イってみたいのにイけない|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10790】 
  • 2019-02-05 11:19:18

イってみたいのにイけない

2ヶ月ほど前、付き合ってる彼に初めてしてもらってから週三回ペースで今も仲良くHしているのですが、未だにイく感覚がわかりません。
彼も気持ちよくさせようとしてくれていて、自分も普通に気持ちよく声が出てしまうことがあるのですが皆さんがいう絶頂には達してないと思っています...

自分でオナニーもしたことが無いのですがするべきなのでしょうか?それともし始めてから2ヶ月ならまだ焦らなくても良いものなのでしょうか...?
玩具などを使ってみるべきですかね...?真剣に悩んでいます。

よろしければ回答お願いします...!

回答(1)

  • 2019-02-08 21:58:18

ミヤ さま

はじめまして。当方男性です。

イきたいのにイけない、というお悩みをお持ちの女性は多くいらっしゃるのですが、
女性がイけない原因というか越えられないハードルで一番良くあるのが、
「本人がイきたいと思っていること」だと思います。

「女性のオーガズムはイクものではなくクルものです。」

彼氏さんとのセックスで、気持ち良くて自然に声が出ることもあるとのこと。
その気持ちいい状態に出来るだけ長くひたっていられるように意識してみて下さい。
「気持ちいい」を自分の中で高めていくのではなくて、
「このままずっとこうしていたい」という感じで、気持ちよさを受け入れて下さい。

自分では、「気持ち良くなろう」と思わないのに、
勝手に気持ちよさが高まってしまう感覚がつかめてきたら、
少しずつオーガズムに向かって前進しています。
経験を積んでいくうちに、いつか「クル」と思います。

また、「気持ちいい」と感じているときに、
「大好きな彼氏さんに気持ち良くしてもらえてうれしい」
「大好きな彼氏さんに愛してもらえて幸せ」
というように、「気持ちいい」以外に、「うれしい」、「幸せ」
という言葉を頭の中で繰り返すことも効果があると思います。

あせらず、ゆっくりと、気持ち良くて幸せなセックスを彼氏さんとなさって下さい。
こちらのQ&Aもご参考になるかと思います。
https://oshiete.lovecosmetic.jp/qa/qaShw.php?bbsm_id=75038

  • 2019-02-12 20:38:42

お礼:

今はまだ焦らず楽しくHしてみようと思います...!
意識し過ぎというのも良くないんですね…
相手に身を任せてその感覚が分かるようにこれからゆっくり考えて行こうと思います!回答ありがとうございます~!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM