ラブグッズでイキたい!!|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.6867】 
  • 2015-06-28 17:18:39

ラブグッズでイキたい!!

はじめまして!学生の女子です☻

私はオナニー、セックス経験があるのですが 今まで一度もイッたことがありません。(クリでも中でも)

今彼氏がいて、セックスはとても気持ち良いのですが、どうしてもイクという感覚が分かりません。
彼とのエッチでイキたいので、まずは自分でイク感覚を掴みたいと思い、LCさんでラブグッズの購入を考えています!

そこで!イキやすいラブグッズを教えて下さい‼︎
スカイワラビー、ピンクワラビークリア、オルガスターなどが良いかなと思っていますが、どれが一番イキやすいでしょうか?
他のでも良いやつがあれば知りたいです!

また、スカイワラビーとピンクワラビーの違いは何でしょうか?

ラブグッズ使用でのイキやすい方法などあれば教えていただきたいです☻

質問内容
●イキやすいラブグッズはどれか(スカイワラビー、ピンクワラビー、オルガスター、それ以外)
●スカイワラビーとピンクワラビーの違い
●ラブグッズ使用でのイキやすい方法

LCのスタッフ様、LC愛用者様教えて下さい(>_<)

回答(2)

  • 2015-07-03 14:17:22

自然児様

質問者です!お礼の仕方が分からないので、これしか出来ませんでした。すみません(>_<)

とても分かりやすく教えて下さりありがとうございます‼︎
まずは自分でもっと研究してみます!グッズの購入はオススメして頂いたマリンビーンズにしようかなと思っています。
奥様も本当にありがとうございましたʕ·͡·̫͖ ❤︎

回答(1)

  • 2015-07-02 22:13:01

ぴよさん、自然児と申します。男性です。

彼氏とのセックスは気持ち良いのに、まだイク感覚がわからない、とのことですね。
「イキたい」というそのお気持ち、お察しします。

私は男性ですので、アドバイザーの愛妻に聞いてみました。

「まずは指で、クリトリスをゆっくり刺激して、それで快感を得られる部分を発見するところから始めるのがいいと思う」
「最初は、指の動きに気持ちを集中させて、自分で自分の快感を高める努力も必要だと思う」
「自分で自分の感覚に敏感になること。それに、『私は必ずイケるのだ』と、自分を信じることも大切なことよ」
「バイブでの刺激は、強く、早い刺激はできても、微妙な刺激はやはり自分の指が最高だと思う」
「バイブの良さは、膣の中の、指では十分に届かないポイントを刺激できるのがメリットなのね」

とのことです。

ラブグッズは、人によって好みが大きく分かれ、実際には「使ってみないと分からない」のが本当のところのようです。

愛妻によると
「まずは一つ使ってみて、それで物足りない場合は、何が物足りないかが分かるので、2回目は納得できるものが買えると思う」
「最初の一つでお薦めは、『スカイビーンズ』かな? まずはこれで試してみるのが良いでしょう」
「クリトリスも含めて、一番確実に刺激ができそうだから・・・。」

バイブの使い方は
「好きなように、自分の身体に当てればいいのよ。まずは気持ちを集中させて、快感を自分で高めるつもりでね」
「自分の身体と対話する感じで、少しずつ当てる場所を変えていくこと。ほんの少しの角度や押し付け方を変えるだけで、快感は大きく変わるもの」
「最初は、あまり大きく動かさないで、本当に細かく当てていってね」
だそうです。

気持ちよくなれる方法は、自分で探し出すのが一番なのでしょうね。

「努力なくして、快感は得られない」
と、愛妻は申しておりました。

素敵な快感が得られますように、応援しています。

セックスって痛い?セックスは入れるだけじゃない?
こういう仕事をしているせいか、セックスの悩み相談に乗ることが多くあるんですけど、そのなかでも「セックスの時、中が感じない」って人、結構いるんですよね。 私も昔、そうでした…。
バイブ選びのポイントは?「自分に合ってる」ってどういうこと?
バイブってめちゃくちゃ高いものではないけれど、「あら!お安いわ!」と思わず衝動買いしてしまうほど安いものではないですね。 だからこそ、選ぶときに「どれを選べばいいんだろう?」「いろんな種類があるし」と迷ってしまう。限られた予算のなかで…
バイブの種類を見比べて、自分にピッタリのバイブの選び方!
グッズアドバイザー、森沢ちひろです。あなたはラブグッズを持っていますか?または興味がありますか?ラブグッズといっても色々な種類があってどれにしようか迷ってしまいますよね。そこで自分にピッタリのものを探しやすいようローターやバイブの特徴を…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM