挿入が痛い、こわい、きもちよくないです。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8530】 
  • 2017-01-20 19:06:43

挿入が痛い、こわい、きもちよくないです。

※長文です。
ほぼ毎度挿入にまで至りません。助けてください。


挿入の怖い点嫌な点
・まず入口が痛い
・中で動かされてもあんまり良くない
・一度入ると痛くないけど出し入れすると痛い(中のひっかかりが痛い)
・男の人のものが動く?たびに痛い
・いざセックスしてもピストンが激しくなってくると衝撃が強くて息するのに精一杯(私の体が弱すぎるのか…?)耐えてる間がただただ辛い苦しいつまらない気持ちよくない。


やっていること
・ローションを使う(当たり前ですね)
・前戯はかなりしっかりしてる
・体勢を変える(バックが一番マシでしたが痛いし苦しい)
・リラックスする(たぶんできてる…はず笑)

教えてほしいこと
・改善できるorするべき点

回答お願いします。

以下愚痴とかそんなんです。

グッズとかまあまあ試したつもりだけどなかなかうまくいかない…
中はイイかな?ってなるけどやっぱり入口が痛いまま

回答(1)

  • 2017-01-23 11:16:40

なゆたさん はじめまして。

挿入の怖い点嫌な点
・まず入口が痛い⇒もっとほぐした方がいいと思います。ローションもたっぷり使ってほぐしてみましょう。

・中で動かされてもあんまり良くない⇒よくなるまで個人差がありますが、時間かかりますよ。違和感を感じなくなるのは慣れだと思います。

・一度入ると痛くないけど出し入れすると痛い(中のひっかかりが痛い)⇒たぶん性交痛ですね。ローションとか潤いをたっぷりにしても痛みが強いなら、一度お医者さんに相談するも手だと思います。性交痛の相談にのってくれる病院あります。

・男の人のものが動く?たびに痛い⇒上記の様に性交痛だと思います。

・いざセックスしてもピストンが激しくなってくると衝撃が強くて息するのに精一杯(私の体が弱すぎるのか…?)耐えてる間がただただ辛い苦しいつまらない気持ちよくない。⇒よくなるまでに時間はかかりますが、「挿入が怖い・中が痛い」の意識が強くて気持ちいいまで至らないのだと思います。
中が痛いは潤いをたっぷりにして試すしかありませんが、挿入が怖いはかなりリラックスして望んでみるしかないと思います。

でもあまり無理をすると「sex自体が怖い」に変わりますので、無理をしない方がいいですよ。
相手とは話してますか?(中が痛いこととか)
我慢すると後々辛くなりますよ。

入口が痛いという面では、自分の指を入れて少し広げてみるか。(もちろんローションとかあるといいと思います。)

グッズを持っているなら、挿入の練習よりも自分が気持ちよくなる一人Hをしてみる。
自分の気持ちいい場所を知ることも、恐怖感克服の手立てになると思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM