ナカでイくことができません。|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6913】 
  • 2015-07-16 15:33:56

ナカでイくことができません。

女子大生をやっている結子と申します。

いま、ナカでいけないということで凄く悩んでいます。
私は遠距離恋愛していて初体験の相手である彼氏がいるのですが、彼とのえっちで一度もイったことがありません。

胸を触られても感じないどころか、触られてると気付かないこともあるくらいです。
クリトリスは舐められたら感じますが、彼自身が潔癖症なところがあるためイくまでされたことはなく、触られるだけでは大きな快楽を得ることができません。
ナカに指や彼のモノを入れられても、挿入感はあるものの、気持ちいいとすら感じたことがありません。

彼に喜んでもらいたいがために喘ぎ声を出したり気持ちいいと言ったりはするのですが、イく演技だけは、今までイくことの出来なかった私がすると彼が凄く喜んでくれると考えると絶対できません。

遠距離でなかなか会うことが出来ないため、一人えっちでなんとかナカでイケるようにしたいと練習していますが、やはり感じられなくて悩んでいます。
今まではクリトリスのほうで足を伸ばした状態でローターのようなもので一人えっちしていたので、それもナカでいけない原因なのだと思います。

どうしたらナカでイケるようになるでしょうか?
バイブや媚薬を買うべきなのでしょうか?
長文失礼しました、ご回答よろしくお願いします。

回答(2)

  • 2015-07-17 13:53:41

質問をさせていただきました、結子です。
今回初めてこのサイトを使うため、お礼の仕方がわからないのでこのような形でのお礼失礼します。

自然児さん、ご回答ありがとうございました。
今まで誰にも相談することが出来なかったので、こんなにも親身に相談に乗ってくださってとても嬉しかったです。
自然児のご回答を参考にし、練習を積み重ねていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

回答(1)

  • 2015-07-16 22:29:10

結子さん、自然児と申します。男性です。

中でイケない、彼とのセックスでも、一度もイッたことがない、彼とは遠距離なので、何とかイケるようになりたい、と、切実に悩んでおられるのですね。そのお気持ち、お察しします。

まず、彼とのセックスでイクためには、まず一人エッチでイケることが前提になります。
しかし、女性の場合は、男性と違って、だれでもすぐにイケるものではないようです。

ここのLCコスメの、ラブリサーチ・アンケートでも
「イク感覚を知っていますか?」の問いに対して、524名中
・知っている:267名
・知らない:257名

と、約半数は「イク感覚を知らない」のです。
つまり、イッタことのある女性は、約半数だ、ということですね。

一人エッチでイクためには、まず、性的快感に集中すること、集中できることが必要です。
安心できる場所で、リラックスできること。
他人が部屋に入ってこないこと、声や音が外に漏れないことなど、安心して一人エッチできる場所が欲しいです。
そして、ゆったりした気持ちで、リラックスしたら、一人エッチ開始です。

ゆっくり、ゆったりと、指で自分の身体のあちこちを触れてみてください。
触れることで、ほんの少しでも快感を感じたら、その快感に集中してみてください。
最初は「快感」というよりも、「ムズムズ感」や「ほてり感」かも知れません。
その感覚を、しっかり自分でつかんでくださいね。

そのまま、自分で刺激を続けると、次第に快感が高まってくることと思います。
自分の快感に集中しつつ、自分で自分を焦らしていく感じで、刺激を続けてください。

一人エッチでイクための基本は、自分の指で、クリトリスや小陰唇、膣口を刺激することです。
始めは、ローターやバイブの振動の刺激に頼るよりも、自分の指の微妙で細かいタッチによる刺激で感じることで、イク感覚をつかみやすいと思います。
指と身体で対話する、そんな感覚ですね。

女性の中には、いくらがんばってもイケないひとが、中にはいらっしゃるようです。
ただ、気持ちを快感に集中することができれば、多くの女性は、イク感覚を捕まえることができるはずです。

結子さんも、すぐには感覚をつかめないかも知れませんが、あきらめることなく、快感の開発にチャレンジしてみてください。

結子さんがイクことができて、彼との素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-07-17 13:55:46

お礼:

質問をさせていただきました、結子です。
お礼のやり方をよくわかっておらず、スレがかぶってしまってごめんなさい。

自然児さん、ご回答ありがとうございました。
今まで誰にも相談することが出来なかったので、こんなにも親身に相談に乗ってくださってとても嬉しかったです。
自然児のご回答を参考にし、練習を積み重ねていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

絶頂とエクスタシーは一緒?
官能小説などではよく「○○子は大きく体を仰け反らせたかと思うと、体をぴくぴく小刻みに震わせ絶頂を迎えた」などという、セックスでの『絶頂描写』がありますが…
バイブの種類を見比べて、自分にピッタリのバイブの選び方!
グッズアドバイザー、森沢ちひろです。あなたはラブグッズを持っていますか?または興味がありますか?ラブグッズといっても色々な種類があってどれにしようか迷ってしまいますよね。そこで自分にピッタリのものを探しやすいようローターやバイブの特徴を…
セックスのエクスタシーとは?オーガズムを感じるためのテクニック
セックスの絶頂期を邪魔するのは何ですか?恋愛心理学エッセイストでり、心理学者の富田隆先生が「男女の恋愛心理」を楽しく分かりやすく説明。もっと気持ちよくなるため…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM