32才処女、挿入の痛さや恐怖払拭方法を探してます|オナニー・マスターベーションのお悩…

質問

  • 【No.5519】 
  • 2014-02-12 20:16:22

32才処女、挿入の痛さや恐怖払拭方法を探してます

はじめて質問させていただきます。

このタイトルでいいか悩んだのですが・・・
会社から支給された子宮検診キット(直径1㎝挿入長さ10㎝)が痛さと恐怖で2㎝しか入らず、提出できなかった事がキッカケです。

男性と交際経験がなく、タンポンや指など、膣に何かを挿入した事がありませんでした。

寝っころがってみたり、息を吐きながら挿入を試みたものの入らず手が震えて断念。
会社には提出を忘れたフリをしてしまいました。

性経験なくこの年齢だと、膣の柔軟性がなくなるのかな?などと考えたのと、挿入=恐怖が芽生えつつあります。

検診はもちろんですが、出来れば恋愛したいし家庭も築きたい。
いい年ですが処女喪失は避けたいので、恐怖心なく指くらいが入るような練習をしたいです。

オススメの方法や道具(?)など
なにかアドバイスいただけたら幸いです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2014-02-14 01:03:46

(10ありがとう)

ちらりんさん、こんにちは。
挿入した事が無いと、ちょっと怖いですよね。私は最初の行為が世間一般よりかなり遅かったので、そのご不安はよく判ります。

指を入れるにも、それなりに準備が必要です。リラックスした状態、膣内が濡れている、清潔さなどですね。おすすめとしては…。

・十二分に官能的な妄想をして、自然に濡れてくるのを待つ。
・待つ間、下半身以外を愛撫する。唇を少し噛んだり、首筋を撫でたり。
・可能ならAVの音声をBGMにする。
・ローションを使う。
・指を入れるとき、お尻側からなぞるように、指を滑らせて挿入する。
・不必要なピストンはしない。ゆっくり入れて、さらにゆっくり抜く。
・足をこれでもかっ、と大きく開く。口も半開きにする。(口を閉じると無意識のうちに噛み締めて緊張するから)

その他ですと、ちょっとプロ向けになりますが、タンポンより細身且つ膣内の形状に合った「中に入れる用ローション」で【ウェットトラスト】というのがあります。通販ですと5本くらいから売られています。注射器のような構造です。本来の使い方とは少々違いますが、膣の入り口にちょっとローションを出して、少し挿入。少し出して→少し挿入を繰り返すのも、ありかもしれません。

最後に、余談ですが。私は今でも、指を入れる(入れられる)時は多少なりとも恐怖心があります。体調だったり、気分だったり、恐怖心の大小は様々です。余計なお世話かも知れませんが、今回は入るといいな~…、くらいで良いかと思いますよ。

無理はなさらず。お役に立てるかどうかは判りませんが、参考程度に。

  • 2014-02-14 13:21:57

お礼:

ひよかなこさん、回答ありがとうございます。

やはり、準備が出来てないと簡単には入らないものなんですね。
お尻側から・・・という文に、前からと後ろからだと入り易さが違うの?と驚きました。
足を開いたり口を半開きなど、コツが色々あるのですね。

ウエットトラスト、気になりました。
確かに濡らして、少し入れて濡らして・・・の繰り返しはいけそうな気がします。

恐怖心に関しては日によって波があるんですね。
今回、検診の件で少し焦り気味になっていましたが、
もう少しリラックスして気楽に挑戦しようと思います。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2014-02-14 00:40:03

(5ありがとう)

ちらりんさん はじめまして

膣に指を入れたとき、指の第一関節あたりから先が急に狭くなっていますよね。慣れないうちは、そこから先に無理に指を入れると痛いと思います。
まずはタンポンで少しずつ慣れていくのが一番いいです。説明書どおりに挿入すればきっと入ると思いますよ。

それとオナはしますか?クリと膣の周囲を愛撫し、十分濡れてきたら少しずつ指を入れてみるといいと思います。

私の経験ですが、私は既婚者ですが、初めて主人のを見たとき絶対に無理!そう思いました。
初挿入はかなり遅く結婚式の夜です。そのときは不思議なくらい怖くなかったです。痛かったですが、自然に主人と一つになれました。

ちらりんさんも本当に好きな人が現れたら、自然に恐怖はなくなると思いますよ。

がんばってください。

  • 2014-02-14 13:09:55

お礼:

あーやさん、回答ありがとうございます。

確かに、急に狭くなったと感じる痛みでした。
オナニーは妄想(?)しながら気づくと胸をいじっていて、下半身がほったらかしでした・・・
やはり濡れる事が第一なんですね。

タンポンなら買うのに抵抗ないし、挑戦してみます。

あーやさんの「不思議なくらい怖くなかった」に
うらやましい気持ちと勇気をいただきました。

ありがとうございます



処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM