一人Hと風邪等の予防対策について|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.6187】 
  • 2014-10-20 23:02:00

一人Hと風邪等の予防対策について

 2回目の投稿をいたします、あゆむKと申します。先月実家暮らしの一人Hの時間帯・場所に関して質問した者です。おかげさまで、実家の自室で一人Hに集中することができるようになりました。
 少し下らないかもしれませんが、風邪の予防対策に向けて質問したいと思います。勿論そのときの体調等、個人差の問題がありますが、皆様の防寒対策に関して日頃配慮されていることがございましたら伺いたいと思います。実際、翌日に、鼻づまりを起こす日が最近多いので困っています。

 簡単に最近の一人の状況について述べます。1回2,3時間ほど布団の中でこっそりします。
今のところ、いわゆる絶頂は恐らく覚えていないので、ついそれを追求するあまりに、時間がそれほど長くかかってしまうのが現状です。不満を残さずに最後まで取り組みますが、下半身は脱ぎっぱなしだから、風邪を引いてしまうと思います。
 暖房マット等の器具の活用も検討していますが、下半身は脱ぐものだから風邪を引いてしまうのではないでしょうか?しかしそうは言っても、体調管理に気をつけたいので、例えば一人Hの前後、あるいは最中に配慮されることについて伺いたいと思います。入浴等、色々思い当たるものがございましたら、お願いします。

 よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2014-10-27 21:48:56

(10ありがとう)

あゆむKさん、こんばんは。

前回、回答させて頂いた者です。

ご自身の部屋で集中してできるようになられたとの事で良かったです^^

質問文を読ませて頂いて感じたのは、布団の中が冷えているのかなと思いました。
普段から布団や毛布等、まめに日に当てて干したり、布団乾燥機を使いますか?
少しでも湿気を含んでいると寝具は冷たく感じるので、それだけでも違ってくると思いますよ。

あゆむKさんが冷え症でしたら、フリースや履いて暖かくなる素材の靴下を履く方法も良いかなと思いました。
裸足ではないので、少しムードが無いですかね。

あとは入浴ができない場合は、足湯で足先を温める方法もあるかと思いましたが…。

電気を使わない方法としたら、湯たんぽですかね。肌も乾燥しなくて良いですよ。
熱さの調節は、バスタオルで包むと違います。

まともに回答になってなくてすいません。

風邪をひかない様ご自愛下さいね。

  • 2014-11-02 23:09:11

お礼:

tomomin 様

お礼が遅くなって申し訳ありません。
ありがとうございます。

確かに、布団乾燥機の使用頻度は高くないと思います(笑)。
私は一人Hの後に入浴をすればいいのかとなんとなく考えていました。
また、冷え性であるため普段の生活ではカイロを着けます。
布団乾燥機の使用頻度は、2,3ヶ月に1回(季節の変わり目ごと)ですね。

毎月1回ですとか頻度を上げる方が適度でしょうか。
基本的に、布団乾燥機の使用頻度はいかがでしょうか?週末に使用されますか。

・道具につきまして
足湯は結構以前から特に興味があった対策方法です。
一人Hは、女性の場合だとムード作りが肝心なんだなと実感しつつありますし、
健康にも配慮したいですが、無我夢中でありたいと思います。
前回との質問と関連してきますが、時間帯を選ぶと早朝のお風呂場で集中できることも
あるんだなと最近発見しました(笑)。
ムード作りにも励みたいので、足湯を検討したいと思います。

貴重なご回答いただき誠に有り難うございます!
上記でも質問をしましたら必要があれば、質問で追記します。
失礼します。

風邪の時にオナニーしてOK?オナニーは身体の体調に悪い影響ある?
風邪の時にオナニーしてOKなのでしょうか?何か風邪のときの自慰行するのが問題はないのでしょうか…?細菌やウイルスが体にある状態…そんな身体の体調が悪いときに自慰行為をするとカラダや体調に影響があるのか解説していきます。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM