初フェラが憂鬱すぎます|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.5415】 
  • 2014-01-06 22:25:10

初フェラが憂鬱すぎます

初フェラが憂鬱すぎます・・・

セックスもフェラも未経験です。昨年生まれて初めてお付き合いしたい男性と出会い、結婚を前提に交際をスタートしました。その彼と先日とうとうフェラのお約束を・・・しかも彼は「できればイクまでしてほしい」と。
エルシーさんを通じて以前よりはHについてプラスのイメージを持つようになったものの、それでも昔から「不潔」のイメージを捨てきれないんです・・・彼には事前にシャワーを浴びてもらうので、触る、舐める、咥えるまでは思い切って挑戦してみようとは思いますが、口の中に出されたらと思うと・・・(イクまでというのは口内射精を期待していると考えて良いのでしょうか。ちなみに口内射精に対する私のイメージは嘔吐です・・・汗)そうでなくとも何らかのアクシデントで顔にでも浴びたらと思うと恐ろしくて・・・彼の大きくなったものに対する嫌悪感、汚いものを口に受けて彼を喜ばせるという状況への嫌悪感、そんなものが合わさりあって彼のことを嫌いになりそうで怖いです。
幸い彼は「ゆっくり慣れていこう」と言ってくれています。Hの問題以外ではフィーリングが抜群に合うだけに、彼を通じて長年のマイナス思考を克服していきたいです。
長くなりましたが、こんな私が一歩前に進むために、何かお言葉をいただければとても嬉しいです。



  • 2014-01-14 22:12:41

追記:

皆様からのアドバイスを踏まえ、彼と話し合った結果、今回の件は先送りになりました。大事な問題だけにずるずる引き延ばさずにがつんと向き合わなければと思い詰めてしまって自分を過度に追い込んでしまっていたように思います。しばらくは「おはぎがいてくれるだけで幸せだ」と言ってくれた彼に甘えて、恋愛を自分の好きなように楽しみたいと思います。いつかその延長で抵抗なくHができることを祈って・・・
また不安になってしまったときに戻ってきます。今はこのような私ですが、笑顔で皆様に良い報告をできるような人間に成長していきたいです。
本当にありがとうございました。

  • 【回答は締め切られました】

回答(8)

  • 2014-01-09 01:36:48

(10ありがとう)

おはぎさん、こんばんは。
お礼コメントありがとうございます。

コメントを読ませて頂いて、追加でもう一言。

『パートナーの性欲も満たせない彼女なんて・・・』。
そんなことに卑屈になることなんて、まったくないんですよ。
あなたは、彼にとっての風俗嬢ではないのですから。
(けして風俗嬢に偏見を持っている訳ではありません。気分を害される方がおりましたら、申し訳ありません)
パートナーとのセックスは、『最大のコミュニケーション』とも言われています。
気持ち(心、愛)を大切に、お二人が、お二人の形で作り上げていくものと思います。

ですから、『恋愛に向いていない人間もいないんですよ』。あまり悲しい事を言わないで下さい。
それぞれの形があっていいんですから。

それと、AVは男性の性的興奮を書き立てる作りになってるものがほとんどです。内容は、多分過激に思うでしょう?
彼が、本気でその内容を女性が望む形と思ってるようでしたら、『私はもっともっと優しいい(ソフト)感じがいいな』って、言ってやって下さいね。

Hは素敵なものですよ。細分化・・・いいかもしれませんね。そのうち、彼のものが愛おしくなってしまうかも知れませんよ(笑)。

今の貴方は、焦らず、ゆっくりと。です。

  • 2014-01-09 21:05:10

お礼:

nana775さん

こんなに親身になってくださるなんて・・・お言葉、一生の宝にしたいおもいです。
私がこれまで恋愛を避けてきたのは、パートナーの性欲処理にどれだけ貢献できるかで彼女の価値が決まるという「現実」に心がとても耐えられそうになかったからです。男性にもnana775さんのように言ってくださる方がいたことを生涯忘れません。
週末に彼と会った後、追記したいと思います。

回答(7)

  • 2014-01-08 00:49:47

処女の彼女にフェラを要求する男性の神経がわかりません。フィーリングがあっていても、現実には、大切にされているとは思えません。もう一度、彼でいいのか考えてみてはいかがでしょうか。

  • 2014-01-08 21:57:33

お礼:

りーささん

私も正直、今回の件に限っては大切にされていないと感じました。彼のものへの嫌悪感の最たる原因はそれだったのかもしれません。彼も私も、相手を大切にしようという気持ちはあってもまだその方法を十分に身につけられていないように思います。エルシーさんのお力も借りながら二人で成長していきたいです。

回答(6)

  • 2014-01-08 00:41:31

おはぎさん、こんにちは。

私も彼氏とそういう関係になる前は、断固として嫌、不潔というよりも嫌悪感、信じられないという思い、こわいというのがありました。
もちろん、初めてエッチしてみようかとなったとき、男性の性器を見るのは家族以外では初めてでしたので、驚きというか直視できない感じでした。
でも自然と嫌悪感というものはなくなっていました。
慣れていないことは、初めてですし仕方のないことです。
しかし、ゆっくりでいいよと彼も言っていますし、もう少し彼を信じてみてはいかがでしょうか。
シャワーはまあエチケットかもしれませんが、汚いものを見るような扱いをしては彼も傷付きますよ。
汚いものを加えて喜ばせる、ってそのように思われながらされるのも辛いと思います。
嫌悪感や、嘔吐というような表現は出さず、初めてだからこわい、慣れてないからできるところまで頑張ってみる、と言えば充分伝わると思います。
経験上、アクシデントで顔射なんてありませんでしたよ。そういうことするのって、相当デリカシーがないか、AVしかしらないかじゃないかと思います。やろうと思わないとそうならないはずです。
もし口内射精まで至ったとしても、無理に飲み込まなくて大丈夫です。すぐにティッシュに出したり、うがいして、出しちゃってごめんね、で大丈夫です。むしろ私の彼は飲んだりしたら怒られます。それに私は初めてフェラをしたとき、いかせてあげられませんでした。
最初から全部うまくなんてできなくて大丈夫ですよ。

ただ、嫌悪感や汚いというイメージは、もう少し触れ合う時間が必要なのではないかと思います。


以前は絶対に嫌と思っていましたが、今は彼と同じで(からだの一部なので同じもなにもないかもしれませんが)とても愛しいです。

素敵な時間が過ごせるといいですね。
応援しています。

  • 2014-01-08 21:49:51

お礼:

ひめちゃんさん

希望がわくご回答、ありがとうございます。この先もずっと無理なんだろう、という気持ちから、この先大きくかわれるかもしれない、と初めて思えました。
顔射のことは一番気にしていただけに、ご丁寧に教えていただき助かります。今度彼と彼の好きなAVをみるつもりですが、あまりショッキングなものなようなら、またそのときにこちらに逃げ帰ってきます(笑)。

皆さんからの温かいエール、どれも涙です。

回答(5)

  • 2014-01-07 19:22:38

 こんにちは。お力になれればと思います。


 『彼の大きくなったものに対する嫌悪感』
 それがあるうちは、フェラがどうこうって話をするべきではないと思いますが...。ましてやセックスも未経験、当然、男性器を見ること自体はじめてなわけで、見たことないものを口に入れるなんて怖すぎませんか。

 まずは抱き合ってキスして、服の上から身体を触りあうことから始めるぐらいがちょうどいいのではないでしょうか。

 少しずつ慣らしていれば「嫌悪感」というのは自然となくなると思います。


 いずれにせよ、嫌なものを無理してやる必要はありません。相手が喜ぶからといって、それをパートナーがすべてできるとは限りませんから。彼も、貴女の言葉で「すこしずつ慣らしていきたい」と伝えればきっとわかってくれます。

 どうぞお幸せに

  • 2014-01-08 21:22:18

お礼:

コバさん

見たことのないものを口に入れるなんて怖すぎる、そうです!まさにその通りなんです!
このようなコミュニティサイトがあり、救われる思いです。私も良い恋愛をして、コバさんのように一人で弱っている誰かに回答できるようになっていきたいです。

回答(4)

  • 2014-01-07 13:44:06

おはぎさん はじめまして。

私も初めて彼氏ができたとき、同じように思いましたよ。でも相手も私が未経験と理解していたので、焦らずひとつづつ慣らしていきました。
それもあり、初フェラには何の抵抗もなかったです。(挿入はしてないけど、裸でイチャイチャもしたし愛撫されたりしたので。)

でも相手の体の一部だし、いずれ自分の陰部だって見られるわけですし。。。そこまで不安なら、もう少し「慣れてからにしたい」と言ってみてはどうですか?

相手にも気持ちよくなってもらいたいって気持ちがあれば、そんなに嫌悪を感じませんよ。(わたしはその気持ちでしました。思っていた以上に感じてくれてました。)

相手が「ゆっくり慣らしていこう」といってくれているなら、少しづつ(触ることに慣れてから、舐めてみるみたいな感じで)していけばいいと思います。



  • 2014-01-08 21:04:20

お礼:

アンジェさん

アンジェさんも始めは同じように思われていたのですね。心強いです。極端ですが、服の上から触るだけの回→見るだけの回→指先でつつく回→なぞる回・・・ぐらいに細分すれば自然にできるようになりそうです(笑)。
肉を食べるときにいちいち動物の死を悼まないように、あまりフェラのグロい部分について考えるのはやめにして、楽しんで挑戦していけたら、と思います。

回答(3)

  • 2014-01-07 13:10:03

おはぎさん、こんにちは。

彼氏さんが、ゆっくり慣れていこうって言ってくれているなら、
焦らずフェラに慣れて、お口の中に出すのは、それからでいいと
思いますよ。

だだ、不潔、汚い、そんな風にしか思えない彼氏さんのを受け止め、
いずれ、Hをするのですか?
文字通り、彼氏さんの身体の一部ですから、をそんな風に思ってしまうのはどうかと思いますよ。

  • 2014-01-08 20:52:12

お礼:

touch-my-heartさん

まったくその通りだと思います。もしこのような思考をどこまでも克服できなければ、自分は恋愛に向いていない人間だったのだと割り切って、別の人生を歩んでいこうと思います。

回答(2)

  • 2014-01-07 01:12:47

おはぎさん、初めまして。
男性からも一言。

おはぎさんが、このような気持ちを抱えたまま、何も急いで一歩前に進む必要もないと、個人的には思いますよ。

おはぎさんの今の正直な気持ちを、彼に話してみたら如何ですか?以外にスッキリするかもしれませんよ。『ゆっくり慣れて行こう』って、行ってくれてるんですから。

話づらければ、ここへのあなたの質問、皆さんからのアドバイスを読んでもらう事もひとつかも知れませんね。

もし、それで彼があなたから離れて行くようであれば、
それだけの人だったという事です。

じっくり話し合ってみましょう。
そして、焦らず少しづつ、二人で進んでみでは如何ですか?どちらかが我慢をしてっていう事ではないのですから。

  • 2014-01-08 20:48:13

お礼:

nana775さん

男性の立場からのご意見、とてもありがたいです。パートナーの性欲も満たせない彼女なんて・・・と卑屈になってしまって今回のような心に背く約束を勢いでしてしまいましたが、自己犠牲的にしてしまってはますますHへの嫌悪が強まりそうです。
二人で協力し、この状況からの突破口を時間をかけて見つけていきたいです。

回答(1)

  • 2014-01-06 23:35:59

こんばんは   おはぎさん
セックスに理解しながらも一つ一つのテクニックには好き嫌いがあってもごく当たり前のことではないでしょうか。世の中のカップルがフェラして口内発射を当たり前にしていても真似する必要もないし、彼がゆっくりなれてって言われているならイク一歩手前でやめるか受け止めるのを口以外にしてもらうなど考え直してはいかがですか。

セックス未経験だとしたらあまり先の先まで教科書で予習したようにできるものではありません。

彼と合わせながら彼の気持ちを聞きながら、自分の気持ちも伝えるテクを自然にできるようになれるはず。

おはぎさん
心配性ですね。フィーリングの合う彼を大事にしたい。
セックスは彼との愛を深める最高の手段。
嫌なことを受け入れてばかりでは貴女が可愛そうです。
一般男性はサデステックなところから女性に自分の我が儘がでます。
セックスが好きになれるように、耳年増的にあちこちで聞いた情報だけが先行する空想的な行為を怖がらずに焦らずに二人で高めあった愛で解決できてゆくものです。
また困ったらこのエルーに来てください。
お幸せにお付き合いしてください。

  • 2014-01-08 20:20:33

お礼:

星空の夢さん

繰り返し読ませていただきました。読みながら涙が出ました。、私はたぶん、「当たり前」なことに拒否反応をしてしまう自分が一番嫌だったのだと思います。彼と付き合い始めてからというもの、良い彼女になろうと、情報をかき集めては世間とのずれに怯えていたように思います。これからは自分の気持ちに正直に、自分が心からしたいと思えることで彼を喜ばせていきたいです。そうして彼と私でしか造り上げることのできない愛の形で結ばれたいです。
今回このような形でご相談することができ、本当に良かったです。

気持ちいいフェラチオのやり方!フェラテクニック ベスト30
本当に気持ちいいフェラチオで、男性を気持ちよくさせたい女性へ。初心者でもわかる、気持ちいいフェラチオの方法30選を大公開!
可愛いフェラチオ動画!上手いフェラのコツをマスター!
可愛いフェラチオ動画で、上手いフェラテクのやり方を見て練習しませんか?画像による図解でも解説しています。フェラチオのテクニックを上達させるには、アイスを食べ方で練習!コツさえつかめば、フェラ好きな男性も満足してしまうかも。すぐにフェラチオの練習を開始!
知っているようで意外と知らない?エッチテクニックを磨く方法
エッチテクニックに自信はありますか?女性のセックステクニックを学ぶならラブコスメの動画で。DVDや書籍でセックスのテクニックに関する正確な知識と具体的な技を磨けます。知っているようで、意外と知らない女性のベッドテクニック。女性が男性を虜にするHを磨く方法を教えます!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM