潮吹き?|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.8948】 
  • 2017-06-04 12:28:13

潮吹き?

久しぶりの投稿です。
こちらのカテゴリには初めて投稿するりかです。
名前の通り、女です。
まず、なぜ、「潮吹きの悩み」の項目に
しなかったかというと、わたしの付き合っている
彼氏がアトバイスが欲しいと言っていたからです。
まとまりのない長文になってしまうこと、
お許しください。

いま、付き合って半年くらい経ちます。
彼氏は1回り(12歳)上です。

付き合い始めて間もない頃。
わたしは現在、大学生で
相手は社会人でなかなかあえません。
たまたま予定があって、どこに行こうか話してた時

決まらないならウチくる?
自分はひとり暮らしだし
実家じゃないから気を遣わなくていいよ
もしよければ泊まりにくればいいし

ほんとうに付き合って半月くらいで
あまりはやく家に行くなんて、
印象悪くなるなぁとすら
思っていましたが、
相手が「りかさんさえよければ」というので
お言葉に甘えて、
泊まりで家に行くことになりました。

当時は生理が来ていて、収束していたものの
まだ体調が優れなくて、
エッチする雰囲気になったものの、
挿入まではしませんでした。

そのかわり、入れるなら指にしてほしいと頼んで
指を入れてもらいました。

そのときに、中を触ってもらっていたら、
いきなり、コポコポと柔らかい容器の中に
水が入っていてそれを揺らされているような
感覚になりました。

いままでわたしも男性経験が少ないながらも
ありましたが、この感覚は初めてで
とても怖かったのを覚えます。
結局そのときは潮吹きには至らなかったものの
頭の中は真っ白で、その時の事は覚えていません。

最近、また彼氏の家に遊びに行ったときに
やろうとしましたが、また生理とかぶってしまい
収束期だったので、指にしてと頼んで
またしてもらいました。

今回もまた、この時と同じ感覚でした。
彼氏も、女の子とは何度かエッチしたことは
あるものの、私のように「何かが出そう」とかそういう
感覚を訴える子がいなかったらしく、

こういう時に自分が女の子にどうしてあげればいいの
かわかる人ならいいんだけどね

と漏らしていました。


彼氏は
「女の子が気持ちよくなっている姿をみるのがすき」
「むりはさせたくない」
「なるべく女の子のしてほしいことを叶えてあげたい」
というタイプで、エッチする行為そのものは好きです。

わたしもエッチする行為そのものは好きで、
いままでの彼氏にやんわりこういうことしたい!
と提案したらやんわり断られてしまったことを
叶えていきたいとかんがえています。

聞きたいことは

潮吹きさせやすい、
やりやすいなと男性が感じる女の子の姿勢


どう指を動かしたら潮をふかせられるのか

です。

ご自身の体験でも、回答者様の彼女さん、奥様などの
アドバイスなど、ささいなことでもかまいませんし
これのどちらかのみの回答でもかまいません。

多忙につき、お礼コメントなど遅れるかも
しれませんが、返せるときに返したいとおもいますので
回答、よろしくお願いします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2017-06-04 13:21:41

(10ありがとう)

おばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。
潮吹きに関して、個人差があるので
潮吹きする方、しない方がいます。
ですから、潮吹きにこだわらなくても
気持ち良いのであれば、良いのでは?

後、女性の気持ち良いポイント。

女性は仰向けで、膝立ちをします。
男性は、ゆっくりと女性の膣内に指を優しく入れます。
上部に、ざらざらしている部分があります。
優しく指の腹で、触ってあげましょう。
開発が必要ですが、Gスポットと呼ばれる部分です。

女性は、オナニーする時に、開発すると良いです。

但し、爪を切って整えましょう。
女性器はとてもデリケートですから。

乱文にて失礼致しましたm(__)m

  • 2017-06-29 15:21:24

お礼:

遅ればせながら、希沙羅様
回答ありがとうございます。

もちろん、個人差があることはわかっています。
どちらかと言うと、彼が潮吹きさせたいと
思っているみたいです。

自分でもオナニーをして、開発したり
していますが、どうしてもストッパーを
掛けてしまって最後までできないことが
おおいです。

だからあまり自分ではできないなと
思ってしまいます
快感はいいけど怖いなとおもってしまう
ことが多いです…。

もちろん、爪を切って整えてから、は
ずっと言い続けているのでそこは
自分で一人でする時も、彼にやってもらう時も
まもっています。

ちょっと、お互いに気持ちいいところを
探りながら頑張ってみたいと思います。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM