夫が射精できない|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7186】 
  • 2015-10-22 09:36:23

夫が射精できない

私は50歳、夫は60歳、結婚25年になります。夫婦仲はずっと良かったのですが、私が若いころは淡白で、子育てに振り回されていたこともあって、長い間レスの状態でした。
でも、40代後半から私の性欲が強くなり、めでたく復活したのですが、夫が私の中ではいけなくなりました。
もともと遅漏だったうえに、長いことレス状態で、自分で処理していたことが原因なのは二人ともわかっています。
夫は勃起力はあり、長時間その状態を保っていられるので、私はとても満足させてもらっています。
私一人が、何度もいくほど気持ちよくさせてもらっているのに、夫をいかせてあげられなくて、申し訳ない気がします。
私も夫をいかせてあげたいと思い、LCさんの記事を参考にしたりして、色々トレーニングしたり、テクニックを研究したり、考えられることは試してみましたが、やはりうまくいきません。
夫は、私とのセックスはとても気持ちが良いので、いけなくても構わない、私が何度もいくのがうれしいのだといいます。
たぶん年のせいもあり、夫の状態は医者に相談したほうがいいことなのかもしれませんが、夫は絶対医者にはいかないと思います。
こういう場合、私はただ夫とのセックスを素直に楽しんでいればよいのでしょうか。
何か私にできることはありますか。
男性はこういう場合どのような気持ちでいるのか、アドバイスを頂ければと思います。
よろしくお願いいたします。

回答(2)

  • 2015-10-23 07:59:42

ゆうきさん、自然児と申します。男性です。

結婚25年、ゆうきさんの性欲が強くなってセックスが復活したのですね。
セックスレスが進む今の日本、素敵なご夫婦になられたこと、素晴らしいと思います。
しかし、彼がセックスでは射精に至らないことでお悩みですね。
やはりセックスでは二人が気持ち良くなりたいという思い、強くお察しします。

挿入しても射精しない、しかも勃起力は十分にある、というのは、ゆうきさんもお気づきの通り、彼のマスターベーションによるものだと思います。
おそらく、強い力でペニスを握るとか、速く擦りあげるとか、膣への挿入ではできないような強い刺激を手で(あるいは器具で?)ペニスに与えることで射精することに慣れてしまうと、膣内での射精ができなってしまいます。

しかし、彼は

>夫は、私とのセックスはとても気持ちが良いので、いけなくても構わない、私が何度もいくのがうれしいのだといいます。

はい、この彼のお気持ちは私も共感できます。
パートナーの女性が快感を得て満足した姿を見ることは、まさに感動的な思い、男としてはそれだけで歓びを感じるものだと思います。
アンジェさんのご回答にもある
>夫曰く「精神的な満足感はある」
まさにこれです(キッパリ!!!)

ゆうきさんは、セックスの挿入前に前戯をなさると思いますが、その前戯の中でゆうきさんが彼にたっぷり愛撫してあげるのがよろしいかと思います。
彼の性感帯が分かりませんが、ペニスだけではなく、乳首や陰嚢、肛門など、いろいろな場所を手と口で愛撫してあげてください。
射精に至らなくても、それだけで男は嬉しくなるものです。

今の状況であれば
>こういう場合、私はただ夫とのセックスを素直に楽しんでいればよいのでしょうか。
はい、そうです!!! 彼とのセックスに集中して、思いっきり快感を得て何度もオーガズムに達し、満足なお姿を彼に見せてあげてください。
それで彼も、大いに精神的な満足感を得られます。

ちなみに、遅漏や膣内射精障害で病院に行っても、すぐにできることはありません。
カウンセリングや、マスターベーションの方法を変えるような指導が入るだけで、すぐに効く薬があるわけではありません。

今のゆうきさんのセックスで、私は大丈夫だと思います。
変化をつけるために、ラブホテルに行くとかすれば、もっと楽しめそうですね。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-11-08 15:07:29

お礼:

自然児 様

お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。
男性からの貴重なご意見、ありがとうございます。とても参考になりました。
やはり男性は相手を絶頂に導くことで、精神的な満足感を得るものなんですね。
これからは、彼がいけないことにあまりこだわらないで、素直に楽しもうと思います。
私はやるとなったら、とことんやるところがあって、ネット等で色々テクニックを研究したので
夫いわく、やたらな風俗嬢よりもうまいとか。(-_-;)
それでもいけない夫は、相当つわものなのでしょうね。
ラブホテル、たまに利用します。そういえば1回ラブホでいけたことがありました。
やっぱりマンネリもダメなんでしょうね。
新しい刺激を求めたら、だんだんすごい世界に足を踏み入れそうで、怖いです(笑)

回答(1)

  • 2015-10-22 11:23:38

ゆうきさん はじめまして。

結婚7年の30代(私)と40代(夫)の夫婦です。未熟者が失礼します。
夫が初めての相手で、性欲の強い人でした。私も夫にイケる体にしてもらってからすっかり性欲が強くなり30歳になったら更に強くなったんですが、、、それくらいからレスへ加速していきました。
結婚5年でやっと第一子。奇跡的な妊娠でした(苦笑)現在もレスです。妊娠前よりひどい状態ですが、多忙な夫に無理は言えず我慢してます。(夫は二人目に意欲的ですが、できないのが現実なので私的には諦めてます。→年齢的な不安と体力的な不安が大きくて)

うちの夫も遅漏なんです。原因はオナニーのし過ぎっぽいです。
中々イクことができないことを自分で理解しているので、sexは常に私を満足させることに重点を置かれています。前戯がかなり長いときもありますけど、かなり満足させてもらっています。(できる時がめったにないので、精一杯楽しんでいる感じです。)夫曰く「精神的な満足感はある」そうです。

うちはたぶん50・60になったら相手をしてもらえない気がしますが(苦笑)
まずはゆうきさんが満足することが第一で、旦那様がイクはその少し先なんだと思います。
前戯の時にひたすら旦那様の感じる場所を重点的に刺激し続けてみてください。少し変化があるかもしれません。(少し長い目で見てやってもらうしかないんですが。)私はそれで夫をイクに導きました。結構時間かかりましたけど。

お医者様への相談は、かなりハードル高いと思います。男のプライドと言うものがありますから。
うちも一時期検査の話をしたことがあります。(子供を授かるにあたって)検査を受けよう。と結論を出したんですが、いざとなったら夫は拒否。検査自体を諦めました。本人が前向きにならないと難しいと思います。

年下が偉そうにすみませんでした。

  • 2015-11-08 14:46:38

お礼:

アンジェ 様

お礼が遅くなってしまって、申し訳ありません。
アドバイスありがとうございます。
アンジェ様のところは、ご主人が原因のレスなんですね。
うちは私が若いころに性欲があまりなかったので、私が原因のレスでした。
そのツケが今頃響いているわけで、夫がいけないのは私のせいでもあるので、
余計心苦しいというか。
夫の感じるところ、色々責めているんですけど・・・
なんだか私、テクニックばかりうまくなるようで、どうしようかと (笑)
でも、とにかく今は夫との時間を楽しみたいと思います。
アンジェ様も、これから先の結婚生活も山あり谷あり色々あるとは思いますが
お二人で、乗り越えていってくださいね。それが夫婦の絆を深めますから。

早漏の解決、遅漏対策など訓練方法・解消法を教えます!
早漏解決、遅漏対策など訓練方法・解消法を教えます!女性の立場から、セックスで一緒の解決方法などをご紹介。彼は早い?遅い?早漏・遅漏って?改善策は?早漏&遅漏はともにセックスで満足できないという不満がでてきてしまう原因となります。
彼が中でイカない…膣で射精できない!中でいけない膣内射精障害の対策
彼が中でイカないのはなぜ?!膣でいけない…中でいかない…彼が射精できないその理由は、膣内射精障害にあるかもしれません。男性が膣でイケない原因と中でイクための対策や克服方法についてご紹介します。
好きな女性だと、男性は早くイッてしまう?
早漏の解決、遅漏対策など訓練方法・解消法を教えます! 彼の早漏、克服方法は?彼が早くイッてしまうときは? 男性のセックスの勘違いとは?女性から見たら? 気持ちを伝える時、上手く自分の本音を伝えるには? 男女の禁句、男のタブー・女のタブーとは…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM