彼女の肌がまあり綺麗ではなかったら?|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7270】 
  • 2015-11-19 01:26:40

彼女の肌がまあり綺麗ではなかったら?

お付き合いして4ヶ月になる彼氏さんとは既にエッチもしている関係です。

私の肌はとても敏感肌でアトピーではないかと思うくらいあまり綺麗ではありません。
その上、帯状疱疹を患い、その跡が残ってしまいました。

そのような事から彼氏さんには裸を見せたくなくてエッチも断ってしまっていました。

でも最近、彼氏さんに我慢させてるのも悪いと思い、私も彼氏さんが好きで、繋がりたいと思うようになりました。

いきなりこの肌を見せたら驚かれると思い、初めに今まで見せなかった理由を長々と言いました。

それでも彼氏さんには一緒にお風呂に入りたい!と言われて渋々ですが一緒にお風呂に入りました。

私の肌を見て、自分ではどうしようもないことだったんだから気にしないの!と後ろから抱きしめてくれ、傷跡にキスもしてくれました。

それでも私には凄くコンプレックスで彼氏さんに肌を見せるのを嫌だなぁと思ってしまいます。

男性の方、彼女さんの肌が綺麗ではなくても構わないと思えますか?
気にしないでエッチも出来ますか?

変な質問なのは分かっていますが、お答えして頂けたらと思います。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2015-11-19 11:36:03

ぺこちゃんさん はじめまして。

受け止めてくれたなら、それでいいと思いますよ。
自分的にはすごく嫌だとおもいますけど。

帯状疱疹の跡、私も残ってます。ふくらはぎにあるので、スカート履かなくなりました。
その時から付き合っている彼が今の夫ですが、気にしない人です。
夫の方が肌がすべすべで空しいんですけどね。。。。

彼氏さんとても素敵な方ですね。
相手が受け止めてくれるってすごい大事なことです。
これからも仲良くしていてください。

私も帯状疱疹になって、「完治」宣言されたときの跡をみて嫌になりました。
(後日かかった皮膚科がやぶ。とアトピーもちの友人から聞いて「やっちまった」って思いました。
友達にも「私のかかりつけだったら、跡残らなかったかもよ。」とも言われました。)
私も肌が弱くなってしまって、日差しのアレルギーがあります。

いろいろフォローしてもらってます。(5月~夏は私にとって地獄です。)

  • 2015-11-19 13:21:44

お礼:

アンジェ 様

ありがとうございます。

アンジェ様もアレルギーがあるとの事、お辛いこととお察しいたします。

帯状疱疹、痛かったですね。
更に痕もお残りになられてるのですね。
私は胸と背中に残ってしまいました。

それでも彼氏さんは本当に素敵な人で、ペコちゃんが悪いわけではないでしょ?自分でどうしようも出来ない事だったのだから気にしないの!と言ってくれます。

そして胸も小さいので、小さくて触り心地良くないよ…。と言ってもそんな事ないと言ってくれます。

お互いが愛おしく思えていれば欠点でさえ、許容するものなんだなぁとわかりました。

彼氏さんは身体だけ繋がっても、1番は心が大事だよ〜と言います。

私がお菓子を作っても、愛情たくさん込めてね!と言います。

エッチも最後まではまだ出来ませんが、強く抱きしめてくれて肌と肌を重ねるだけでとても幸せな気持ちになります。

彼氏さんは我慢をしているのではないかと聞いたら、そんな事ない、ペコちゃんがお口でしてくれたから気持ち良かったよ〜と言ってくれます。

これからも仲良くしていくために自分磨きをしていかないとと思います。

ご回答、ありがとうございました。

回答(2)

  • 2015-11-19 09:28:42

自然児 様へ

ペコちゃんです。

早速の回答、ありがとうございました。
お礼が何故か出来ませんのでこちらで失礼をお許し下さい。

彼氏さんは本当に優しい人で、そんな事は気にしないの!と言ってくれています。
エッチの1回目で全てを見せてしまって(エッチと言う行為なので当たり前ですが)もう嫌がられてしまったかなぁと落ち込む日々でした。
でも、もう数回、エッチはする関係になっていますが、私の性交痛が酷くて、最後までは挿入できません。

それでも彼氏さんは強く抱きしめてくれて、繋がるだけが全てじゃないんだよ、心が繋がらないと意味がない、徐々に慣らして行こうと言ってくれています。

そのかわり、お口でして?と強請ってくれますので今までフェラなんてした事がありませんでしたが、彼氏さんが気持ちよくなってくれたら…と思い、やり方なんて分かりませんでしたが無我夢中でフェラしました。
終ったあと、気持ち良かったよ〜と言ってくれ、私を上に乗せてペコちゃんは温かいねと抱きしめてくれました。

自然児様の仰るようにお互いが愛おしく思い、信頼していれば容姿などは気にならない、むしろ愛おしく思えるものなんだなぁと言う事がわかりました。

これからも彼氏さんと仲良くして行きたいと思います。

ご回答、ありがとうございました。

回答(1)

  • 2015-11-19 08:11:15

(10ありがとう)

ペコちゃんさん、自然児と申します。男性です。

ご自身の肌があまりきれいでないことを気にしておられるのですね。
肌を見せるセックスで、彼氏がどう思うか、そのご心配なお気持ち、お察しします。

セックスは、身体も心も相手の前にさらけ出す行為です。
相手が信頼できるからこそ、自分のすべてを相手に見せることができるのだと思います。
ペコちゃんさんも、彼氏のことが信頼できるから、一緒にお風呂に入って肌をお見せになったのですよね。

愛する女性の肌がどうだろうが、ペコちゃんさんを本気で愛する彼氏であれば、そんなことは全く気にならないものです。
もし、女性の肌や身体を見て、それで嫌だと思うような男性は、身体目当てで近付いていることになります。
そんな男は、ペコちゃんさんの方から別れた方が良いと思います。

ペコちゃんさんが彼氏の肌がきれいでなかったら、太っていたら、ペニスが小さかったら、包茎だったら・・・それで嫌いになりますか?
おそらく、そんなことで嫌いにならないですよね?
それと同じで、彼氏も真剣にペコちゃんさんのことを愛しているのであれば、肌や身体はまったく気になりません。

彼を信じて、肌や身体のことは気にせず、彼と愛し合ってください。
あなたの内面、あなたの心が彼にとって大切なはずです。

素敵なセックスができますよう、応援しています。

  • 2015-11-19 09:31:15

お礼:

自然児 様へ

ペコちゃんです。

早速の回答、ありがとうございました。

彼氏さんは本当に優しい人で、そんな事は気にしないの!と言ってくれています。
エッチの1回目で全てを見せてしまって(エッチと言う行為なので当たり前ですが)もう嫌がられてしまったかなぁと落ち込む日々でした。
でも、もう数回、エッチはする関係になっていますが、私の性交痛が酷くて、最後までは挿入できません。

それでも彼氏さんは強く抱きしめてくれて、繋がるだけが全てじゃないんだよ、心が繋がらないと意味がない、徐々に慣らして行こうと言ってくれています。

そのかわり、お口でして?と強請ってくれますので今までフェラなんてした事がありませんでしたが、彼氏さんが気持ちよくなってくれたら…と思い、やり方なんて分かりませんでしたが無我夢中でフェラしました。
終ったあと、気持ち良かったよ〜と言ってくれ、私を上に乗せてペコちゃんは温かいねと抱きしめてくれました。

自然児様の仰るようにお互いが愛おしく思い、信頼していれば容姿などは気にならない、むしろ愛おしく思えるものなんだなぁと言う事がわかりました。

これからも彼氏さんと仲良くして行きたいと思います。

ご回答、ありがとうございました。

保湿ケアで肌の質感まで対策できるってホント!?
肌の保湿ケア・保湿の対策をきちんとしていますか?乾燥を放置してはいけません!女性らしい、しっとり柔らかい素肌を目指して、しっかり保湿をして、この機会に触りたくなる肌の質感を手に入れましょう。
男女の香りの力で恋愛体質に!
男女の香りの力で、恋愛体質をつくりませんか?男女を比較して、香りに敏感なのは女性です。恋愛を手助けする香りをご紹介!女性としての感性を準備させて、心地よいと感じられる男性の体臭を見つけ出すには?
綺麗な人の特徴って?綺麗な女性の習慣を取り入れてきれいになる方法
綺麗な人の特徴や、自分磨きで綺麗になる方法を紹介します。綺麗な女性は陰で努力をしていることも多いもの。綺麗になりたいけど綺麗になるにはどうしたらいいかわからない方は、雰囲気美人や綺麗と言われる人の習慣を参考にしてみましょう。きれいな人とはどんな人か、綺麗になる秘訣を集めました。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM