臭い|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7086】 
  • 2015-09-21 14:02:44

臭い

カテゴリー違いかもしれませんが、質問させて下さい。
パートナーとフェラする時なんですが、手や彼に付いた自分の唾液の臭いが気になってしまって…
最初のうちはいいんですが、段々と臭いがキツくなるような気がします。

エッチの前に歯磨きしてます。
他にどんな対策をしたら良いのでしょうか?

ご回答よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2015-09-28 15:31:57

(10ありがとう)

こんにちは


LCさんの‘ペロペロ’や‘ボディ・フレッシュミント’など知っていますか?

ちなみにペロペロは限定品じゃないと私は好きになれませんでした、ボディフレッシュミントも限定品が出ていた時に買ったので通常版はわからないですが、ペロペロは味が好みじゃないとずっと舐めてるのが苦痛になると思いますが、ボディフレッシュミントは水で飲むだけだからそこまで味が残る訳ではないでしょうし通常版でも口臭だけではなくあらゆる臭いにも効くみたいなので個人的には少し値段が高いかもしれないですが普段からこちらを飲んでみるのがおすすめかなと思います

試した事があったらすみません、なければ商品ページはもちろん、口コミも調べて良さそうだと思ったら試してみては?

  • 2015-09-28 22:09:11

お礼:

ほのか様、回答ありがとうございました。
ペロペロは口臭が気になる時に舐めていますが
フェラの時には使った事がありませんでした。
ボディフレッシュミントは気にも止めていませんでした。
試してみようと思います。
やはり口臭を何とかしないと!ですね。

  • 2015-09-29 15:33:19

追記:

空豆さんへ、すみません!すっかり忘れている事がありました、追記に書いても気付きにくいので回答欄に書きたかったのですが締め切られたので回答欄に書けなかったので(例え回答欄に書いても締め切っているので‘教えてLC’を見に来るかもわかりませんが)ここに一応書かせてもらいますね

定期的に歯医者に行ったりしていますか?歯垢がたまってくると口臭がきつくなるそうなので、もし行ってないなら行かれてみては?

前から、しばらく歯医者行ってないしまた歯垢取り除いてもらいたいな〜…と思っていたのに回答した時は全く忘れてて先ほど思い出し、これもしかしたら空豆さんにも当てはまるかも?と思って(汗)思い出すの遅くて自分でもびっくりです

ペロペロ ラブリーミント
唾液の臭いや舌のザラザラが気になっている方!そこで、そのような悩みをスッキリするために誕生したのが、『キス専用タブレット ペロペロ・ラブリーミント』。 あの、キス専用美容液『ヌレヌレ・ラブリーキッス』と同じフレーバーの、お口のエチケット用 ...
なぜ、キスをしたくなるの?キスすると分かることの答え
男性は匂いや味にそれほど敏感ではないため、キスでパートナーを判断するには、女性よりもはるかに多い量の唾液が必要だからディープキスが好きということ。 キスがもたらすもの/ .... ふんわり甘酸っぱいツヤ唇と、黒ずみ・臭いスッキリ!誘惑ボディに♪
消臭グッズ
接客業をしていて、今の季節風予防の為にマスクを着用しています。くしゃみをしたり、会話をしている時に唾液がついちゃって臭いがしてどうにかならないかな…と思っていたときにLCさんでこの商品を見たときに使ってみたい!!と凄く思いまし ...
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM