セックスでも1人エッチでもイッたことがありません|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9581】 
  • 2017-12-29 00:27:11

セックスでも1人エッチでもイッたことがありません

初めての投稿です。
私には付き合って1年経った9歳年上の彼氏がいます。
付き合い始めてからは週に3~4回ほどエッチをしており、それは現在も変わっていません。ただ、私は元彼とエッチをしていた時もイッたことがなく、今の彼にも今までにイッたことがないということを初めの頃に打ち明けていました。しかし、数ヶ月たった頃、エッチの最中に彼から「これでもイかないなら、ちょっとどうしていいか分からない」というような事を言われ、その後エッチをした時にはあまりにも「どう?イきそう?」などと言われるため、ついイッたふりをしてしまいました。そして、これが原因なのかこの日から1年以上、イッたふりをし続けている自分がいます。今では1回のエッチで何度もイくふりをしてしまう始末です⋯。
彼とエッチをしている時、気持ちよくないわけではないんです。気持ちよくて、声も出ちゃうし、濡れるのも早いです。それなのにイけないし、ふりをしているのも辛い⋯。しかも最近彼が「俺のテクニックやっぱすごいわ」みたいな自信を持ち始めてしまったため、彼に今更本当のことなんて言えるわけがないし⋯と思って自分なりにイけるようになるには?と色々調べ、体を冷やさないよう工夫をしたり、エッチの時には電気を消してもらって羞恥心が和らぐようにしたり、まずは1人エッチでイけるようになれば!と思ってしてみたりと手を尽くしましたが、どうにもなりませんでした。1人エッチをしていても始めて5分くらいで気持ちが冷めてきてしまい、また、彼に触られるのとは違い自分で触っても気持ちよくないし、だからといってバイブやローターなどの玩具を使ってみても身体がビクビクすることはありますが、イくという感覚は全く分かりません。
なので、彼と会ってエッチをするってなった時にはいつも淡い期待をしてしまいます。今日こそはイケるのではないか⋯と。でも結局ダメで、終わった後に彼には内緒で泣いてしまうことすらある日々です。
彼とエッチをする時、彼は前戯をしてはくれますがいつも胸を攻めた後にパッと私のズボンと下着を取り、ちょこっと舐めて指を使って愛撫をしたら終わりです。私は濡れやすいようでその頃には既に充分に濡れているがために、私への前戯なんて10分もするかしないかで終わりで、彼はさっと手を洗いに行って、さぁ今度は自分の番だと言わんばかりに寝転んでフェラを待っているのです。そして彼が我慢出来なくなった頃に挿入というのがいつもの流れです。
イッてないけどふりをする→イケなくて落ち込む→1人エッチしてみる→ダメで彼とのエッチに期待する というこの悪循環のせいで最近、エッチをしようとしてもあまり濡れなかったり、上の空だったり⋯と心が辛いです。

彼のことは本当に大好きで、歳は離れていても一緒に過ごす時間は楽しく、喧嘩をすることもなく、とても仲良しです。ただ、私的にはエッチに関することのみ不満というか、悩みとなっています⋯。(彼は体の相性も良いと思っているようです⋯。)
なので、彼には本当のことを打ち明けるべきなのか、この1年ちょっとの間で築き上げられた彼のプライドを考慮し、ふりをしていたことは墓場まで持っていくつもりで気の進まない1人エッチなど地道に努力をするしかないのか⋯
また、彼とのエッチの仕方をどのように改善すれば良いのかなど、何でもいいのでアドバイスを頂けたら幸いです。
長文になりましたが、よろしくお願い致します。

回答(1)

  • 2017-12-30 21:08:07

みーちゃんさん、自然児と申します。男性です。

週に3から4回ほどのエッチをする年上の彼氏さんがいらっしゃるのですね。
しかし、その彼氏さんとのエッチでは、一度もイッたことがないのに、イッた演技をしておられるとのことですね。
一人エッチでもイケたことがないので、どのようにエッチを改善すればよいのか? と、お悩みですね。
何とかしてイッてみたいと思う、みーちゃんさんのお気持ち、お察しします。

彼氏さんとのセックスでは、気持ちよさを感じて声も出て、しっかり潤って、というところには達しておられるのですから、あと一歩かな? という気がします。
ただ、オナニーでは、5分くらいでお気持ちが冷めてくるとのこと、ここが一つのポイントのような気がするのです。

セックスでもオナニーでも、お身体への刺激に加えて、ご自身のエッチなお気持ちをいかに高めていくか、というところが必要になってきます。
特にオナニーでは、いかにエロチックな妄想を高めるか、エッチなお気持ちに集中できるか、が、イケるかどうかの分かれ目になるのですね。
そのためには、オナニーを楽しむお気持ちが必要なのです。
人によっては、どうしてもオナニーに対する罪悪感や、恥じらいのお気持ちがあることがあります。
「オナニーするなんて、いやらしいこと、恥ずかしいこと」
「オナニーでイクなんて、悪いこと」
もしも、お気持ちの中に、少しでもこのようなお気持ちがあると、オナニーで快感が進んでいくと、その快感を否定的にとらえてしまい、快感を自ら抑え込む方向にお気持ちが働いてしまうのです。

それと同様に、彼氏さんとのセックスでも
「セックスはいやらしいこと、恥ずかしいこと」
「セックスでイクなんて、はしたないこと」
というお気持ちがあると、たとえ彼氏さんがしっかりと愛撫や挿入をしてくれても、ご自身の中の快感を自分で打ち消す方向に心が向いてしまうことがあるのです。

子供の頃に、性に対して厳格なご家庭で育った場合は、どうしてもこのような傾向が出てくることがあるのです。

みーちゃんさんが、そうだ、というわけではありませんが、もしかして、このような可能性があるのかな?と、感じたのです。

この場合は、セックスやオナニーへのネガティブなお気持ちをすぐに消すことは難しいのですが、ゆっくりとお気持ちを切り替えていくことで、いずれはイクことができるはずです。

まずは、オナニーを楽しめるようになることを目指してください。
最初は、オナニーでイクことを目指すのではなく、ご自身のお身体を愛撫する気落ち良さを受け入れるところから始めてください。

ゆっくり・優しく・ていねいに、お身体をご自身で愛撫してくださいね。
乳房や太ももの愛撫から始めて、気持ちよさが出てきたら、乳首の愛撫に進めてください。
愛撫しながら、エロチックな妄想を高めることも大切ですよ。
彼氏さんに思いっきり愛されるシーンを妄想するとかで、お気持ちを高めてくださいね。

ご自身の快感が高まってきたら、ゆっくりと大陰唇から小陰唇を愛撫して、ご自身を焦らしながらクリトリスの愛撫に進めてください。
あくまで「ゆっくり・優しく・ていねいに」です。
イクことを目指すのではなく、気持ちよさを感じて、オナニーを楽しむことが目的です。
快感が高まってきたら、思うがままに、クリトリスや膣を愛撫してください。
この快感に集中して、自分で自分の快感を引き上げるようなつもりで、快感を楽しんでくださいね。

「イカねばならない」とか
「どうすればイケるのか」とか、そちらに意識が向いてしまうと、どうしても快感にブレーキがかかります。
あくまで、今の快感を受け入れて、その快感に集中することを心がけてください。

この方法でオナニーを何度か繰り返すうちに、少しずつイクための感覚をつかむことができるようになるはずです。

まずはオナニーでご自身のお身体を開発して、快感を得る感覚をつかんでくださいね。
これができるようになると、彼氏さんとのセックスでも、快感をつかんで盛り上げることができるようになるのです。

少し時間はかかるかもしれませんが、焦らずじっくり取り組んでいってみてください。

みーちゃんさんが、素敵なオナニーができますように、そして、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM