オナニー後、血尿や不正出血があります。|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8690】 
  • 2017-03-11 22:31:03

オナニー後、血尿や不正出血があります。

初めて質問させて頂きます。カテゴリ違いでしたら申し訳ありません。

私は18歳の、今年から浪人生です。
私は小2から3くらいのころに、うつぶせに寝そべり股に手を置いて身体を動かして圧迫するオナニーを覚えて、それから毎日のようにしていました。
高2で直接クリトリスを刺激するものや指を入れるオナニーを覚え、高3春に物を入れるオナニーを覚えて、それからは床とそれの両方をやるようになり、現在に至っています。

物を入れるオナニーですが、最初はいらなくなったペンを束ねてゴム手袋で包んだものを挿入していました。
それをしてから、ほぼ必ずといっていいほど、オナニーが終わった後に見てみると下に敷いたバスタオル(私は潮吹き体質なようなので下にバスタオルを敷いて毎回やっています)に生理に関係なく結構な量の血が出ていました。

もしかしたらペンの角が膣壁かどこかを傷つけているのかな、と思い、中に入れるペンをティッシュで何重かに包んで角を丸くして、それをゴム手袋に包んでやるようになりました。
その結果、タオルに血は付かなくなったのですが、
代わりにオナニーの後にほぼ毎回強い尿意が起き
トイレに駆け込むと尿意の割りに出る量は少なく、異様に尿が泡立っていたり、尿に固形物(時によって違いますが、白っぽかったり赤黒かったり)が混ざって出たり、真っ赤な血尿が出ることもあります。
オナニーをせずに一週間程度過ごすとこれらの尿の異変はほとんどなくなります。

何かしらの病気なのでしょうか?原因は何なのでしょうか?

また、使っているものがいけないのかな、とも思い、コンドームやLCのローターやバイブの購入も検討していますが、オナニー後の尿に改善が見られなかった場合は医療機関を訪れることも考えています。その場合、婦人科でしょうか?泌尿器科でしょうか。

回答(1)

  • 2017-03-13 07:52:05

kAtanさん、自然児と申します。男性です。

オナニーの後に、血尿や不正出血があるとのこと、これはご心配な状態ですね。
大切なお身体の異変、そのご心配なお気持ち、お察しします。

オナニーをして、膣からの出血がある場合は、膣の内側が傷ついたか、何か病気が原因している可能性があります。
ゴム手袋の中にペンとティッシュを入れたものを膣に挿入されておられるようですが、医療用のゴム手袋をお使いでしょうか?
一般の家庭用ゴム手袋はコンドームなどと違って、膣挿入を想定していません。
あまり衛生的ではありませんので、もし家庭用のゴム手袋をお使いでしたら、良く洗ってから使うなどの対策があった方がよろしいかと思います。

オナニーの後の血尿は、かなり気になりますね。
オナニーの時に、尿道口から雑菌が入ったことにより、尿道や膀胱になんらかの異変が起きている可能性があります。
尿の状態がおかしいなと思ったら、ぜひ病院に行くことを強くお薦めします。
泌尿器科の方が専門領域ですが、膣内も診てもらうことを考えると、婦人科の方が良いと思いますよ。

オナニーで膣に挿入する場合、できればローターやバイブを、コンドームに入れてお使いになることがお薦めです。
膣の内側は、傷つきやすい粘膜ですので、衛生面に気を付けて、無理なさらずにオナニーをお楽しみくださいね。

kAtanさんが、安心してオナニーをお楽しみになれますよう、応援しています。

  • 2017-03-13 19:30:24

お礼:

丁寧な助言ありがとうございます。
家庭用のものをアルコールの消毒を使った後、水洗いして使っていました。
実はローターとバイブとコンドームを既に注文しており現在は届くのを待つだけの状況です。
それらを試してみて、おっしゃるとおり衛生面に留意した上でやっていきたいと思います。
ありがとうございました。

処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM