バルーン化現象時における締まり対策は?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5145】 
  • 2013-09-25 19:31:25

バルーン化現象時における締まり対策は?

こんにちは。
先日は潮吹きについてこちらでご相談させて頂きました。
あれから二度ほどエッチして、アドバイス頂いた通りにしてみたところ(まずスッキリした状態で事に及ぶ。今は食生活を改善中です)、リラックスした状態で行えるようになったせいか、潮吹きは難なくできるようになったみたいです。
潮吹きにイクのとは違う気持ちよさも感じられるようになりました。
その節は本当にありがとうございました。

今回相談させて頂きたいのは、バルーン化現象について。
(女性がイク時に膣内が空洞化する現象)

ホテルで彼とエッチした際に一緒にAVを見ていたのですが、画像のモザイクが薄くて、女性器もうっすら見えている状態だったのです。
男優さんが指でGスポットを激しく刺激して、女優さんが潮吹きするシーンがあったのですが、その時に男優さんが指を抜くとそこにはぽっかり穴が・・・
潮を噴き終わった後にもう一度男優さんが指を入れるといとも簡単にするっと入るのを見て、彼といろいろ話しました。

自分のを鏡で見ても通常時は閉まってます。
だけど、彼とエッチしてる際に、前戯段階で何度もイカされてから、同じようにGスポットを指で刺激され続けて、潮を吹くか吹かないかの状態までいくと、音がタプタプと水がたまってるかのように変化します。
彼曰く、この状態の時は膣内が空洞化し、底に愛液がかなり溜まっている、内部がゴルフボールが入るぐらいまで膨らんでいて、入り口も女優さんと同じように穴があいている状態というのです。
そういえば・・・その状態だと指も三本ぐらいするっと入ってたような・・・
これがバルーン化現象という女性の身体の仕組みなのだとは既に知っていましたが、まさかゴルフボールぐらいまで膨らむとは知らず・・・大変ショックですorz

大体の場合、私たちのエッチの順番はほぼ同じで、前戯の段階でまず彼が私を何度かイカせたり潮吹きする状態まで持って行って、途中で時々攻守交代して反対に私が口や手でしたりして彼のものを更に元気にしてからの挿入なのです。
私がイク前に挿入する事は彼の流儀に反するようで、今まで殆どありませんでした。
彼が射精してからも、殆どの場合は後戯でもまた何度もイカせてくれます。

なので、バルーン現象が起こってからの挿入ならば、もしかして彼は今まで緩い状態で無理に射精するまで頑張っていただけで、実はあまり気持ちよくなかったんじゃないか?と思いました。
年齢も彼の方が一回り上で、基礎体力や筋力は仕事柄で同年代の男性より優れているものの、腰痛や内蔵系の持病に耐えて何回もイカせたりするぐらいまで必死に頑張って前戯して、やっとたどり着いた桃源郷が波がチャプチャプしている太平洋ではあまりに気の毒で・・・
彼のもののサイズは太さも長さも並ぐらいだと思います。

因みに、私の方も日頃から膣トレしたりこちらのデリケートパックでケアしたり・・・挿入の際は彼の様子を見ながら出来る範囲で締めてみたりと自分の締まり具合には気を遣っていたつもりだったのですが、バルーン化でゴルフボールぐらいまで広がった空洞を自力でキュッと締められているかは自信ありません・・・
正直、気持ちよすぎて余裕がない時は身体の力が抜けちゃってて、締める動作すら出来ない時もありますし・・・

このエッチの際の順番を変えるべきなのかどうかと結構真剣に話し合いましたが、なかなか結論が出ません。
私の意見「前戯の段階では私をイカせるまではしないで、後戯でイカせてくれたら、挿入時はまだバルーン化してないから締まり具合はマシだと思う・・・こっちも余裕があるから自力で出来る限り締められるし、その方があなたは気持ちいいでしょ?」
彼の意見「そもそも、自力で締められる内は本気で気持ちよくなってないと思う。それもどうかな?オレは自分が気持ちよくなりたいんじゃなくて、むぎを気持ちよくしたいの!もう若くないから、昔のようにはガンガン出来ないし、今はそっちの方が嬉しい。それに本当に気持ちよくなかったら射精できないだろ?出来てるってことは大丈夫なんだから・・・むぎは気にし過ぎ!」
ああだこうだと話しましたが、最終的に「エッチって本当に奥が深いなぁ・・・」「そうだね・・・」で終わりました。

説明がかなり長くなって申し訳ありません。
相談させて頂きたいのは「バルーン化現象での膣内部の膨張をなんとかして早急に復旧させる方法はないでしょうか?」
エッチの内容の順番を変更する事に関しては彼の方があまり乗り気ではない(どうしても私を先にイカせたい)みたいだし、かといってこのままなのは私が心苦しいです。

できるならば、挿入時までにもう少し何とかならないものかと・・・
どなたかお知恵を貸して下さると非常に嬉しいです。
よろしくお願いします。

  • 2013-10-03 10:32:59

追記:

むぎ様、教えてLCへご投稿頂きありがとうございます。

バルーン化現象が起こってからの挿入時に
パートナー様があまり気持ちよくないのかなと
ご心配をされているのですね。

性について、1人で悩まれる女性が多くいらっしゃいますが、
既にお二人で話合いをされているのですね。
とても素敵なカップルと感じました。

「膣内部の膨張をなんとかして早急に復旧させる方法」ですが、
体のつくりとなりますので、なかなか難しい点ですね。

膣が収縮するような感じる愛撫をしてみてはどうでしょうか。
人により異なりますが、クリトリスを刺激する等です。

このような回答となり申し訳ございません。
ご参考いただけますと幸いです。

これからもお二人が素敵な時間を過ごせます事を祈っております。

  • 2013-10-17 19:16:27

追記:

花川様、せっかく良いアドバイスを頂いていたのに、返事が遅くなり誠に申し訳ありませんでした。
バルーン化現象後にクリトリスを刺激してもらうというのは目からウロコでしたので、次回試させて頂きますね♪
本当にありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM


    初体験の準備

    特別なコスメ


    ラブリサーチ