行為中に寝てしまいます…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10033】 
  • 2018-04-21 08:59:35

行為中に寝てしまいます…

初めて投稿します。20代主婦です。
結婚して約1年、お付き合いからは約2年になります。
お付き合いしているころからの悩みで、旦那が行為中に寝てしまいます。もちろん、付き合い始めにはそんなことはなかったのですが、今は8割くらいが寝落ちしてしまいます…
他の相談者様にもいらっしゃったように、『眠たい時は無理しなくていい』『疲れているときは寝よう』と伝えてあるのですが、本人は『体力も気持ちも元気だけど急に眠気に襲われる』とのことです。
やはり、そういう雰囲気になって私も気持ちが乗ってきて…というときに寝られるのは虚しくなってしまいます。
最初の頃は、疲れているんだなとか、今日は朝早かったからなと思ってそのまま寝かせてあげていました。ですが、彼から起こしてほしいと言われてから、起こしたり、起こしても起きなければ服を着せてそのまま寝させたりと我慢していました。でも、あまりにも続いた時(半年ほど前)に我慢しきれず爆発してしまいました。
その時に、気分でしているのでは??と責めてしまい、彼はそれを今でも気にしています。
私の言い方やタイミングがよくはなかったと今でも後悔しています。

彼は日中や、食事後などにも、急に眠気に襲われて眠ってしまうことが多々あります。さっきまですごい元気だったのに、急に眠いと言って寝てしまうことも…
仕事柄運転することも多く、運転中に運転している夢を見ることもあるそうです。
夜は22時を過ぎるとだいたい眠くなるので、早めに布団に入るようにしています。
朝起きる時間はバラバラですが、睡眠不足がずっと続いているというわけでもなく行為中に寝てしまいます。
やはり、私は寝てしまった彼を無理に起こしてというのは心が痛いですし、やっぱり気分も下がってしまうのであまりしたくないです。あとは、彼が仕事で疲れてイライラしたり、他のことで不満があって気持ちに元気がない時に、誘う勇気が出ません。
お互い性欲はある方だと思っているので、しない日が続くだけでも、他に相手がいるのでは??とケンカになります(一方的に私が旦那に言われます)。

行為のことでケンカになるのも、もうできればしたくないので、何かいい案などあれば教えていただきたいです。
あまり文章が上手くないので、足りない点も多々あると思いますが、宜しくお願いします。

回答(1)

  • 2018-04-21 09:11:00

はじめまして。

ご質問の文面を拝見して、ご主人様は「ナルコレプシー」という病気の疑いが強いとお見受けします。
お仕事で車を運転されるとのことで、事故を起こしてからでは取り返しがつきませんので、
是非とも可及的速やかに、睡眠外来等、専門医の診断をお受けになることをお勧めします。

よい先生に巡り合えますよう、そして、症状がひどくならないことをお祈りいたしております。



  • 2018-04-21 09:46:17

お礼:

カオル様
長い文章読んでいただき、コメントもありがとうございます。
ナルコレプシーということば、この投稿の直前に知りまして、もしかしてとは思っておりました。
私の文面の書き方もあるかもしれないですが、その可能性も踏まえて一度睡眠外来に行った方がいいのかなと思っています。助言いただきありがとうございます。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM