって、最近では構って欲しい時にも「構って」って言えずに堪えてしまって…。
このことを彼に伝えた事はないんですけど、みなさんは自分と彼の性欲の違いや、構って欲しい時など、どうしているんでしょうか…?

なんだかうまくまとまらず、わかりづらい文章ですみません…!

回答(3)

  • 2014-10-08 14:25:29

男性からの意見ですが、実家暮らしともなると、性行為を誘うことはなかなかできないと思います。
性欲の差はあるのは当然のことですが、気持ちの差の違いに気づかないことには、
その延長線上にある性欲の差にも気づけないのではないでしょうか。

まずは、かずさんが彼氏さんについてどう思っているかを何気ないところから伝えてみることから始めていけば、自ずと彼氏さんも心を開いてくれるのではないでしょうか。

その上で実際にお誘いするときも、
「ホテルに行きたい」「エッチしたい」とストレートに言わないほうがいいかもしれません。
言われるほうも恥ずかしく、また彼女さんに言わせてしまうことの罪悪感もあるので、
少しオブラートに包んで「今日は一緒にいたい」とすると、
彼氏さんも誘いやすくなるのかなと思います。

回答(2)

  • 2014-10-08 11:36:11

かずさん はじめまして。

「Hしたい」とダイレクトに伝えるのはとてもハードルが高いので、「イチャイチャしたいなぁ」くらいでいいんじゃないかと思います。

今は携帯があるじゃないですか。メールやラインで、何気なく「最近寂しいと感じるから構ってほしいなぁ」っと送ってみませんか?

口から伝えるのが一番感情もこもっているのでいいと思うんですが、まだ恥ずかしいって気持ちもあるじゃないですか。そういう時はメールやラインですよ。寂しいアピールや会いたいって伝えたいときは最適です。
(実際私も口で言えなくて、メールでアピールしてました。)

性欲の違いは誰でも感じると思います。
特に男性は仕事のストレスや疲れが性欲減退につながりますから。(年齢を重ねるとさらにひどくなります。)

時には自分からスキンシップをしにいくのもアピールになると思いますよ。(よくしどろもどろでやってました(苦笑))

回答(1)

  • 2014-10-08 10:43:04

 初めまして、40代女性です。付き合って2ヵ月の彼が居ます。
まだ付き合い始めなので手探り状態ですが、年齢的に恋愛経験もあるのでメールでお互いの性欲を比較したりしていますよ!
 女性から言い出すのって難しいかと思いますが勇気を出して言ってみたらいい結果になるかもしれませんし、対面して話すのは恥ずかしい事だと思うのでメールやLineで話し合うのもいいと思います。
 LCさんで彼を誘う商品がたくさん販売されているので使用してみる価値はありますよ。私がナデテ・シャボンを髪に付けると彼が『いい匂い~』って言ってエッチが盛り上がります。女性が誘っても恥ずかしくはないんですよ(^^)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM