一人エッチが家族にバレました|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7398】 
  • 2016-01-11 02:43:36

一人エッチが家族にバレました

昨日の事なんですけど、家族が寝ているなと思い、思い切ってオナニーしてて、その時すぐにイカないようにしてやっていた時に、お父さんが部屋に入って来ました。(その時は明かりが消してあって、声も出さずにしてたので) 多分バレてないと思って、お父さんが様子を伺い、去っていた10分後。
リビングに入ろうとしたら、お母さんとお父さんがその事で話し合っていました。 相当お互いショックを受けて、明日どうやって顔を合わすのかわかりません。時々思うのですが、女子のおナニーってやってはいけないですか?私はどうしても性欲が抑えられなかった時にやるのですが、(ちなみに彼氏なしの処女です) 今回の事で自信をなくしてしまいました、。

回答(4)

  • 2016-03-13 10:12:04

私も処女で自慰していますが、親にバレても気にしないようにしています。私もバレていると思いますが(笑)女の人もムラムラしてしまうので仕方ないかなぁって。親とは普通に接していればいいと思います!

回答(3)

  • 2016-01-22 16:07:05

オナニーは男女問わず、しても良いです。

僕もオナニーを妹に見られたことがあります。

回答(2)

  • 2016-01-11 10:08:40

鶫さん、自然児と申します。男性です。

一人エッチしていることをご家族に知られたようで、心配しておられるのですね。
ご家族に知られたくなかったお気持ち、お察しします。

まず、一人エッチ(マスターベーション)は、男女問わず、まったく悪いことではありません(キッパリ!)。
むしろ、マスターベーションは、セックスの準備としての「必修課程」だと思います。
ご自身の体と対話することで、自分の体をよく知り、ご自身の快感のポイントを理解することができる、大切なことです。

さらに、高まった性欲をクールダウンさせるためにも必要で、気持ちをリフレッシュする効果もあると思います。

鶫さんのご両親世代ですと、マスターベーションは悪いことだ、という意識を持っておられることも少なくないと思います。
しかし、今は、マスターベーションは推奨されています。

セックスやマスターベーションは、悪いことでも恥ずかしいことでもありません。
罪悪感を持ったり、恥じたり、自信を無くしたりする必要はありません。

ただ極めてプライベートなことですので、ご家族の間であっても、見て見ぬ振りをするのがマナーであり、礼儀だと思います。
もっとも、セックスに関してはっきりオープンに話し合えるご家族であれば理想的ですが、現実的にはそれは少数派でしょうね。

セックスであれ、マスターベーションであれ、性的な快感を得ることは素敵なことです。
今はご自身で、しっかりご自分のお体と対話をしてください。
それが、来るべき、愛する人とのセックスをスムーズに進めるための、大切な準備になるのです。

素敵なマスターベーションを安心して楽しんでくださいね。
応援しています。

回答(1)

  • 2016-01-11 08:07:35

全然気にすることないのですが、お父さんとお母さんはなんて言って話し合っていましたか?教えていただいたあと、再度回答いたします。

オナニーの方法は?
女性のオナニーの方法、やり方はLCで。本当に気持ちいい方法、クリトリスonani-などをご紹介しています。感じるテクニックなどをマスターして、よりセックスでも気持ちよくなる、さらにキレイになる一人エッチもご紹介。指・ローター・バイブなど…。
女性のオナニーのやり方って?オナニーで感度を上げる方法
ひとりでオナニーするのに罪悪感を持っている人は、もうそんなにいないのではと思いますが、恥ずかしいことだとか、特にそんなにするものではない、というように思っている人は少なくないのではないかと思います。性欲はあるし…
オナニーをしたのが匂いでばれる?オナニー後の部屋の臭いを消す方法
オナニー後の匂いでオナニーがバレる?家族や恋人と一緒に生活している方は特に気になりますよね。そこで今回は匂いが発生する原因とオナニー後の処理方法、臭い対処法に加え、オナニー前に実践できる匂いケア方法をご紹介します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM