挿入の悩み|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6831】 
  • 2015-06-19 01:01:31

挿入の悩み

私には付き合って6ヶ月の彼がいます
お互い経験があって
何度もそういう雰囲気になるんですけど
最後までしなかったんですが
つい最近、最後までしました。
ですが興奮はしているはずなんですが
体位を変えたりなど、一度抜くと
萎えてしまい再度挿入するのに時間がかかります
私に魅力がないからなのかな、と考えてしまいます。
皆さんはどう思いますか??

回答(2)

  • 2015-06-21 22:16:02

はじめまして。ころんと申します。

s1209さんの気持ちとてもわかります!私の彼氏はすぐに萎えてしまう人で、初めてした後は同じように考えていたことがあります。

s1209さんと違って、私達はお互い初めて同士でしたが、その後もしたいと言って求めてくれるし、気持ちいいとも言ってくれてます。

私の彼の場合は、とても緊張していた様子だったので、彼氏さんの気持ちの持ち方も関係しているのではないかと私は思います。
なので、”魅力がない”ということはないと思いますよ!

回答(1)

  • 2015-06-20 10:34:45

s1209さん、自然児と申します。男性です。

愛する彼とのセックス、彼は興奮しているはずなのに、一度抜くと萎えてしまうことがある。これって、自分に魅力が無いのかな? と、お悩みですね。
ご自分の責任を感じておられるご様子、そのお気持ち、お察しします。

あなたに魅力が無いからではありません!(キッパリ)
男性は、人によって、勃起力の強い人や弱い人、持続時間の長い人や短い人など、様々です。
特に、初めてのセックスの場合、男性は緊張や不慣れのせいで、ペニスが途中で緩むことは普通にあるものです。

勃起を持続させるには、男性がリラックスしていることが必要なのですね。
初めて「最後までした」のは、まだリラックスできていない状態だったと思います。
ここで言う「リラックス」とは、性的興奮はしているけれど、心の奥での精神の状態のことなのです。
これから、お二人でセックスを重ねていくにつれて、彼も次第に慣れてくるでしょうし、そうすると自信も持てると思いますよ。
そうなることで、心がリラックスできるのですね。

これからですよ。
じっくり、お二人で、セックスを楽しめるようになるはずです。

素敵なセックスができるよう、応援しています。

夫・彼の勃起不全(ED)、インポテンツのお悩み
ED(勃起障害)には様々な原因があげられます。メンタル的なものだったり、体の疲労、年齢・・・などなど。男性だからと言って、いつも発情していられる訳ではないんです。EDだと思っていたら、実は違う病気だった、なんて怖い話しもあるくらいです…
勃起障害
夫は妻のことを愛しているし、抱きたいと思うものの下半身に元気がない(勃起障害)。 セックスの最中、中折れすることがある。 陰茎が膣に収まらずプルンと押し出されてしまうことがある。 長時間ピストン運動をしても射精しない。 妻は不満そうな…
彼氏が勃起しやすくなるツボやポイントは?彼を元気にする方法
性欲があっても、体調の問題で元気にならない男性もいます。性器が元気になる秘訣は「血液の循環がいいこと」です。勃起は海綿体に血液が大量に集まることによって起こります。男性って「暑がり」って印象ありますが、本当は「冷え症なんだよ」って…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM