男性側の腰に負担がかかりにくい体位を教えてください|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.7676】 
  • 2016-04-23 21:24:31

男性側の腰に負担がかかりにくい体位を教えてください

主人とセックスレスです。二人とも三十代後半で主人がひとつ上です。
5年ほど前からレスで、ここ2年くらい、回数ゼロでした。
ゼロではありますが、毎日一緒に寝てるし、体もモミモミしてくるし、
お風呂も一緒にはいったり、気持ち的にはラブラブです。
レスの原因は、最初は私の体調不良でしたが、
立っても持続しなくなったからか自信の喪失?みたいな感じで、
さらに長時間のデスクワークで、腰痛だからやりたくなーいと拒まれてます。
でも、二か月前に、数年ぶりにラブホに行ってから、
月1、2回くらいならまあいいかな?と言ってくれるようになり、
ぼちぼちセックスするようになったのですが。
私は正常位と屈曲位、座位が死ぬほど好きなのですが、
この3つは腰に負担がかかると、ぜんぜんしてくれなくなりました。

ちなみに、バックが一番楽だそうで、バックなら結構喜んでしてくれるのですが、
私は布団しか見えないので、気持ちはいいけど、全然面白くありません。
主人にしても元カレにしても、男の人がイクときの顔は最高に可愛いので、
エッチするなら是非是非見たいのです!!


なので、バックは前半で、後半は顔が見える体位にしてほしいのです。
・腰に負担がかかりにくく、顔が見えるフィニッシュ向けのオススメ体位
・正常位、屈曲位、座位で、男性側の腰に負担をかけないコツ(どれかでもいいです)

おねがいします!!
ついでに、回答者様が個人的に好きな体位を教えてくださるとうれしいです。
マンネリ防止の参考にしたいです。(笑)

回答(2)

  • 2016-11-03 03:26:01

いろいろな苦難を乗り越えて、夫婦の営みの再開、よかったですね。

奥さんのご主人に対する優しい気持ちはとてもよく伝わってくるのですが、
ご主人の腰痛を改善することも考えて、実践できると、可能性も拡がるように思います。

実際には行為を頻繁にすることも腰やインナーマッスルに効き目もあるように
思いますので、スローセックスで楽しみながら、頻度を保つのも良い対策かもしれません。

これからの時期は特にですが、カラダが冷えた状態ですると
ギックリ腰などを起こすと元も子もないと思うので、お風呂でゆっくりとまずは
スキンシップをしながら、あたたまるのもよろしいかと思います。

ご主人の顔を見ながらフィニッシュというのがもうひとつのキーワードのようですが、
バックでも発想の転換で顔を見ながらすることもできますよ。
それは鏡です。浴室もユニットバスだと大きな鏡がありませんか?
寝室でも姿見などを応用すれば、バックでもご主人の表情を見ること出来ます。

それと腰は寝ている状態よりも立つ姿勢、椅子に座っている姿勢のほうが
負担はかるいかもですので、椅子やソファーに腰掛けての座位などもいいかもしれません。



回答(1)

  • 2016-10-21 19:36:17

けもーさんはじめまして♪

2年間もレスだったのですね><
すこし寂しい気持ちになってしまいますね…

腰痛持ち…辛そうですね。
たしかに体位によっては結構負担がかかってしまいそうですね。
男性に負担がかからなそうな体位を考えてみると、
やはり騎乗位ではないでしょうか?
抱きつくようにしてちゅーもできるので結構すきです!

あとは側位もあまり負担はなさそうです。
向き合うには女性がひねるように振り返らないといけないですが…

ポリネシアンセックスというのはご存知ですか?
挿入したままあまり動かないセックスの方法なのですが、
精神的な満足感が高く、イクこともできます♪
たっぷり時間をかけて楽しむのも良いと思います!

参考にしていただけたらうれしいです☆

腰の動かし方でセックスの気持ちいいが変わる!挿入方法と腰の振り方
腰の動かし方や振り方は、セックスのテクニックとしてとても重要な要素です。男性であれば挿入方法、女性であれば騎乗位において、腰の使い方で気持ちいいにも痛いにも変わります。エッチでもっと気持ちよくなるための挿入方法や腰の振り方、動かし方についてご紹介していきます。
正常位の気持ちいいやり方!もっとセックスでイク感じるコツと練習法
正常位の気持ちいいやり方をご存じですか?セックスの体位でもっとも基本でオーソドックスな体位ですが、実は意外と快感を感じるコツや、イク絶頂への方法を知らず「いけない」という男女も多いようです。もっと正常位セックスで感じるためのコツや練習法、男性の腰の振り方・動かし方などをご紹介していきます。
気持ちいい座位のやり方!セックスでの座位のコツ
座位でセックス(性行為)がもっと気持ちいい?ベッドの上でエッチをするとき、正常位にマンネリを感じたら体位を変えてみませんか?対面座位、正面座位、背面座位などやり方・仕方はもちろん、コツを知るともっとsexが楽しく盛り上がります。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM