イくってどういうことなの…T_T?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6096】 
  • 2014-09-08 22:27:35

イくってどういうことなの…T_T?

初めて相談します

私は今付き合って2ヶ月の彼氏がいます。

4回くらいエッチしてるのですが、私…イったことがありません。
優しく愛撫してくれたり、指を入れてくれたりするのですが、イく感覚が分からないので彼氏に申しわけなくて…。

ネットとかでは膣口がピクピクするとかいろんな表現をしてあるのですが、どれも当てはまる感覚がなかったのでどうしたらいぃのか悩んでます。
1人エッチもラブグッズも使ったことなく、あんまりしたことがないので、あんまりしてないせいかなぁ…とか思ってしまいます。

回数が少ないのかもしれないですが、彼氏と幸せな時間を作りたいので、よろしくお願いしますっ。

回答(2)

  • 2014-09-12 16:28:57

女子大生です。
私は、大学に入って彼と出会うまでエッチなこととは全く疎遠で、すごく大人な人がすることで自分とは関係ないと思っていました。

でも彼と出会って、半年くらいして、初めてしました。
とても痛くて、血も出て、全然気持ちよくないと思いましたが、
彼と体を交えて、赤ちゃんのもとを出してくれたと思うと幸せでなりませんでした。

それからしばらくは彼の胸の中に顔をうずめて一体感を楽しむことだけが
私のエッチしたい理由でした。

初めてしたころは痛くてあまり頻繁にはしませんでしたが徐々に痛みに慣れてきて、
1カ月くらいすると痛みなく彼と一体感を味わうことができるようになり、頻度も増えていきました。

それくらいから、彼が中で動いてくれると体の中が疼くようになって、
その時初めてこれがセックスの快感なのかなと思いました。

最初は気持ちいい、と思うよりも彼にやさしく抱かれるという心の満足感を
求めて彼と仲良しすれば自然と気持ちよさに目覚めていくと思います。

回答(1)

  • 2014-09-09 23:09:17

はじめまして。
4回くらいエッチしているけれどいったことがないとのことですが、
全然普通だと思いますよ!

女性って、そんなに簡単にいけるものではありません。
だけど女性向けのエッチな漫画などでさえも、
経験の浅い子があっという間に当たり前のようにイッてしまう描写が多いので、
「なんでだろう」、「どうしよう」と不安に感じてしまう気持ちもわかります。
世の男性の多くも、
エッチすればいくのが普通と思ってそうな感じありますしね。

しかし、女性の多くは
初めてイッた経験が彼とのエッチという人は
案外少ないのではないかと思います。
かくいう私も、初めてイッたのはひとりエッチでのことでした。

そしてひとりエッチでさえも
最初にいくのは結構時間がかかったと思います。
感想をいうとしたら「快感のその先のその先」
っていう感じでした(笑)
だから「気持ちいい」と「いく」には結構間があると思います。
さらに一人エッチでいけるようになっても、彼とのエッチでいくようになるには、
また結構な時間がかかりました。

もし、早めにいけるようになりたいのであれば、
一度一人エッチでその感覚をつかんでみるのはオススメです。相手がいない、時間を気にしなくていい環境はセックスの時より、断然感覚は掴みやすいと思いますよ。

でものんびり、自然と彼とのエッチでいけるのを待つのも全然ありだと思います。

彼と素敵な時間を過ごしていってくださいね♪

  • 2014-09-30 07:14:07

お礼:

回答ありがとうございますっ♡

彼とゆっくりと進んで行きたいと思います(*^^*)

ひとりエッチにもチャレンジしようかなー
って思いました♥︎
ありがとうございました(^_^)

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM