性欲が強すぎて困っています|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10225】 
  • 2018-06-19 19:57:27

性欲が強すぎて困っています

投稿失礼します。

最近、性欲が強すぎて困っています。本当にところ構わずオナニーしてしまいます。
また、今は実家から学校に通っているので1人になれる隙がなく、家でもゆっくりすることが出来ません。アダルトグッズも保存場所がないのでほとんど持っておらず、指や、ちゃんとしたアダルトグッズでは無い筒状のものなどを挿れたりしてしまい、衛生的にも良くないと思っています。血まで出てしまったので、本格的にどうにかしなければと思います。
家では、お風呂場や家族がいない日にしているのですが、何回オーガズムを感じても性欲は収まらず、寝る時間を大幅に削ってしまいます。オナニー自体体力を使うのに、十分な睡眠も取れず、だんだんと体に疲れが溜まってきてしまいました。
また、昼間も男性の匂いを感じたり、男性に近づくと、ムラムラしてしまったりして、とても悩んでいます。
色々考えたのですが、バージンなので、セックスの良さを知ってしまった時に、人を選ばずにどんどんとセックスをして自分の体を傷つけてしまいそうで怖いです。
こんな毎日が本当に辛くなってきました。今は彼氏もいないので誰にもすがることが出来ません。
もしあるのなら、性欲を抑える方法を知りたいです。

長文失礼しました。どなたかお答えいただければ幸いです。

  • 【回答は締め切られました】

回答(3)

  • 2018-06-27 20:38:42

こんにちは、フウリさん。moeと申します。カオルさんの言う通り、性欲の強化はストレスが原因のこともありますが、私は他の場合についてお話したいと思います。
性欲はホルモンのせいだといわれていますが、女性の場合、なんのホルモンが作用しているのかまだよくわかっていないのです。フウリさんの体がたまたま性欲の強い状態になっているだけなのかもしれません。
解決策として、1つ目は時間が過ぎるのをまつことです。女性は約28日周期で性ホルモンのサイクルを終えるためその時間が過ぎれば自然と性欲もおさまっているでしょう。しかし、この方法は現実的にはとてもつらいものです。そこで、2つ目としてはアダルトグッズを購入して、性欲を完全に発散させてしまうことです。アダルグッズは指などとは全く違う刺激を得られるのでオススメです!とくにLCピンクローターとスカイワラビーがいいと思います。どちらも毛布の中で動かすとかなり音が小さくなり、隣の部屋でもなんの音かわからないほどです。もちろん、最大出力ですとそれなりに音も大きくなるのですが…私もフウリさんと同様に実家から学校に通っていますし、隣の部屋は両親の寝室ですが、全くばれていません(笑)また、私はアダルトグッズ類を普通のポーチの中にいれて部屋の押入れに入れています。一緒にピュアウォーターph12も入れています。
また、私も去年の今頃、全く同じ悩みを抱えていました。でもなんとか乗り切って今、セックスの良さを知りましたが、人を選ばずにどんどんセックスすることはありません。セックスの良さの中にパートナーと一緒にするからこその快感も含まれていて、彼とじゃなきゃここまでよくならない!と思うようになりました。また、パートナーとするときは1人でしている比ではないほど疲れる(満足感を感じる)ため性欲があっても以前ほどはつらくなくなりました。ですから、安心してください!大丈夫です。夏に変わるこの季節はどうしても性欲が高まるものです。過度な性欲を感じていて当たり前です。
長文及び乱文失礼しました。私の回答が少しでもフウリさんのお役に立てるなら幸いです。

  • 2018-07-03 07:38:46

お礼:

お返事遅れてしまい大変申し訳ありません。アドバイスありがとうございます、いちばん身近に感じられる回答だったので有難かったです。しばらく生理周期などを考えつつ待ってみたのですが、治まらなかったので、アダルトグッズを購入することにしました。moeさんのようにポーチに入れて収納してみようと思います!
私もいつかmoeさんのように素敵なパートナーを見つけられるといいなと思いました。親身になって考えてくださりありがとうございました。とても参考になりました!

回答(2)

  • 2018-06-26 20:50:31

こんにちは。(既婚女性です。)

カオル様、同様、本当はオナニーがしたいのではなくて、
何かから現実逃避したいのではありませんか?
エッチは性的快楽とも言われ、一度、快楽を覚えてしまうと
もっともっと・・・となる場合があると聞いたことがあります。
ストレスなどでの一種のアルコール中毒や喫煙などがその部類に入ります。

お力にはなれませんが、何かヒントや糸口があれば・・・と思い、
フウリ様と同様な女性のお話をしますね。

フウリ様と同様な女性を実際に相手した方のお話です。

(当時、学生だったそうで、二人とも早熟だったそうです。)
その女性もバージンでオナニーをよくしていたそうです。
その女性は、親にも友達にもそのことを話せずにいたそうです。
ある時、私の知人(男性)は、その女性にオナニーの手伝いをしてほしいと
言われたそうです。(←彼が早熟なのを知っていたらしい・・・。)
もちろん、彼は、1回きりだろうと思っていたらしいのですが、
数回あったそうで、ある時、彼女の異変に気づいたそうです。
呼び出された時、アダルトグッズではない、他の物をすでに入れ、
中が傷つき、血がたれていたそうです。
彼は、ただごとじゃないとすぐにさとったそうです。
その女性のことを思い、中が傷ついているため、
産婦人科へ行くよう、うながしたようです。
その彼は、性に対する勉強をかなりしたらしいです。
その後、その彼は、このことは、他の人には一切言わず、
また、その女性にも口止めをしたらしいです。
その内容は、「絶対誰にも言わないこと。彼以外の人としないこと。
したいときは、必ず、彼とすること。」だそうです。
休み時間のたびに、その女性に呼び出され、トイレの個室の中で、
女性の相手をし、たまには休み時間を過ぎてしまうこともしばしば
あったのだとか・・・。
彼が、その女性に付き合った理由は、そのことが噂になれば、
よこしまな人がうようよ・・・とその女性にいいよってくること、
犯罪に巻き込まれやすくなること、その女性に対する誹謗中傷を
恐れてのことだったらしいです。
(その女性の彼氏でもないのに、付き合っていたらしいです。)
その女性に好きな人ができたらしく、どうしたらいい?と相談された
こともあったのだとか・・・。
彼氏ができるまで、付き合うよとその彼は言ったらしいです。
好きな人にも、彼氏にも絶対このこと(自分のことは)言うなって
その彼は、言ったそうです。
その女性は、彼氏ができた後も、その彼を呼び出して、していたそうです。
しばらくは、相手していたとか・・・。
もちろん、その女性の彼氏は、彼の存在を知りません。

私は、その彼に、本当は好きだったんじゃないの?と言ってみたところ、
「もし、自分の彼女が、その女性と同じ様な子だったら・・・
と思うとほっとけない」って思ったらしいです。
(ちなみにオナニーの手伝いだけじゃなく、
互いに初エッチの相手でもあるらしいです。)

そういう女性も世の中にはいるので、自分だけ・・・
なんて思わないでくださいね。

無論、上記のような男性が身近にいればよいのですが・・・。
そうでもない方が多いので、言わないほうがベストです。
友達とか彼氏にも言わないこと。
どっから、その噂を聞きつける奴がいるかわかりませんからね。
気をつけてくださいね。

また、身体を大事にして、ちゃんとしたい人とすること。
したいから彼氏・・・とかの誘惑に負けず、
むやみに男性に身体を許さないことです。
あと、犯罪等のターゲットになったり、
巻き込まれやすいのでご注意を・・・。

ちなみに、私とその彼とは今は疎遠ですが、
お互い性欲が強く、エロ動画を一緒に見るものの、
お互い、エッチな気分にはならない・・・
不思議な関係でした。
単なる、エロ動画の話題で、話がはずむ関係です。

  • 2018-06-30 04:18:45

追記:

当時、彼は、私以外の人に
上記のような事を話したことがないらしく、
それ以降も話すつもりはないと彼は言っていました。
私自身も彼が話してくれた事を
今まで誰にも言っていません。
今回、私自身、ためらいつつ、悩みながら
回答致しました。

カオル様がどうやら導いているようなので、
私の回答(2)を削除していただいて結構です。

  • 2018-07-03 07:45:04

お礼:

貴重なお話を聞かせてくださりありがとうございます。
同じような人はいるとは思っていたのですが、なかなかそのような具体的な話は聞けなかったので、少し安心しました。
たしかに私には、お話の中の女性のような頼れるパートナーはいないので、暫くは自分でなんとかしてみようと思いました。適当な男性と一夜を過ごそうとする考えもやめようと思います。

追記確認いたしました。数日後に削除させていただきます。
回答者様のお心遣いに感謝いたします。

回答(1)

  • 2018-06-25 06:10:31

フウリさま

はじめまして。当方男性です。

質問文を拝読いたしまして、感じたのですが、
フウリさんは、本当はオナニーがしたいのではなくて、
何かから逃避したいのではありませんか?

ストレスが溜まると、甘いものが食べたくなって我慢できなくなる、
という方がときどきいらっしゃいます。ひどくなると摂食障害に進行します。
これも、「甘いものが食べたい」という食欲が抑えられないのではないくて、
何かのストレスを感じた脳が、そのストレスから逃れるために、
甘いものという「快楽」を求めているのです。

フウリさんの場合は、それが甘いものを食べることではなくて、
性的快楽を求める方向で現れてきたとお見受けします。

もとのストレス源が無くならないために、
オーガズムに達しても収まらず、満足できないのでしょう。

なので、この問題は、「性欲を抑える」こととは、
違うアプローチが必要と思います。

私の回答を読んで、フウリさんは、「ストレス源」に心当たりがありますか?
もし、ストレス源が自覚できるならば、
そのストレスを避ける手立てを考えることで、状況を改善できると思います。

ですが、ストレス源を自覚できない場合は、
心療内科・精神科など、心の診断をして下さる医師に
相談に乗ってもらうことが必要と思います。
病院の先生に対面でこのお話をするのは
恥ずかしいと感じられるかもしれませんが、
できれば女医の先生のいらっしゃる医院を探して、
勇気を出して相談してほしいです。
とは言え、病院に行くには保険証がないとめんどくさいことになって、
保険証を使うと、親御さんは、フウリさんが病院に行ったことが分かるので、
まずは、お母さんに、このことをお知らせする必要があります。
理解して下さるお母さんであれば良いのですが、
「そんなの(性欲なんて)我慢しなさい!」と頭ごなしに押しつけるタイプの方ですと、
大変だと思います。
もしその場合は、このQ&Aもお母さんに読んでいただくと、
多少手助けになるかもしれません。
あるいは、そもそもお母さんと折り合いが悪くて、相談できない、
というケースもあるかと思います。
その場合は、学校の保健の先生に相談してみることはできないでしょうか。

  • 2018-06-26 17:34:33

お礼:

カオル様、ご丁寧な返信ありがとうございます。

そういう風には一度も考えたことがなかったので、そうなのかなと驚いています。ですが、わかりやすい説明でイメージはわきました。ありがとうございます。

特に大きなストレスや悩みを感じてはいないので、知らず知らずのうちに感じているのかなと思いました。

保険証は自身で管理しているので、病院にいくことはできます。母にも、本当の理由は伝えていないですが、生理などのことで一度レディースクリニックにいこうかなという相談はしていたので、一度、精神科に行ってみようかなと思います。

最後に、恥ずかしながらそういう行為をすることはとても好きなので、もしかしたら関係ないかもしれません。質問文はかなりネガティブな感じになってしまっていて申し訳ないです…。ですが、カオル様のメッセージを読んで、もう少しちゃんと自分と向き合ってみようと思えました。こういう話で男性の意見をもらえるのはとても貴重だと思います。とても参考になりましたし、気持ちが軽くなりました。
本当にありがとうございました。

  • 2018-06-26 20:19:02

追記:

フウリさま

コメントありがとうございます。
ご自分では、ストレスについて心当たりがないとのこと。

ただ、どんなに「好きなこと」であっても、
それを自制できないとなると、「依存症」という診断になってしまいます。
たとえば、スマホのゲームなんかでも、
ちゃんとやめるときはやめる、と自分で自分を律することができるのが
「正常なゲーム好き」の範囲で、
自分でやめなきゃいけないとわかっているのに続けてしまうのは「ゲーム依存症」です。
それは、お酒やたばこでも同じです。
そして、「セックス依存症」というものもこの世には存在しています。

もしも依存症一歩手前であるならば、
やはり精神科の先生に一度助言を頂いたほうが良いと思います。
依存症になってしまってから、依存症を抜け出すのは非常に大変ですので。
診てもらって、「何もない」なら、逆に安心してオナニーを楽しめますよね。
「こんなにオナニーばっかりしていいのかな?」と不安を抱えたまま続けるよりは、
一度診断して頂いた方が、安心できると思います。



処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
本当に気持ちいい、ひとりエッチの方法は? 安心・清潔な『ひとりえっちセット』で 感じて、トロけてみませんか?
本当に気持ちいひとりエッチの方法とは?女性が感じるひとりHのやり方をご紹介します!女性の"気持ちイイ"は、キレイのアップデート完了のサイン! ひとりエッチでバイブオナニーする女性. 人恋しい一人の夜や、ちょっと激しく自分で1人エッチをしたいとき…。そんなときにはこんなひとりえっちはいかがでしょうか? 気持ちいいひとりエッチ(自慰)は女性のストレスを解消します!
クリイキのやり方 クリトリスでイクためのコツ
「クリイキ」という言葉を知っていますか?クリトリスでイク、クリイキの方法やイクためのコツを知ることで普段のSEXやひとりエッチを何倍も楽しめる可能性を秘めています。中イキとの違い、クリイキについて詳しく知り、これまで味わったことのない快感を得る方法を解説します。【女医監修】
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM