嘔吐反射とアトピー|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.10722】 
  • 2018-12-23 05:57:21

嘔吐反射とアトピー

至急です。明日彼氏と会うのですが、多分そういう流れになると思います。(ホテル行き)
私はフェラが苦手です。というのも、物を奥までくわえたりすることができないのです。普段ご飯を食べる時も特にかぼちゃを食べるとつっかえたり、歯磨き時に奥歯を磨こうとすると吐き気に見舞われオエッとなってしまいます。そういう現象は「反射」だと聞きました。
要するに、喉の奥まで物を受け付けないといいますか…。
今までの彼氏の時も、バキュームみたいなことを要求されたことがあったのですが、息ができなくなるかと思いました。
それから、今はアトピーが酷いです。手が荒れています。
あかぎれだと思いますが。
これでは、男の人の愛液が垂れた時、染みたりしないでしょうか?
もし、オーラルになった時体のことを考えて止めるべきでしょうか?

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2018-12-24 01:49:48

(10ありがとう)

50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。

フェラチオですが、無理に口に含まなくても良いのでは?

亀頭に優しくキスする程度にして、後は男性器の周りを優しく舌でアイスクリームを舐める様にしたりすれば。

アトピー性皮膚炎の件ですが、医者では無いので分かりません。
気になるのであれば、皮膚科に相談して見て下さい。

お役に立てなくて、申し訳ありませんでした。

  • 2018-12-24 18:13:26

お礼:

希沙羅さん、いつもすみません^^;
彼氏に話したら、無理はしなくていいからね。と言ってくれました。
今度オーラルすることになったら自分で調べてみます。
わざわざありがとうございました。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM