二次元をオカズにしてきたのですが…|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7341】 
  • 2015-12-16 18:42:16

二次元をオカズにしてきたのですが…

初めての投稿で分かりづらいこともあるかとは思いますが、お読みいただければ幸いです。


私は今、21歳で大学生です。
中学生の頃から一人Hをしはじめ、最初の頃はその行為自体に罪悪感を感じたこともありましたが、今はおさまり、違う悩みを抱えております。

というのも、一人Hをする時の妄想のネタがもっぱら二次元、アニメや漫画の男性キャラクターなのです。
そこに関して、今まで割り切ったつもりではいたのですが、最近に彼氏ができました。
彼氏は社会人で、歳上です。
まだないのですが彼氏といざセックスをする、となった時に果たして気持ちよくなれるのか、と不安になるのです。

相手は彼女ができることが初めてで、行為をすることに緊張しているかもしれないのに、私の長年の一人Hが原因で気持ちよくさせることができず、自信を無くしてしまわないか悩んでいます。

私は経験がありますが、その時もあまり気持ちよくなく、自分の中で必死に気持ちを盛り上げていました。ただ、挿入経験はないので、バージンということになるかもしれません。

女性が二次元を妄想に使っている、という事自体が異常な気もして、不安を隠せません。性欲はあるのに生身の男性だと気持ちよくなれない、という状態が続いてしまうのが怖いです。

同じように、二次元をネタにしている、という方や、似たような境遇を乗り越えた、という方がもしいらっしゃれば、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-12-17 15:46:37

(10ありがとう)

フォルテさん はじめまして。

相手が初めてなら、気持ちよくなるまで何回も愛撫とかしてもらって自分が感じる場所を知ってもらうしかないと思います。経験がないなら、女性の気持ちいい場所はわかりませんよ。(経験があっても気持ちいい場所って人によって違うので、気持ちよくなれるかどうかは相手の努力次第だと思います。)

私も一人エッチ歴は長い方です。でも初めての彼氏にいろいろしてもらって『気持ちいい』を体感できるようになりました。
自分の一人エッチのとき感じるスポットを相手に刺激してもらう。ぎこちない愛撫かもしれないけど、それは仕方ないです。相手は初めてだから。
挿入はそう簡単に気持ちよくなりません。人によってはしばらく痛みがあることも。何回か相手と体を重ねて慣れるしかないし、確実にイケるようになるかもわからないです。

ちなみにうちの夫のオカズは生身じゃなくて二次元系です。それでもSEXは出来てますよ。(遅漏なのでイクことは難しいけど。)

後は気持ち。相手への強い思いも大事だと思います。初めての挿入だって、相手としたいとかいう前向きな気持ちがないと中々踏み切れません。
愛撫も少し相手に気を許せるようになるとまた感じ方が変わってくると思います。(普段見せない部分が出てくることもあるので。)

相手と裸でイチャイチャすることに心地よくなると、愛撫の感じ方も変わってきますよ。(経験談)

相手が自信喪失しないようにうまくできなくても、優しい言葉をかけてあげてくださいね。

  • 2015-12-18 11:20:39

お礼:

アンジェさん初めまして。ご回答ありがとうございます。

相手が経験があるにせよないにせよ、自分が気持ちいいと感じられるように二人で努力すればお互い不安を消していけるようになるかな、とお話を聞いて思うことができました。

同じように1人Hが長いアンジェさんでも、気持ちよくなることができたと聞けて、私も相手とちょっと頑張ってみようかな、と思っています。
(挿入に関してはまだ早いかな、と考えてしまうので、そこは更に慎重になってしまいそうですが…)

アンジェさんの旦那さんも二次元をオカズにしているということで、性別は違いますがパートナーに容認してもらえるかは分からなくとも、異常な性癖ではないのかな、と少し安心しました。


これからも付き合っていく相手と、よりよい関係を作っていけるように努力したいと思います。

相談にのっていただいて、本当にありがとうございました。

女性の性欲のピークはいつ? 男女の性欲と年齢について
なぜ、男性は年齢を重ねると性欲が下がると感じる傾向があり、女性は性欲が上がると思ってしまうのでしょうか?そこで今回は医師の山下真理子先生の監修のもと男と女の間の性欲には、どのような差があるのかお話します。
セックスと女性ホルモン?エッチでキレイになるのは本当?
はじめてのキス、はじめてのH、結婚…。 その折々にキレイになっても、持続しなきゃ意味がない。どうすればいいかというと、キレイになったきっかけのときの気持ちを保ち続けること。保ち続ける努力をすること。 努力は決して無駄にはなりません。
初体験の準備、どうすればいいの?
初体験前の準備についてお客様アンケートを実施。アンケート結果とこれまで頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、初体験の準備についてご紹介していきます。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM