イけないんです...|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7420】 
  • 2016-01-18 19:53:07

イけないんです...

ついさっきひとりHをしてました。
クリの場所もわかっていて、YouTubeを見ながら包んでいるやつからだして触っていたのですがいけないんです。

うつ伏せになって部屋着の上から押し付けるようにするといけるんですが...

足はすごくがくがくして腰も浮いてしまいますし
気持ちいいとはおもうんですがどうしても最後までいかないんです(自分でやめちゃっているのもあると思いますが)

どうしたらいいんですかね?

2個上の人と付き合っているので彼をがっかりさせたくないんです。

回答(1)

  • 2016-05-23 14:42:08

以下にオナニーの方法を書きます。自己開発されるといいでしょう。

オナニーの一例

電マ買ってきて自分でそっと先で撫でるくらいでクリをこする。
電マが強ければローターでもいい。
はじめはなかなか逝けないから30分くらい撫でてるつもりでやる。
乾いているよりクリがヌルヌルの方がいいから唾つけるとかローションやベビィオイル使うとベター。


お金もかかるから別の手で、というならクリトリスに唾をたっぷりつけてヌルヌルにして、それで優しくこする。
そのうち唾なしでも濡れてきたらそれをクリにまぶしてこすったりしごいたりする。

ヌルヌルが気持ちいい訳です。

中イキの方法

クリイキはできますか?まずクリイキを覚えていないと中イキは難しいようです。

クリでいく時に指やバイブなどを挿入しておく。指やバイブでイクコトにこだわらず、クリで素直にイク。
これを何度か繰り返していると脳や体が挿入も気持ちいいことだと覚えて、だんだんと中イキしやすくなります。

また、処女で挿入なしのほうがいいな方は「体外式ポルチオ」で検索しましょう。
クリオナをしながら、お腹の上から子宮を軽くマッサージする方法です。

絶頂経験・絶頂って何?エクスタシーと違うの?
SMの性癖を持っている人は、もしかしたら縄で縛られているときに「絶頂」を感じるかもしれないし、スカトロが好きな人はプレイを楽しんでいるときが「絶頂」かもしれない。年齢を重ね、勃起しなくなったり、濡れなくなってしまって挿入がつらくなってしまった方たち…
もっと楽しく!女性たちが上質セックスに積極的に理由とは?
今よりもSEXを楽しみたいとすごく思っている85%の女性が感じていること。イチバン多かったのは「もっと積極的になりたい、今よりももっと楽しくなるはず」という向上心あふれるコメントで18人。次に「イキたい」「毎回イキたい」など「イク」ことに…
イキたい?セックスでイク方法ってあるの?
実はオーガズムをセックスのたびに感じられているという女性はそんなに多くありません。方法だけの問題ではなく、体調もあるだろうし、気分の問題もあるでしょう。男性が射精という分かりやすい「終わり」が…
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM