彼の家に初めてお泊まりします。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9630】 
  • 2018-01-13 00:04:34

彼の家に初めてお泊まりします。

こんにちは。はじめまして。
初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。
今大学一年生になりますが、四年ぶりに人生で二人目の彼氏が出来ました。
彼とは付き合って一ヶ月になります。

そんな彼に、一緒に遊びに行く前日家に泊まりに来なよと誘ってもらいました。彼は私より6つ上の方です。恋愛の経験も豊富と聞いています。それとは逆に私はキスもセックスも未経験です。

付き合い始めてから2回ほど彼の実家(彼は家の仕事を継ぐ為実家ぐらしです)にお邪魔させていただいたことがあったのですが、その時にいい感じの雰囲気になりキスしたりハグしたりしていました。

そして彼から「したい」と言ってもらい、私もある程度覚悟はしていたのですが遊びに行った2回のうちどっちも「コンドームが無い」という理由で最後まではできませんでした。
(彼に口でご奉仕して終了)

そして今度、二人で出かける日の前日にお泊まりすることになったのですが、予定を決めてる時に「自分はソファで寝るから、君はベッドで寝なよ」と言ってくれました。ベッドで寝かせてくれる優しさがただ嬉しかったのですが、という事はお泊まりの日はエッチしないのかな?と思いました。

前回そんなことがあったので、私は大好きな彼と一緒になりたい事もあって、自分でコンドームもローションも常備しておこうと思い購入したのですが、これはしないということなのでしょうか?

あと、相談が多くなってしまうのですが、お泊まりの日は生理の予定日が近くて不安です。
夜はナプキンをして寝ればいいだけの事なんですが、もしエッチをすることになって生理が来てて彼との初めてが出来ないなんてことになったら私もすごく悲しいし、彼をがっかりさせてしまうかもしれないという不安があります。
生理が来たらエッチはどうしていますか?

質問がいくつもあり、うまくまとめることが出来ないのですが答えられる範囲で回答いただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2018-01-13 09:07:11

(10ありがとう)

こゆこゆさん はじめまして。

私もゴムは彼に用意してもらった方がいいと思います。
彼氏ができるまでゴムをじっくり見る機会ってなかったんですが、サイズがあるんですよ。そして使い心地も製品それぞれ。装着する側が自分にあったものを用意してもらった方がいいと思いますよ。
ローションとかは用意してもイイかもしれません。初めての時以外でも使えますし。

泊まりにおいでと言ってくれていても相手の実家で、ご家族もいらっしゃるでしょ?
家族もいる手前「家でする」ことにちょっと抵抗感があるんじゃないですかね?
私は実家でHしないでほしい方ですし、実家ではしたくない人(苦笑)ラブホに行ってくれ。と思います。(親の立場です。)
初めてってだいたい出血してしまいます。バスタオルを敷いたりして工夫したとしても、誰が洗濯するの?ってなりませんかね?
ゴムを置いてないのは「家ではしない」方針だったんじゃないかとも思いますが。
(私の友人でお互い実家暮らしで、相手の家で時々してた。って子いました。ほとんどラブホだったそうなんですが。彼女はその気がないけど、相手から誘われてしてたけど「落ち着かないのよね」と言ってました。ゴムは部屋にあったそうですよ。)

生理中のHはおすすめしません。細菌が繁殖しやすい環境ですし経血が逆流してしまうこともあり、後々自分の体の異変につながるそうなので産婦人科の先生もNGというコラムを読みました。
生理に関しては理解してもらう部分だと思いますよ。女性特有の事なんですし。
(かなり生理不順な上に、症状も重い方なので最初の段階で話しました。生理初日にデートが重なりそうなときはフォローしてもらいましたよ。)
お泊りで生理の予定が近い場合は生理用品以外にバスタオルとか相手の家のシーツなど汚さないように工夫されるのも手かと思います。万が一ついてしまった場合、すぐ処置しないと落ちにくくなりますし。
私の場合は生理とぶち当たる、生理の予定が近いときはお泊りを断固拒否してました。大変なことになるので。

  • 2018-01-14 22:17:06

お礼:

丁寧な回答ありがとうございます。親御さん目線の回答がとても有難かったです。確かに彼の家族に迷惑がかかるような事はしたくないし、ごもっともな意見だと思いました。
また彼の部屋が汚れてしまうのも嫌ですね...。
彼がゴムを持ってないのもなんとなくそんな気がしてきました。(そのくせに手は出して来るけど...)
生理の事も受け入れてもらえるよう伝えようと思います。初めてなので、私自身が焦ってしまっていたとかも知れません。生理が近い日にお泊まりする事についても今度から視野に入れて予定を建てようと思います。タメになる回答ありがとうございます!

回答(1)

  • 2018-01-13 07:20:36

(5ありがとう)

こゆこゆさん、こんにちは。

お出かけと言うかデートの前のお泊まりという事であれば、気分も盛り上がってると思いますし、彼氏さんもHする気ではないでしょうか?
であれば、ゴムはやっぱり彼氏さんも用意してくれてると思いますよ?一応、こゆこゆも持っていても良いと思いますが、彼氏さんがこゆこゆさんを大切に思ってくれているのであれば、やっぱり男性である彼氏さんが用意すべきだと思います。
同じ部屋で寝てHしないとなると、よほどの草食か、実家だから遠慮してるか、かなりこゆこゆさんを大切に思っているかではないでしょうか?もしもし、後者なら、Hしてもいいよってサインを出すのもいいかもしれませんね。こゆこゆさんからキスしてみるとか。

それから、生理中は、女性の膣の中は、無防備な状態になります。色んな事に対して抵抗力を失いますので、何かに感染したりすると大変な事になりますので、生理中のHはおすすめは出来かねます。
そこは彼氏さんにも理解してもらい、次回にその分盛り上がればと思います。

素敵なデートになるて良いですね。

  • 2018-01-14 22:21:51

お礼:

わかりやすいご回答ありがとうございます。やはりゴムは彼が持つべきものですよね...早まりすぎました。
なるほどですね。自分から誘うのはちょっと恥ずかしいですが、とりあえず様子を見つつ楽しむことにします。
そうですね。生理中は私もしたくないので、お互いに我慢できるように頑張ります。結構前々からその時に〜なんて話をしていて、そう言えば予定日が近いなと最近気づいたのです。回答してくださってありがとうございました。気持ちがとても安心しました。

夫と産後レスの原因と対策 セックスレスは夫婦にとって離婚の危機【婦人科医監修】
産後のセックスレスについて、悩んでいませんか?妊娠・出産(立ち合い出産)・産後を経て、夫婦の関係性が変わり、セックスレスに…。妻・夫、まずは2人の時間を大切にして、パートナーと積極的に触れ合いでお悩みを解決しましょう。産後のセックスレスは、浮気や夫婦の別れ、さらに離婚危機に発展することも。長い夫婦生活を、もっと豊かな夜の営みに…!【婦人科医監修】
1晩でするセックス回数 1ヶ月でする理想のエッチの頻度とは?
セックスの回数が少ないのでは?エッチの頻度の増やし方を知りたい!マンネリや倦怠期などが原因で、セックスの頻度など気になりだしたらLCで。彼の元気もないが、もしかして自分の元気も出ないのでは?「パートナーからのお誘いに、乗り気が起こらない女性へ…」セックスに関する知識はLC。海外のSEXの回数事情など。
夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM