初めてえっちした後、あそこがヒリヒリしています…|カラダのお悩み相談室

質問

  • 【No.6707】 
  • 2015-04-19 14:43:40

初めてえっちした後、あそこがヒリヒリしています…

こんにちは

わたしは今20歳で最近初めて彼氏(年上30歳です)と繋がりました
彼氏のをあそこに入れようとしたときやっぱり痛くて
ローションを使用して行いました。
し終わって2日たったのですが
穴の中は何ともないのですが入り口がまだ少しヒリヒリしています。

初めての人はこんな風にヒリヒリしたり
痛さが残ったりするものなんでしょうか?

経験も少なくこれが続いてしまったら
不安になってしまうので よければ教えてください。

回答(2)

  • 2015-04-20 20:49:42

もう解消されているかもしれないですが、初体験でそのような疼痛(とうつう:ヒリヒリ・ジンジンなどの痛みのこと)が続くということは良く耳にします。
なので、1~2週間程度様子をみるといいかと思いますよ。

初体験後に繋がるときも痛みが続くことも少なくないようなので、あまり続くとおっくうになりますが、気長にいきましょう…

回答(1)

  • 2015-04-19 20:33:07

chocolateさん、自然児と申します。男性です。

彼氏と初めて一つになれたのですね。
素晴らしい体験だったことでしょう。おめでとうございます!

初めての挿入の時に痛みを感じたのですね。
ローションを使って、無事、挿入できたけれど、2日たっても入口がヒリヒリしている、とのこと、少しご心配でしょうね。お気持ち、お察しします。

膣の中は痛くないけれど、入口がヒリヒリするのですね。
入り口、というのは、小陰唇がヒリヒリしているのでしょうか?
だとすると、ペニスを膣に挿入するとき、小陰唇が巻き込まれてしまったのだと思います。
これは、かなり痛いようですよ。(男の私には、実感はわかりませんが・・・)

これを防ぐには、ペニスを膣に挿入するときに、片手の人差し指と中指で小陰唇を開きながら、巻き込まれないようにペニスを挿入してもらってください。
できることなら、あなたの小陰唇がどのような構造になっているのかを、彼氏によく見てもらうのが一番です。
小陰唇の大きさや形は、人によって大きく違いますので、じっくり観察してもらいましょう。

ともあれ、小陰唇の巻き込まれはかなり痛いことを、彼に伝えてあげましょう。

痛くない、気持ちの良いセックスで、幸せな一体感を味わえますよう、応援しています!

初めてのエッチ、初体験前の心境って覚えていますか?
初体験前の心境って今でも覚えていますか? 言葉責め/えっちの時の言葉. はじめてのH!誰にだってはじめてはあります。私だって。もう十数年前ではありますが・・・
初エッチについて知るなら、恋愛コラムまとめ[ラブリサーチ]
初エッチで、彼の心をグッとつかんでみませんか。女性が初めてのエッチで気をつけることや心構え、注意したいことや準備しておきたいことは?
前戯が痛いとき、彼になんて言えばいい?女医が教える対処法とは?
気持ちは伝わってきても彼のテクニック不足により、愛撫で痛みを感じるとき、どのような方法が有効なのでしょうか・・・?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM