エッチを拒むと彼の機嫌が悪くなります|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7428】 
  • 2016-01-22 12:53:03

エッチを拒むと彼の機嫌が悪くなります

付き合って半年の年上の彼がいます。
ネットで知り合った人で、お互い忙しく月に1、2回会えるか会えないかです。
会えばいつもエッチになってしまうのですが、こないだ生理前で性器が過敏になり、腫れていたのでエッチを拒みました。
そのあとから機嫌が悪く、とても悲しい思いです。
元々、かぶれやすく腫れたりかゆみなどを起こしやすい体質です。病気はありません。かゆみが出たときは婦人科でもらった軟膏を塗っています。
彼とのエッチは好きですし、求められればとても嬉しいです。
ですが、エッチはお互いの気持ちがあってこそのものだと思うので、毎回おうちデートでエッチ。では、なんだか悲しくて。
彼の優しさや気遣いはとても感じます。好いてくれてるのはとても感じますが、体がメインのような気がして。
彼もしたい年頃だとは思うので、できれば応じてあげたいのですが…
気分が乗らないときや、体調が優れないときはどうしたらいいのでしょうか?
また、なかなか会えない分、エッチを拒んだことで嫌われてしまったんじゃないだろうか。もう、会えないんじゃないかと思うと、ご飯が食べれなくて。
一度話をしようとしたときに彼は「その話するの?やめない?」という感じで、「ちびあゆがそう思うなら、そうなんじゃない。」という感じで、彼には言えません。
あたしはほんとにほんとに彼のことが大好きなので、悲しくて。
どうしたらいいのでしょうか?

回答(1)

  • 2016-01-23 11:50:44

ちびあゆさん、自然児と申します。男性です。

愛する彼氏さんとの関係でお悩みのご様子ですね。
彼とのエッチ、ちびあゆさんは応じられないこともあって、拒むと彼が不機嫌になる。
彼と良い関係を保ちたいのに、どうしようかという不安なお気持ち、お察しします。

ちびあゆさんにとって、彼は優しくて気遣いがあって、好いてくれている、と感じておられるのですね。
しかし、ちびあゆさんの体調がよくない時に、エッチを拒んで機嫌が悪くなるとか、お話をしようとしても、彼が話を聞き入れてくれなかったとかを考えると、どうしても「身体が目的のお付き合い」なのかな? と感じてしまいます。

体調が悪い時こそ、女性の身体をいたわっもらえること。
お話を申し出てきたら、しっかり聴いてくれること。

この二つは、お付き合いをするうえで、最低限の守りたい条件のような気がします。
今の彼は、ちびあゆさんの体調やお気持ちよりも、自分の性欲を満たすことに重点が置かれているような感じですね。
自分がエッチできるために、ちびあゆさんに、普段は優しく接しているのかな? と、どうしても考えてしまいます。

本来、ちびあゆさんがエッチする気にならない時は、拒んでかまいません。
お二人が納得して、求め合って初めて、良いエッチができるはずです。
一人が我慢した状態でのエッチでは、お二人とも気持ちが盛り上がらないように思います。
それでもエッチを求める彼は、ちびあゆさんの身体を使ったマスターベーションをしているに過ぎません。
それって、悲しいエッチですよね。

ちびあゆさんも、いろいろなお考えをお持ちのことと思います。
ただ、この先、ちびあゆさんが、彼氏さんとのお付き合いを、より親密に素敵なものに発展させて、心ときめくセックスを進めたいとお考えであれば、今の彼氏さんと、そのような関係が築けるのかどうか、じっくりお考えいただくのがよろしいかと思います。

彼氏さんの本当の優しさとは何なのか? どこにあるのか?
ぜひ、しっかりお考えください。

素敵なお付き合いができて、心ときめくセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-01-24 21:25:06

お礼:

お返事ありがとうございます。
恋愛経験があまりなくて、今とても悲しい気持ちです。
彼とどう接したらいいのか、どうするのが最善なのか。わからずに、まださ迷っております。
優しいご回答ありがとうございます。
私も、気持ちの伴わないエッチはしたくないことを付き合い始めに伝えました。お互いの気持ちが伴わないエッチはお金のかからない風俗と同じだと思うので。
気持ちがあって、心を通わせて、初めて恋人としてのエッチだと思うからです。嫌われたくないからする。のではなく、好きで仕方なくてしたくなっちゃう。のが一番幸せなんだと思います。
以前ボロボロになり、やっと傷が癒えて出会えた人です。
できるならばまだもう少し、彼を信じたいのが本当のところです。
どのようにしたら、エッチなしのデートができるでしょうか?
またどうしたらあたしの気持ちは伝わるのでしょうか?
相談できる人もおらず、1人苦しんでいます。
あたしはもっとお互いに思うことをきちんと伝え合える仲になりたいと願っています(._.)

「恋の育て方」知っていますか?
気になる人はたくさんできるけれど「気持ちを伝えたい」とまではいかない方、気になり始めたらどんどん好きな気持ちが高まってすぐに好きだと伝える方などなど、色々なタイプが…
女性のためのセックス、エッチに関してのラブコラム
女性のためのセックス、エッチに関してのラブコラム。Hなコラムであなたのセックスのテクニックを磨きましょう!ここでは、エッチに関するコラムを紹介します。キスのテクニックからバイブ、体位、アナルセックスまで、エッチのことをとことん追及するコラムです。
セックステクニックについて知るなら、LCのラブコラム
あなたはセックステクニックに自信はありますか?気軽に聞けない話題なので、自分のベッドテクや、やり方に疑問を持っている方も多いかもしれません。このラブコラムページでは、キスや愛撫、フェラチオなどのオーラルテクニックや、騎乗位をはじめとする体位…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM