毎日えっちをしたがる彼とそうでもない私‥|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6699】 
  • 2015-04-16 14:45:28

毎日えっちをしたがる彼とそうでもない私‥

同棲してからもうすぐ1年になります。
付き合ってからずっと仲良しでラブラブなんですが、彼は毎日えっちをしたいらしいけど私は毎日はしたくないんです。
確かに裸でくっついたりたくさんキスし合うのは大好きだけど、挿入~終わるまでが苦痛なんです。
私が濡れにくいせいかローションを大量に使っていても途中で乾いて痛くなるし、彼のものが大きいせいもあって乾く+擦れて腫れて激痛なんです。
汚いですがトイレやお風呂のときは大変です;
正直、一刻も早く終わって欲しくて内心はイヤイヤしています‥
挿入してから1時間くらいは繋がったままで、彼がイクまでが長いような‥?
前戯をたくさんするべきなのか、それなら事前に何回かイッた方がいいのか、普段からオナニーをした方がいいのか‥
ちなみに私は月に2~3回位しかオナニーをしません。
えっちも同じくらいの頻度です。
皆さまのご意見を伺いたいです、宜しくお願い致します!


  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-04-17 08:04:20

(10ありがとう)

マヤさん、自然児と申します。男性です。

彼とのラブラブな関係、お幸せそうですね。
しかし、彼とのセックスが苦痛とのこと、痛みをこらえてのセックスはつらいものがありそうですね。そのお気持ち、お察しします。

セックスでの濡れやすさは、人によって大きく違います。
ローションも、途中で乾いてくると、追加した方が良さそうです。
ローションも、乾きにくいローションや、粘りが長持ちするローションなど、いろいろな種類がありますよ。ぜひいろいろ試してみて、お二人にあったローションを選んでみてください。

>挿入してから1時間くらいは繋がったままで、彼がイクまでが長いような‥?

挿入時間も、カップルによって様々ですので、長くても短くてもかまわないのですが、それが苦痛につながるのは改善したいですよね。
もしや、彼の動きが激しすぎるとか、無理な体位で挿入するとか、は、ありませんか?
彼に対して、どのような挿入や動きをされると痛いのか、どんな体位は苦しいのか、はっきりと伝えた方が良いと思います。
男性の中には、激しく挿入する方が女性は感じる、と、勘違いしている人も少ないないかも?です。男性は、このあたりの力加減や体位を、はっきりパートナーから言われない限り、分からないものです。
きちんと、あなたの痛みや苦しみを、言葉で伝えてあげてください。

それと合わせて「こうしてくれると嬉しい」「このような触り方が気持ちいい」と、痛みや苦しみ以外に、快感を感じるポイントや触り方も伝えてあげてくださいね。

また、彼が気持ちよくなるためには、前戯で彼の身体をたっぷり愛撫してあげることも良い方法です。
ぜひ、あなたが彼の身体、特に彼の性器をゆっくりしっかり、指や口で愛撫して刺激してあげてください。
彼がこの気持ち良さを味わうことができたら、挿入へのこだわりは少なくなると思います。

セックスは、前戯が重要だと私は思います。
お互いに愛撫し合い、刺激し合い、しっかり膣が濡れて、性的な興奮が十分に高まってから挿入する、という流れが、無理のない挿入につながると思います。

そのための方法は、お二人でじっくりお話をしてみてください。

セックスは気持ちがいいものです。イヤイヤしておられる今の状況は、あまりにもったいないなと思います。
気持ち良いセックスができますように、応援していますよ!

  • 2015-04-17 16:55:30

お礼:

自然児さん、早速のご意見有難うございます!
普段からここをこうされると痛いとか気持ちいいとか、伝えているんですがいつも言っていないと忘れられます;
アドバイスを拝見して、ローションがすぐ乾くのは身体に合っていないからかも?と思いました。
他の商品も色々と試そうかな‥
あと私の心持ちも原因だったかもしれません。
イヤイヤやってるから身体も反応しないのかも‥

今度から彼と話し合いと前戯をガンガンして、いいえっちを出来るように励んでみます!

自然児さんと大切な方々に、幸運の星が輝きますように★

もっと気持ちよく感じるオナニー方法を徹底研究!
女性って、オナニーするの?そんな素朴な質問、たまに男性から聞くことありませんか?女性は男性と同じようにオナニーするのかどうか…
快感オナニーのやり方は?
ひとりエッチの仕方を伝授!人肌恋しい1人の夜、ちょっとエッチな気分な夜…そんなときの参考に…!
エッチしすぎても大丈夫?毎日連続セックスはNG?そのデメリットとは
エッチのしすぎによるデメリットやリスクを紹介します。毎日エッチしても健康に問題はないのか、また反対に健康な状態を保つのに良い効果はあるか、セックスしすぎの悪影響について知っておきましょう。連続セックス後に起こる腹痛や頭痛、妊娠リスクなどの体の問題、カップルに起こる可能性がある精神的な問題なども解説します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM