血が出なかったら…|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.7521】 
  • 2016-02-25 14:49:50

血が出なかったら…

初体験の悩みです。

セックスしたことはないのですが、
自分で一人エッチをすることがあり、
指入れたこともあるんですが、

そうすると初体験のとき血が出ないんでしょうか?汗

彼氏には初めてだって話してるので
出なかったら疑われたらどうしようと不安です。

変な質問すいません。
教えてください。

回答(2)

  • 2016-02-26 14:02:17

麗子さん はじめまして。

初体験は100%出血するものとは限りません。(他の方もおっしゃる通り)
実際に私は出血しなかった人です。でもものすごく痛かったけど。。。
出血するしないは人それぞれです。(相手も初めてだったり、かなりモノが大きいかったりすると切れてしまって出血することもあるみたいですね。)
高校が女子高だったので、リアルな初体験の話は聞いたことありますけど、血が出た子と出なかった子と両方いましたよ。中にはそんなに痛くなかったって子も。
指が割とすんなり入ったり、タンポンを愛用している子は痛みが少なかったみたいです。(でも少数派ですね。)
そんなに気にしなくてもいいと思いますよ。
なんか引っかかるようなことを言われたら、タンポン使ってるからかな。とかごまかしてみては?

自分の指は入ってたのに、いざ本番となったら指すら入らない。なんてよくあることなのでリラックスして焦らないでくださいね。一回でうまくできないこともあるので、自分を責めないように。
緊張してしまうし、体も一気に強張ったりしてしまうこともあります。
そういうときはちょっと深呼吸してリラックス。

  • 2016-03-02 23:02:43

お礼:

ありがとうございます。

案の定血は出ませんでした。
彼は「よかった」と言ってました…。(笑)

とても痛かったのですがうまくいきました。
ありがとうございました。

回答(1)

  • 2016-02-25 20:57:21

麗子さん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

セックスはまだご経験がないけれど、一人エッチで指を入れたこともあるので、初体験で出血しないのでは?
出血しないと、彼氏さんに、初めてなのかどうか、疑われるのではないか? と、心配しておられるのですね。
その心配なお気持ち、お察しします。
決して、変なご質問ではありませんよ。
麗子さんの真剣なお気持ちからのご質問ですよね。

まず、セックスでの出血の有無と、女性のセックス経験の有無とは、まったく無関係です。(キッパリ!)

初体験で出血しない人は数多くいらっしゃいますし、何度もセックスをしているのに、毎回出血に悩まされている人もいらっしゃいます。
こればかりは、その人のお身体によるものですので、どうすることもできないです。

麗子さんの彼氏さんが、このことをご存じかどうかはわかりませんが「セックスでの出血は、処女の証し」というお話は、単なる都市伝説で、事実ではありません。
初体験で、出血するかどうかは、一切お気になさいませんように。

なお、一人エッチは、とても大切なことです。
一人エッチは、セックスの準備としての必修課程です。
一人エッチで、膣に指を挿入することに慣れていると、初めてのセックスでも、スムーズな挿入をやりやすくなります。
しかし、初めてのセックスで、うまく彼氏さんを受け入れることができない人も、たくさんいらっしゃいます。
もし、麗子さんが挿入できなくても「失敗だった」とは思わないでくださいね。
何度か繰り返すうちに、必ず受け入れることができるものです。

彼氏さんと、素敵な初体験ができますよう、応援しています。

  • 2016-03-02 23:01:04

お礼:

ありがとうございます。

昨日初体験を終えました。

血は出なったのですがやっぱり痛くて

でも優しくしてもらえて最高のエッチになりました(^^)
ありがとうございました。

初体験の準備、どうすればいいの?
初体験前の準備についてお客様アンケートを実施。アンケート結果とこれまで頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、初体験の準備についてご紹介していきます。
初めてのエッチ、初体験前の心境って覚えていますか?
初めてのエッチ!誰にだって初めてはあります。私だってありました。もう十数年前ではありますが、確かに初めてでした。 緊張と、痛みと、初めて勃起したものを見た驚きでいっぱいだったのを強烈に覚えています。あれ?なんか…
セックスと女性ホルモン?エッチでキレイになるのは本当?
はじめてのキス、はじめてのH、結婚…。 その折々にキレイになっても、持続しなきゃ意味がない。どうすればいいかというと、キレイになったきっかけのときの気持ちを保ち続けること。保ち続ける努力をすること。 努力は決して無駄にはなりません。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM