膣の中に塊?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7257】 
  • 2015-11-11 15:11:53

膣の中に塊?

初めて投稿させて頂きます。
拙い相談でご迷惑をお掛けするかもしれませんが、皆様からアドバイスを
頂ければ...と思い思い切って投稿しました。

私は26歳で、先日ご縁があり初めての彼氏が出来ました。
タイトルのことなのですが、先日初めて彼氏とHをする機会がありました。その時は緊張もあってか(お互い初めての相手です)最後まで挿入することは出来なかったのですが、彼氏が言うには半分くらいまでは入ったそうです。
ただ、その先がどうしても入らず。。。

私は少しの痛みはありましたが、出来るだけ受け入れられるよう
力を抜いていたつもりです。
でも彼氏は「これ以上進まないね」と言って困っていました。

後日、私も自分の中がどうなっているのか知っておきたいなと思い、何となく指を入れてみたのですが。。中指を入れきった位の所で壁のような、肉の塊のような、しこりのような、何とも言えない感覚がありました。
処女膜は筋肉とのことですから、こんなに塊みたいなものではないだろ~??
と思うと急に不安になってきました。

お互い経験が無く、体に対しての知識もテクニックも勉強不足
なのは重々承知です。ですが自分の体は何かおかしく、挿入することが
できないのかな?と考えると不安で彼氏にも申し訳ない気持ちになってしまいます。
26歳になるまで経験がなかったことが何か影響しているのでしょうか。
自分の浅い知識だけで病院に行ったりするのも何か気が引けてしまいますし。。。

皆様はそういった違和感を感じられたことはありますでしょうか?
宜しければアドバイスをお願いいたします。

回答(1)

  • 2016-11-11 20:20:30

ともこさん、はじめまして。詩織と申します。

ご縁があったとのことおめでとうございます^^

初めてのラブタイムで入らなかったという事があり、
相手の方に申し訳ない気持ちになっているのですね。

確かに初めての時は、不安を感じている半面
どんなものなのかと楽しみにしている気持ちが
入り混ざりわくわくドキドキしていましたよね。

私も初めての時は相手も初めてで
どこにいれればいいの?とか聞かれながら
何回か失敗してやっと挿入出来たのを覚えています。

膣の奥側に固い塊のようなものを感じられたとのこと
何かはわかりかねてしまいますが、どうしてもはじめては
力を抜いているつもりでも体は強張っているものです。

私がお話をきき感じたこと、体験したことですが
息を大きくはいて相手に身を任せ痛くても挿入するのが
よろしいのかなと思います。

しかし、そちらの塊のようなものが何かはわからないので
万が一を考えて一度産婦人科に行かれる事をオススメします。

初めての体験でそのような塊が合ったというお話は
今までも聞いた事が無いですが、デリケートな部分ですので
心配なようであれば一度診察を受けてみてください。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM