指が入らない、、|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8724】 
  • 2017-03-20 12:28:38

指が入らない、、

こんにちは!度々お世話になってます。
私は彼と1年3ヶ月付き合ってるのですが、未だセックスをしたことがありません。私のところにアレが入らないからです。いつもは素股で終わります。この間指で慣らしていこうってなって、やっと指1本の第一と第二関節の間まで挿入することができました。
しかし、そのあと、彼から骨みたいな壁みたいなのがあって当たるといわれました。だからその奥には進めませんでした。その壁みたいなのとは膣の形がそうなっているのでしょうか?ふたりとも童貞処女なので、経験がありません。
また、挿入できなくて彼がかわいそうに感じてしまいます。申し訳ないです。童貞処女でしたらどのくらいでセックスができるようになりますか?
よろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2017-03-20 14:44:01

まっちさん
48才のおばさん(笑)だけど、話しを聞いて下さいね!

貴女も彼氏も初めてならば、大変かも知れません。
でも、慌てないで下さい。

ちゃんと、コンドームは装着していますか?

装着していないと、初体験だとしても妊娠する場合があります。

ラブ・タイムの時は、必ず彼氏にはコンドームを装着して下さい。

初めてであれば、ローションを使用して見ても良いと思い
す。

彼氏といっぱいイチャイチャして、緊張を解きほぐして下さい。

何故なら、女性は初めての時に、膣にムスコが入った時に
痛み(個人差があります)があります。

そして、ローションの力を借りて、初体験を。
最初は、ゆっくりと動かすと良いですね。

もし、彼氏さんのムスコさんが入りにくい場合、
女性上位(騎乗位)でゆっくりと動かすのも良いと思います。

何度か経験を重ねていくと、お互いに気持ち良くなります。

まっちさんと彼氏さんの初体験が、上手くいく様に…。

童貞と処女のセックスどうすれば?初体験同士の初めてのエッチの仕方
処女と童貞で初めてのセックス同士の場合、どうすればよいでしょうか?どちらかであればリードもしてもらえますが、どちらも初エッチとなると不安やわからないこともありそうです。初体験同士の初めてのエッチでも、困ったことや失敗がなく、気持ちいい仕方で成功・卒業となるように知っておきべきことをご紹介します。
性交痛で挿入が辛い…と感じたときは、まず潤い対策から。
性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメの(自然派ラブローションや潤滑ゼリー)などでサポートします。セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケアして愛する人とのセックスを心から楽しみましょう。LCでは多くの体験談・アンケートをいただいており、性交痛について真面目に考える方を応援しています。愛撫などでも濡れにくい、生理前に濡れないなども。初体験の方の痛みにも。
膣への挿入が気持ちよくない…
前戯は気持ちいいのに、挿入になると感じないし、膣内が気持ちよくない。「セックスのとき、中が感じない」という女性、結構多いですセックスはペニスを入れるだけではありませんがm挿入がもっと気持ちよくなる方法をご紹介します!今日から使える『快感』に関する豆知識やテクニック
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM