彼女と一緒に寝ている時にムラムラした場合…|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7249】 
  • 2015-11-10 00:18:10

彼女と一緒に寝ている時にムラムラした場合…

先日、彼氏とホテルでお泊まりした時の話なんですが…
1回セックスをした後に私が先に寝てしまいまして、彼が眠れずに起きていたみたいなんです。
ふと目が覚めて状況を把握出来た時には彼がAVを見ながらオナニーしてました。
私が寝ていたから起こせなかったのかな、と思ったのでそのまま寝たふりをして寝返りを打って彼に背を向けました。
そこで彼は私が起きている事に気づいたみたいなんですけど、そのままオナニーを続けたみたいなのでそっとしておいたんですけど…
こういう時に、男性としては彼女にどうしてもらいたいんでしょうか?
寝たふりをして気付いてない事にして欲しいのか、それとも彼女の方から声を掛けて、そのままセックスに誘導する方がいいのか。(例えば、「AVなんか見てないで私とエッチしようよ」とか。)
彼女が横で寝てるんだから起こしてくれたっていいのに…って思ってしまったんですが、それは私の我が儘かなぁと思ってます。
一緒に居るのにAVでオナニーされていた事でかなり凹んでいます…時間帯としては今回のことは深夜でしたので、寝ていても仕方ないんじゃないかと個人的には思っていますが、眠ってしまった自分にも非があるのかなとも思って反省しています。
今後に生かしたいので、皆様のご意見を頂戴したいと思いますので、ぜひ宜しくお願いいたします。

回答(3)

  • 2018-07-14 19:57:32

こんにちは、moeと申します。女性ですが、回答します。

先日、ラブホに長時間いたときのことです。私もかずさんと同じような状況になりました。私はかずさんと違い、眠たかったのでそのまま寝返りもうたずに寝てしまいました。
後で起きたときに彼にAVをみてオナニーをしていたことを指摘しました。すると彼は、暇だったからオナニーしちゃったというのです。どうやら、ふと起きたとき私が寝ていたため申し訳ないと思って起こさなかったが、無性にムラムラしたので、AVをみながら私とのsexを思い出してしていたそうです。彼曰く、男性というものは眠たいときは勃起するらしいのです。ただの生理現象です。かずさんに非は全くありませんし、そこまで凹む必要もないと思います。
また、寝ているときに途中で起きて、眠たくないと思ったら、「何してるの?」と言って彼にちょっかいをかけてイチャイチャしてほしいのだそうです。
いかがでしょうか。完全に私の彼氏との体験ですが、参考になりましたでしょうか。かずさんが幸せなsexができることを願っています。

回答(2)

  • 2015-11-30 19:23:17

男性としての回答です。

私でしたら、そのままセックスに誘導してもらいたいかな。
気持ちが上がっていると何度でもHが出来てしまうわけで・・・。
きっと最初のHに満足していない訳ではないと思います。

隣で気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、起こすのも・・ちょっかい出すのも・・・良くないかなって思ってしまい、行きつく所ひとりHみたいな感じではないでしょうか?
ただ、背を向けられるのはマイナスです。
ホントの寝返りと自分の意志での動きってなんとなくわかってしますので、その行動にたいしては彼氏君も何か感じたのではないでしょうか。

まあ、一度寝てしまったなら気が付いた時に自分もHをしたい気持ちだったら加わればいいし、その気が気がなければ付かない振りして寝てしますのが良いとおもいます。

仮にかずさんがHな気分で彼氏君をせめるなら、そんな状態の時にいきなりフェラとかされたら男なら気持ち上がっちゃうと思いますけどね^^

回答(1)

  • 2015-11-13 17:12:04

かずさん、はじめまして。
M.ac(マック)といいます。
セックス後に彼がオナニーしていたのがとてもショックだったようですね…。確かに初めてそんなところを見てしまったらビックリしてしまうかもしれませんね。
私だったらこうするかな?ということをお伝えしようと思います。
『私にも見せて(ハート)』と言いますね。彼の恥ずかしいところを見せてもらっていじめちゃいます。
付き合っている彼女とのセックス後に一人でオナニーするということは、一言で言うと『気持ちいいけど物足りない』ということだと思います。しかも、ホテルでお泊りなので、非日常の空間なんです。だったら、かずさんももっと大胆になっても良かったかもしれません。かずさんが彼を押し倒しちゃうとか、男性が女性にする前戯をかずさんが彼にしてあげるとか。
例えば、男性が女性の背中を舐めるっていう前戯はよくあると思いますが、それをかずさんがしちゃうんです。彼をベッドに俯せにしてその上に四つん這いになって背中を舐める。ホテル泊まりだからできちゃうことをもっと増やせば楽しめると思います。
恥ずかしがらずにやってみて!できそうになかったら少しお酒の力をかりてもイイかもしれません。ただし、飲みすぎは感度を下げちゃうので気をつけて!!

彼氏を押し倒す方法とは?タイミングや場所、テクニックなどを紹介
彼氏を押し倒すことはありますか?女性でも彼に触れたくてエッチを我慢できなくなることもあります。でも、エッチしたいと思っても女性からベッドに押し倒すことでエッチに誘うのは勇気がいるもの。今回はセックスを我慢できないときに彼に仕掛ける技と押し倒されるテクニックをご紹介します!
ラブコミュニケーション 愛情表現力アップ方法
ラブコミュニケーションの方法は会話やスキンシップだけじゃない!?愛情表現力を高めてセックスをもっと気持ちよく。知らなかったテクニックをラブDVDで習得して、パートナーへの気持ちの伝え方や受け入れ方を磨いていきましょう!
フェラチオ技術&裏技を伝授、彼を誘う!ペニスへのキステク
フェラチオ、オーラルセックスの技術を磨こう! ... 女性のためのちょっとエッチなラブコラム 遠藤加奈のセックスコラム. フェラチオ技術&裏 ... だけどやり方が分からなかったり、自分のテクニックに自信がない女性も多いのでは? この、「ドキッ!…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM