私はMの男です。パートナーに伝えるべきでしょうか|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6161】 
  • 2014-10-11 10:43:06

私はMの男です。パートナーに伝えるべきでしょうか

私はM(マゾ)の男です。女性の方との通常の性行為では興奮できません。口でどれだけがんばってもらっても大きくなることもありません。見下しや拘束、痛みの要素がないと体が反応しません。ですから、お付き合いしてもなるべく体の関係にはならないようにしています。結果、長続きしません。
女性の方はパートナーがそのような癖を持っていたらどう思われますか?受け入れてもらえるでしょうか?
女性の方のご意見を聞かせていただきたいと思います。

  • 【回答は締め切られました】

回答(4)

  • 2014-10-22 08:55:54

ABCさんお返事ありがとうございました。
自分でされるやり方等話しにくい事を率直に答えてもらい恐縮です。不躾に聞き失礼いたしました。
正直な感想を言うと「洗濯ばさみとか面白そう!だんなに一度やってみたい」と思いました。
Mの私でもそう思うので、同様の方はいると思いました。気性の激しめな人や、格闘技好きな人や、年下好きな人や、ストレスを溜めがちな人など一緒に面白がってやってくれるかも。
特に結婚後は、喧嘩した時など相手にムカつく事もあり、Hの時に仕返しで虐めたくなるかも。その後虐めてもらいたい。

浣腸や尿意を我慢する事で感じる方もいるんですね。初耳で驚きましたが、性的趣向はデリケートな部分ですしパートナーならお互い尊重すると思いますよ。
以前の彼が誰とも中イキできない遅漏の方でした。イカせてもらった後、自宅で自分でするやり方を彼に教わり、AVを見ながら手で強くやり手伝ってました。それでも出来ない時は彼が自分でフィニッシュしていました。特に何とも思いませんでしたよ。逆に話してくれて嬉しかったし技術を磨こうと燃えました。

S女さんとの行為を止める事が難しいなら、パートナーを育てるしかないでしょうね。
育つ迄は秘密にした方がいいと思いますよ。風俗などその場限りならまだいいですが、同じ人と継続した場合は私ならきっと嫉妬に苦しみます。
以前レスの時に私は過ちを犯し、夫にバレそうになりましたが最後まで嘘をつき通しました。
好きな人を今後も苦しめたくなかったので。
夫はレスが原因とわかっていたので、数ヶ月悩み耐えきれなくなり聞いてきました。体は辛かったけど夫を失いたくなかったので別れました。
その後4年間のレスを薬で克服してくれたので、レスは解消し夫婦にとって結果的に私の過ちは良かったかもしれませんが、もう二度としないと決めました。

次にABCさんに彼女ができ彼女がHしたがった時は、別れを切り出す前に一度さらけ出してみませんか?
性格や相性もあると思うので、別れを選ぶ方もいるかもしれませんが、S行為に興味を持ち一緒に楽しめる方もいるかもしれません。ABCさんが傷つくかもしれませんが、次は恐れず相手と向かいあい彼女の出方を見てみて下さい。

一度きりの人生、ABCさんもパートナーと幸せな年月を過ごして欲しいです。できれば結婚や子を持つ幸せも味わって欲しいな。
たとえ結果的に別れたとしても、大切な経験や思い出になります。傷つくけど何もないよりずっといいと思いますよ。応援してます!長文失礼しました。

  • 2014-10-23 09:51:55

お礼:

minminさん
ありがとうございます。
すぐに解決とはいかないですが、前向きになれました。勇気をいただきました。
相談するってすごいですね。
見ず知らずの私のためにお時間を使っていただきありがとうございます。
お互い人生がんばりましょうね。
今回で締め切りにしたいと思います。
本当にありがとうございました。

回答(3)

  • 2014-10-17 12:35:21

(10ありがとう)

ABCさんに追記です。
Mの私が耐えている時に、痛みや快感より相手の気持ちに応えたいという気持ちが強くないか?という質問ですね。
私の場合、痛みより、辱めを受けたい気持ちが強く、主に拘束や言葉責め(命令など)で叩かれても軽いので痛みは残らないです(ABCさんよりM度は低いかな。)
恥ずかしくてできないので、理性をなくす為にお酒で酔う事が必須です。
そのせいか、相手の気持ちを考えたり色々考えられず只々欲望全開本能のまま快感に溺れています…私にはHは心的満足と究極のストレス発散方法です。
相手の気持ちに応えたい気持ちは私もあるので、行為の前に主人の全身を時間をかけて全身マッサージします(触られながらの奴隷マッサージ店員ですが)。主人は年齢のせいかED気味の為、これがあると臨戦態勢になりやすいから求めます。
一般的に40歳前後から持続が難しくなる男性もかなりの比率でいるそうですし、Hは結合だけではないと思います。
ABCさんも相手にS行為をさせる事に抵抗があるなら、一般的な前戯やS的行為以外で体の準備ができる方法が見つかるといいですね。
でもHは本能行為ですし人間も動物ですから、正しいとか相手のことよりもっと自由に捉えていいと思いますよ。
相手に新たな世界の扉を開かせる事に罪悪感を感じる事もありません。その後を選ぶのは相手ですから。本能に従い楽しめれば良しですよ!

ABCさんに質問ですが、パートナーと手を繋ぐとかキスとか抱きしめたい欲求はありませんか?
またご自分で性欲処理される時はどうされてますか?
Hの時に結合がなくても愛情ある言葉やスキンシップがあれば、愛情を感じて安心し満足する女性は多いと思います。別れる事もなくなるかもしれません。友人にはHが好きでないからなくても平気という人も割といます。
パートナーと信頼関係ができた後に告白し、二人で相談して試行錯誤しながら二人の満足いくオリジナルなHを見つけられると理想的ですね。

だいぶ先の話になり本題と逸れますが一言。
Hは恋愛関係の時にはほぼ必須だと思いますが、結婚の場合は生活が続くと、年齢や家族構成の変化(子供が出来てパパやママになる)により回数はどんどん減ります。
子育てや仕事の責任が増える等でお互い疲れていて早く早く就寝したくなるかな。
子供の手が離れてくると、女性の性欲が高まる年齢にかかることもあり、またHが復活する夫婦も多いかと思いますが、そのままレスが続く夫婦も多いです(日本の統計的にはほぼ半々のようです)

ですので、Hはパートナーとの関係に大切ではありますが、必須かどうかは人によります。相手に精神的に求められていると感じられれば、女性はかなり満たされ幸せを感じます。
結婚生活でも、Hそのものよりむしろ愛情を感じる言葉やスキンシップの方が重要だと私は思います。人間最終的には中身で勝負ですから。

Hができなければパートナーと結婚できないとか幸せになれない事はきっとありませんよ。
(現に私達夫婦はレスの期間も長かったし、主人も年齢からかED気味です。薬がないと出来ない事も多く無理にしたいとは思いません。)
希望を持って下さいね。
ABCさんを理解して、人間性を好きになってくれる人と早く出会えるといいですね!
長々と失礼いたしました。

  • 2014-10-18 04:02:00

お礼:

ありがとうございます。
少し前向きに考えられそうな気がします。
Hが必須ではないことに憧れますね。
そのような人が現れれば嬉しいです。
質問についてですがが、手をつなぎたい、キスをしたいとはあまり思いません。距離が近くなると必然的にHをする流れになっていくからです。きっと次は抱きつかれて、とか考え出すともう終わりを考え始めます。
一緒にご飯を食べたり話したりしているときが一番楽しいです。
性的欲求を自分でどう処理するかについてですが、、自分で痛みを与えるやり方と動画サイトを見ながら出す場合とがあります。
痛みは、浣腸やピンクの小粒でギリギリまで我慢しての排泄や、水分を多く取って震えて歩けないくらいまで我慢して排尿します。すると出したときの安堵感で声が漏れますし性器の先からはトロッとしたものが出てきます。
洗濯ばさみをいろんな所につけたりもします。
痛みを与えるときは射精しないことが多いです。
動画サイトを見るときは、うしろの穴にプラグを入れます。S女さんの動画も見るのですが、内容が似たものが多いうえ、男性の裸は見たくありません。よってM女さんが責められる動画で、苦痛の表情をうらやましいと思いながら抜きます。
女性の体については、下着をどんなものを付けているのかは見てみたいと思いますが胸や下半身などにはあまり興味がなく興奮しません。

これを書きながら思ったのですが、私はやっぱり変ですね。
時々調教してくださる方からは、女性と普通に付き合うことは無理だと言われます。
こんな時間だからか結局、後ろ向きな気持ちになってしまいました。せっかく励ましていただいたのにすみません。
でもこんなお話しができることは本当に嬉しく心強く思っています。本当にありがとうございます。

回答(2)

  • 2014-10-14 00:47:06

ABCさん初めまして。私は40代主婦です。
パートナーさんに自分の性癖を告白すべきか?受け入れてもらえるか?という質問について。
とても悩みますよね…なかなか告白できず、Hが原因で別れてしまうのは、かなり辛かったとお察しします。
告白して受け入れてもらえるかどうかは、彼女のABCさんへの愛情と信頼の深さと、彼女の性格によると思います。
私なら、もしパートナーに告白されたら驚きますが、大好きな人なら気持ちよくなってほしいし、S女のビデオみて真似たり、パートナーに希望を聞いて試してみるかな?
そのかわり、手や口で気持ちよくしてもらい、パートナーの代わりにオモチャで攻められイカせてもらえたら、お互い満足できる楽しいHになるのではないでしょうか?

実は私もドMです。結婚15年目に初めて目覚めました。Sの主人は変化に喜んでます。
彼女がHが好きで、好奇心旺盛で、保守的すぎない方なら、ドン引きせず、告白してくれた事を嬉しく思う方もいると思います。案外SMプレイに私達夫婦同様ハマるかもしれませんよ!


  • 2014-10-16 03:54:12

お礼:

minminさん
コメントありがとうございます。
ご夫婦で楽しまれていらっしゃるとのことで羨ましいかぎりです。
こういうものはパートナーの方と一緒に踏み込んで行った方がいいのかもしれませんね。
恥ずかしいですが私の場合を告白させていただきますと、最初はそのようなプレイ専門のお店での経験に始まりました。今はお店は引退された方に数ヶ月に一度お願いしています。
結構厳しい内容なので、プレイ後しばらくは服が体とこすれただけでも痛いくらいです。いじめ、虐待?かもしれません。
でも以前より我慢できて褒められたり、やりがいがあったと言ってもらえると耐えて良かったと思います。快感を感じさせてもらえるのは回数が異常に多いか全く無いか極端です。

ですので、私の趣味を普通の女性お願いすることは難しいと思ってしまいます。
私に痛みを加えることを相手の方が喜んでくれないと私も嬉しくないんだと思います。

minminさんは耐えられているときはどんな心境ですか?痛みとか快感とか関係なく相手の期待に応えたい気持ちの方が大きくないですか?
それは私だけでしょうか?
最初の質問とは少し変わりますが、よろしければ
教えていただけたらと思います。

回答(1)

  • 2014-10-12 23:31:53

(5ありがとう)

ABCさん はじめまして。

性癖も個性と考えられるかどうかだと思います。
だいたい嫌がるかと思います。理解しがたいというか。(私の周りは嫌がる人多いですね)
ちなみに私はカミングアウトされても気にしないです。
Sっ気のある女性だと受け入れもらえると思うんですが、相手も自分がSっ気の性癖ということをカミングアウトできるかだと思います。(女性の場合、普段S系だけどHの時はMという人もいるので仕草とかで見分けるのは難しいと思います。女性が性癖をカミングアウトするのはハードルが高いです。)

カミングアウトは相手との信頼関係の深さと相手の器の大きさだと思いますよ。

お互いの知りたいことって必ずありますが、知りたくなかったことも必ずあるので難しいところですね。

  • 2014-10-13 14:26:49

お礼:

アンジェさん
コメントありがとうございます。
私はその部分以外は普通なんですが、その部分のためだけに上手くいかなくなります。
女性の方を好きになり会話をしたりデートをしたりするまでは全く問題ありません。でも手を握ったりするようになってくると終わりを感じてきます。私もHのときは相手の方に喜んでもらいたいので愛情を込めて指や口で頑張ります。でもそれ以上になると不能なので言い訳などをします。
これが続くとやっぱりギクシャクしてきます。
会話やデートが上手くいっても結局その部分だけで全てがだめになるので、自分は通常のお付き合いができない欠陥持ちのように感じます。
私もお互いをほとんどさらけ出して女性と過ごしていきたいです。女性を可愛いとか大事に思う気持ちを諦めなくていいようになりたいです。
話しがまとまらず、自分の気持ちだけを一方的に書いてしまいました。でもコメントいただいて女性の方の感じ方を教えていただいてとても参考になります。またコメントいただければと思います。宜しくお願いします。

  • 2014-10-14 12:09:29

追記:

ABCさん お返事ありがとうございます。

そのなんとも言い難もやもやした気持ちがすごく伝わってきました。
そのうえで、カミングアウトしてしまえば楽になるんじゃないか!?ということですよね。。。

私の周りや女子高時代の友人たちのパターンだと、攻めるより攻められるほうが好きという子が多数派でしたね。

性癖も人それぞれなので、罵らてることが興奮するのも私はいいと思います。

後は相手の器の大きさだと思います。(そこに不安を感じて、今悩んでいるというのはよくわかります。)
少しづつ小出し的に試してみるのはどうですかね。。。
相手の気持ちに応えたいと強い思いがあれば、少しづつ合わせてくれると思うし、相手ものってきてくれるかもしれません。(それをきっかけに目覚めることもありますし。)
相手が難色を示しだしたら、一先ずストップって感じで。
あとは、何気なく話してみるとか。。。(オブラートに包んだ感じで)ダイレクトだとちょっとびっくりするかもしれませんので。

相手の性格にもよりますが、割りと受け身で受け止めてくれそうな人であれば「軽めのお試し」をお願いしてもいいのではないかと思います。(少しお話しした上で相手が試してもいいと思ってくれたら。)
こんなアドバイスですみません。

気持ちよくなってほしい!と相手も思ってくれているなら、少し応えてくれることもあると思いますよ。

  • 2014-10-16 03:12:48

お礼:

アンジェさん
ありがとうございます。
少しずつ、やってみたいですね。
でも怖いです。やっぱり難しいかなとも思ってしまいます。私が望む程度というものを普通の方は受け入れ難しいのではないかと思います。
また、過去の女性は優しい方々でした。考えてみるとその方々に二面性を持たせて豹変させることは、その方々にとっても良くないことではないかと思います。私と同じような悩み(普通じゃ満足できない)を持たせることになりそうな気もします。
それとも女性はそんなに弱くない?でしょうか
(笑)
で、結局弱い私はどうするんでしょうね。
すみませんこんなコメントばかりで。

  • 2014-10-17 12:16:30

追記:

ABCさん お返事ありがとうございます。

少しでも気持ちが許せる関係なれば、少しづつ小出しにしていくことも可能じゃないかと思います。
『普通じゃ満足できない』も受け止めてくれる可能性もあります。

男性より女性のほうがメンタル面は強いと思いますよ。
女系の家で育ったし、女性の多いところで生きてきて思いますが。

心は男性のほうが繊細ですよ。うちの旦那を見ていてもそう思えます。

カミングアウトってすごく勇気のいることです。
自分が相手にリラックスできた時、少しづつ話せたりすると思いますよ。
うちはそうでした。旦那が初めての相手ですが、性癖もいろいろほかの人なら少し引くようなこともカミングアウトされました。私ももっとどろどろしたことをカミングアウトしましたし。
さすがに相手はかなり悩んでましたが(苦笑)

  • 2014-10-18 06:59:32

お礼:

アンジェさん
お返事ありがとうございます。
女性の強さは予想以上のようですね。
あとはそこまでたどり着けるように、ですね。
そのような方と巡り会えたらカミングアウトを悩むより実行するのかもしれませんね。
あともうひとつ、あるS女性に数ヶ月に1度S行為をお願いしているのですが、その方とお別れすることも難題です。私からしか連絡しないのですがその方との行為なしに自分を維持していくことはとても難しいです。
いい女性と知り合って今のS女性を超える存在になってもらうまでそれなりの時間がかかると思います。

ちなみに、アンジェさんはどのようなことをカミングアウトされたのですか?
お相手が旦那様になられることが決まってからでしたか?
それともその前にカミングアウトされたからこそ旦那様になられたのでしょうか?
宜しければ少し教えてください。

  • 2014-10-20 11:39:48

追記:

ABCさん お返事ありがとうございます。

うちのカミングアウトの内容は元鬱患者であったこと。入院歴はないけど通院歴はあり、長いこと格闘していたそうです。前の彼女さんとも鬱が原因で別れたと聞いてます。私の付き合っていた時期にも軽く鬱状態に入りそうになったこともあります。(私が強制的に戻しました。)
後は性癖ですね。S気質がありいろいろやってみたいと言われたことがあります。
部屋が片付いてない人で(今も)、あちらこちらに好きな行為系のゲームやら本やら転がっていてたので(こういうのを一切隠さないです。実際に部屋に上げたのは私だけらしいので、歴代の彼女は知らなかったそうで)なんとなくわかってはいましたが、カミングアウトされました。

すべて結婚前です。まだ付き合って2年くらいの時ですかね。当時私は大学生で、相手は社会人でした。
鬱に関しては、自分でも「知っておこう」と思ってネットで調べたりわかりやすい本を少し読んだりして少しだけ予備知識を入れました。正直旦那の家族のほうが(出会う前から離れて暮らしてます)わかってないです。(鬱のことに関しては)腫物を見る目だったのに驚きました。(それ以外は姑が気持ち悪いくらい溺愛。なので、結婚をためらいましたね。⇒私は害虫扱いです。旦那を壁にして今も「実家に来ない冷たい嫁」でいます。)
性癖に関しては「少しづつやってみたい」と言われました。理由は「ためらなさそうだから」と失礼なことも言われましたが。(拘束とか)少しだけ付き合いました。(苦笑)抵抗をそこまで感じないこともありましたが、抵抗を感じることもありましたね(苦笑)ダメだったものはもうやらない。抵抗を感じないものは時々やってみるって感じでした。(付き合いも長いので、マンネリ化防止のためでしたね。)相手も興奮してくれるので、頑張ったりしましたよ。

S女性との関係は難しいですね。自分を維持するための大事な時間でもありますしね。
あくまで、自分を保つための相手であり恋愛感情はないということをこれから出会った人にもわかってもらうしかないかもしれないですね。(割と寛容な人もいますけどね。恋愛感情がないならいいよ。という割り切りタイプの人。)内緒のほうが幸せか、明確にしたほうが幸せか。。。難しいですね。

  • 2014-10-23 09:58:25

お礼:

アンジェさん
ありがとうございます。
簡単にはいかないですよね。
でも少しずつ話すことにチャレンジしてみようと思ってます。
私のためにお時間いただいてありがとうございました。
アンジェさんもお体にお気を付けてお過ごしください。
この場で相談させていただいてよかったです。
本当にありがとうございました。

セックスで感じない…。もしかして性の不一致が原因?と思ったら。
セックスが気持ちよくない、そんな感じないSEXを経験したことありますか?!体験談・アンケートを元に、感じないエッチについて快感に変える方法をご紹介します!感じるエッチ、気持ちよくないエッチの違いは?オーガズムを導くためのラブコスメを使ってみませんか?セックスが疲れる、飽きたという男女へ。
夜の夫婦生活、幸せですか?頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
目隠し・言葉責め・焦らされたい…!刺激的なSEXで彼とのマンネリを解消
マンネリセックスを解消する秘訣は刺激的なセックス?!なんと、女性の95%が「刺激的なエッチをしたい!」と回答。ソフトSMやローションプレイ、エロプレイ、体位バリエーションなどセックスを刺激的に変える方法を学んでマンネリを解消!夫婦やカップルの夜の営みの回数を増やすには、マンネリを感じさせないようにSEXの工夫して解消しましょう!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM