付き合って何か月でセックスするものなのでしょうか?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.6926】 
  • 2015-07-20 23:40:08

付き合って何か月でセックスするものなのでしょうか?

はじめまして。19歳の学生です。
先月、生まれてはじめて彼氏ができました。同い年の彼氏です。
互いに忙しいので放課後にカラオケデートをしていたのですが、1日時間をとってデートしようという話になりました。これから夏休みになるのですが彼が夏休み中に留学に行ってしまうので、その1日デートは彼の希望に答えたいと考えています。

私は友人と遊ぶようなデートをイメージしていたのですが、彼が「ホテル行きたい」というのでセックスをする流れになりそうです。私自身は体型に自信がないのですが、彼が求めてくれるなら精一杯答えたいと思います。

しかし、付き合って1か月でやるのは早すぎるのでは?と思い、質問させていただきました。
また、互いに初めてのラブホ、セックスになるので注意点、アドバイス等ありましたら、教えてください。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2015-07-28 23:46:47

初めまして。リュドミーラと読みます。女性です。

まずはおめでとうございます!(*´ω`*)私も19歳のときに今の彼氏とお付き合いを始めたので、非常に親近感を持ってしまいます(笑)
他の回答者様と被ると思いますが、そこはご容赦くださいませ(*´ω`*)

>私自身は体型に自信がないのですが、彼が求めてくれるなら精一杯答えたいと思います。

これはきっと大丈夫ですよ。しらぎく様の身体なのですから、彼氏さんも嬉しいと思います。いつものように清潔にしていたらOKだと思います。

セックスに関しては、彼氏さんが経験あるかないかで左右しますが、最初からうまくいかないもんです(笑)私も怖かったので、自分が挿入して欲しいと考えるまで、挿入なしでセックスをしていましたよ。(ざっと二年くらいかかりました…)

しらぎく様の経験のあるなしは、投稿文からはわかりかねますが、怖かったら無理はしなくて良いのです。セックスは二人でするものですし、ゆっくり慣れていけば良いのですからね!(*´ω`*)
ただ、他の回答者様のおっしゃるとおり、コンドームのつけ方など、最低限の避妊の知識は学んでくださいね。


>しかし、付き合って1か月でやるのは早すぎるのでは?と思い、質問させていただきました。

これに関しては答えは本当に無いですが、強いて答えを出すとしたら、ちょっと早いかなぁ、と感じます。多分付き合って1ヶ月とのことなので、何をしても楽しい時期だと思います。お互いのことをたくさん知る絶交機会だからと感じるからです。
でも、こればっかりはしらぎく様次第ですし、私の意見が全てではありませんので、しらぎく様が納得するのであればセックスしても良いと思います。



彼氏さんと末長く仲良くしてくださいませ(*´ω`*)

  • 2015-08-03 22:00:54

お礼:

Lyudmilaさん、回答ありがとうございます。
親近感を持って回答してくださって私もうれしいです。

私も彼も経験がなく、調べた知識しかない状態なのですが、無理に挿入まで行かなくてもいいのだと思うと気が楽になります。焦らないようにゆっくりと話をしながらイチャイチャしたいと思います。

やはり早すぎという意見をいただけてうれしいです。その状況にならないと私の気持ちもわからないので、最後までできなくても『まだ早かっただけなんだ』と考えることもできますし…笑

ありがとうございます。私もLyudmilaさんの幸せを願っています(^^)

回答(2)

  • 2015-07-22 21:57:53

(10ありがとう)

しらぎくさん、自然児と申します。男性です。

彼氏ができたのですね。おめでとうございます。充実した日々をお過ごしのことと思います。
近々、ホテルに行ってセックスをすることになりそう、付き合って1か月でセックスするのは早いのか? と、疑問に感じておられるのですね。そのお悩み、お察しします。

初体験のタイミングに「標準」はありません。他のカップルと比べても意味は無いと思います。しらぎくさんが「この彼となら!」と思った時がベストタイミングです。

すでにアンジェさんが的確なご回答をされておりますが、何はさておき、避妊についてはしっかり準備してください。
どちらがコンドームを持っていくのか、確認した方が良いと思います。
それに、もし、コンドームが破れたり外れたりしたときのために、緊急避妊ピルを処方してもらえる病院を、事前に調べておくことも必要だと思います。

初めてのセックス、最初からうまくいくわけがない・・・位にお考えくださいね。
彼が勃起しない、女性が濡れない、うまく挿入できないなど
「立たない、濡れない、入らない」ことも、最初は普通に起きると思ってくださいね。
あまり「勃起・挿入・射精」にこだわらない方がいいと思います。
お二人が裸で抱き合って、じっとしているだけでもいいでしょうし、いちゃいちゃと身体を触りあうことも、素敵な過ごし方だと思います。

とにかく、挿入を急がないこと!
ゆっくり、ゆったり、しっかり肌を触れ合わせ、じっくりキスや愛撫でお互いの気持ちを盛り上げていきましょう。
男性が初めてだと、どうしても「勃起・挿入・射精」を完成させたいという思いが強いことが多く、焦りがちです。
「もっとゆっくりしてほしい」「もっと優しくしてほしい」など、しらぎくさんのご希望は、はっきり彼にお伝えください。

もしも、彼の愛撫や挿入が激しすぎて痛い時は、はっきり「痛い!」と言ってください。
無理に我慢する必要はありません。
また、感じていないのに感じたフリをすると、彼はしらぎくさんの性感を誤解してしまいますので、決して「感じたフリ」はなさいませんように。

それから、裸での写真撮影は絶対になさいませんようにね。
「彼は信用できるし、初体験の記念撮影をしたいね」
と思ったとしても、これは写真がネットに流出すると、取り返しがつきません。
彼といくら親密になったとしても、裸での記念撮影は厳禁だと思ってください。

ホテルでは、彼といっぱいお話をしてくださいね。
言葉のお話も、身体と身体のお話もしっかり交わして、より一層親密な関係ができますように。

素敵な1日を過ごせますように、素敵なセックスができますように、応援しています。

回答(1)

  • 2015-07-21 11:20:59

(5ありがとう)

しらぎくさん はじめまして。

付き合い始めてからの初Hのタイミングは個人差だと思います。
女子高だったので、聞いていると1か月くらいで初体験する子が多かったです(苦笑)
当時の私は彼氏すらいなかったんですが。

しらぎくさんの心の準備しだいだと思います。
誰だって、初体験って怖いなぁって感じます。裸みられるのは嫌とも思いますよ。
答えたいとおもうなら、それでいいと思います。

まずは避妊に関してしっかり知識を持ってください。
コンドームも忘れずに。ホテルにもありますが、男性にはサイズがありまして時々合わないこともあるしこれから必要になります。なので彼氏さんに用意してもらった方がいいと思います。
あとは、、初めてですしちゃんとできるとは限らないので焦らないこと。
焦ると男性は元気がなくなりますし、女性も濡れなくなりますし、挿入が難しくなると思います。
(お互いにリラックスすることが大事。イチャイチャとスキンシップする時間をたっぷりとったほうがいいと思います。)

ラブホによってはフリータイムを設けていることもあるので、調べてみてはどうでしょうか?
カラオケとかいろいろ部屋に装備されているところも多いので、タップリ二人っきりの時間が取れると思いますよ。(最近はオシャレなラブホも多いので、ネットでいろいろ見てみるのもいいかもしれません。)

素敵な時間が過ごせますように。

  • 2015-07-21 22:23:26

お礼:

アンジェさん、回答ありがとうございます。

私も女子高だったのですが、「初体験が…」というような話を聞くことがなかったので少し驚きです。
私のアンテナが低かったのだと思います。(笑)

心の準備は完璧とは言えませんが、デート当日までに避妊のことやラブホのことを調べてデートに臨みます。
彼とイチャイチャすることは好きなので、焦らずスキンシップを楽しめるように彼にも焦らさないように気を付けてもらえるように話をしたいと思います。

誰にも相談できなかったのでこのアドバイスに救われました。本当にありがとうございました。

初めてのエッチ、初体験前の心境って覚えていますか?
初体験前の心境って今でも覚えていますか? 女性. 初めてのエッチ!誰にだって初めてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かに初めてでした。
初体験談コンテスト
初体験、初エッチ、初ディープキス・・・人生の節目に度々訪れる、「初めて○○した話」を大募集!たくさん集まった初体験の中から、特にスタッフの心に響いた作品を表彰しちゃいます♪
ラブホデートの過ごし方&楽しみ方!彼氏と昼のホテルデートで何する?
ラブホデートをもっと楽しめる過ごし方のポイントとは?昼のホテルデートは、ラブホならではの楽しみ方が沢山!ラブホテルで彼氏と過ごすときにやってみたいことやデート準備、さらに注意点まで紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM