ときどき挿入した時に激痛が走る|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6544】 
  • 2015-02-19 21:41:40

ときどき挿入した時に激痛が走る

本当にときどきなんですが、彼のを挿入した時に
中に激痛が走ります
しばらくしたら治るんですが、なにが原因なんでしょうか

回答(2)

  • 2015-02-20 23:33:58

私も挿入時、ものすごく痛いときがあります。
前戯を十分にしてもらっても、どれだけ濡れていても激痛が走ることがあります。
処女でもないのに待って、動かないで!とお願いするくらい…(^_^;)
そのえっちの終わりごろには少し違和感、くらいに治まってくれます。

私の場合は生理直後のタイミング、生理が終わって初めてのえっちで痛みが出るので、私の体はそんなものなのかな、と思っています。
そのときどき、という日になにか共通点があれば原因が絞りやすいかと思います。

あまりにも痛みが酷かったり、痛みの起こる頻度が変わるようであれば、一度婦人科で診察してもらってもいいかもしれません。
参考にならなかったらすみません(^_^;)

回答(1)

  • 2015-02-19 22:01:01

私は男ですので女性の性交痛のことはよく解りませんが
私は彼女に挿入する前に充分すぎるほど愛撫してあげます。
私の彼女はクリを舐めてあげたあと秘所にピンクローターを入れてあげると
とても感じるらしくて秘所が愛液で満たされすぐに私自身を欲しがります。
ピンクローターは女性は勿論、私自身がオナニーする時にも使います。
玉にあてても気持ち良いし、亀頭にあてるとたまらなく気持ちいいです。
彼女に逢えなかった夜、寝むる前によく使い、気持ち良く眠れます。
あなたもお使いになり彼にもやってあげると彼も喜ぶと思います。
djhrx814

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM