この歳になって…初めてなのです|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.4875】 
  • 2013-06-30 14:45:03

この歳になって…初めてなのです

初めて投稿します。
私は、30歳台後半の女です。

最近、人生で2人目の彼氏ができました。
同じ年代の、素敵なひとです。
まさに、恋におちた…と言っても過言ではなく、少し住んでいる場所が離れているので、毎日メールして、週末にどちらかのところへ会いにいく、といったお付き合いをしています。

しばらくして、彼からホテルに誘われました。
びっくりしましたが、彼になら捧げてもいい、と思ったので、行きました。
この歳になって、恥ずかしいのですが…前の彼とは何もなかったので、初めてなのです。

それから2度ホテルに行きましたが、痛くて最後までできないのです。
私の大事なとこに彼の指を入れられるのですが、ローションも使ってやっと第1関節までなのです。
彼は、それなりに経験しているので、優しくリードしてくれます。
焦らなくて大丈夫だから、と言ってくれますが…
この歳まで触れたこともなかったので…正直、最後までできるのか心配です。

今度、お泊まりする予定です。
彼には、最後までしてください…とお願いしましたが、怖さもあります。
彼のことは信頼してるのですが。
どなたか、私の背中を押していただけないでしょうか?
とりとめのない文章で申し訳ありません。
よろしくお願いします。

回答(4)

  • 2013-07-05 03:26:38

こんばんは。
現在27歳ですが、昨年初めてエッチというものをしました。
最初は怖かったです。痛いって聞いていましたし、血が出るとも聞いたので、未知の世界すぎて…。
でも、私は「この人に初めてを捧げたい」と思ったので彼とすることに決めました。彼にはもちろん初めてなこと、怖いことを伝えました。彼は指等でゆっくりゆっくりしてくれ、入れる時も「痛い?」と確認しながらしてくれたので、思ったほどは痛くなかったし、すごく幸せな気分になりました。
あするさんの彼氏さんはとても優しくてあするさんを大事にされてるんだなと思いました。そんな素敵な彼氏さんとあするさんが幸せな気持ちになれるよう、祈っています☆

  • 2013-07-10 19:54:51

お礼:

遅くなりまして、申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。

あっちゃんさんは、いい初体験をなさったのですね。
彼氏さんの優しさもよく伝わってきます。

先日、お泊まりをしました。
何度か挑戦してみたのですが…やはり、壁は厚かったようで(笑)
あと、彼のものがもたなかったみたいです。
私に痛い思いをさせたくないから、緊張した…とのことでした。
ただ、指が2本入るようになったので、ふたりで喜びました(笑)

あっちゃんさんのように、幸せな気持ちになれるよう、ふたりでがんばります。
ありがとうございました。

回答(3)

  • 2013-06-30 16:59:18

あするさん、こんにちは。はじめまして。40代の既婚者です。

恋に落ちて…今、とても楽しい時期ですよね。
この歳になって恥ずかしいと仰ってましたが、経験する時期は人それぞれなので気になさらないで下さいね^^

私も最初の時は、極度の緊張の為に頭痛も酷く、身体も痛くてなかなか入らなかったです。2〜3度ホテルに行ってやっと繋がったといった感じでした。

皆、経験の無い初めての事は不安だったり怖かったりするものです。初めて相手に身体を見られるのも触れられるのも緊張します。私もそうでしたから。

でも、本当に好きな人に初めてを捧げるって女性として、とても幸せな事だと思うんです。

あするさんは緊張もされていらっしゃると思いますので、普段からご自身で、指で慣らしておくことも良いのではないでしょうか。(してたらすみません)

前回ローションをお使いとの事ですが、濡れていても濡れが足りなかったり、緊張などで乾いてしまうと性交痛がおきやすいので、粘度の高いローションやリュイールシリーズを試して見るのも一つの手だと思います。
LCさんで商品検索してみて下さいね。

今度、彼氏サンとお泊まりされるのですね。繋がれると良いですね。
痛みは一時あるかも知れませんが、繋がった時の感動は何とも言えないものです。

素敵なラブタイムになりますように^^

  • 2013-07-02 01:52:24

お礼:

ありがとうございます。

やはり皆さん、いろいろと苦労なさってるんですね。

今まで自分で触ったこともないので…
少しずつ慣らしてみようと思います。
あと、LCさんのサイトもいろいろ見てみますね。

tomominさんのお言葉、とても心強く思います。
大好きな彼と繋がる感動を味わいたいです。

ありがとうございました。

回答(2)

  • 2013-06-30 16:36:00

 はじめまして。若造の戯言だと思っていただきたいです。


 拝読した限りではありますが、あする様はパートナー様のことを心から信頼し、愛しておられることが伝わってきました。
 また、パートナー様もあする様のことを本当に大切にしてらっしゃるのでしょう。とてもお似合いのカップルなのだと思います。

 『毎日メールして』『焦らなくて大丈夫だから』
 あする様自身、パートナー様の行動のひとつひとつに「愛」を感じているのではないでしょうか?


 ならば、もうパートナー様にすべてを託してしまいましょう!リラックスして「エッチを楽しむ」ぐらいの感じで臨めば、濡れやすくなって痛みも軽減されるのではないでしょうか。

 ぼくの彼女いわく、「初めてのときはどんなに痛くて気持ちよくないエッチでも、相手の深い愛情を感じられればそれだけで嬉しいし、幸せな時間だった」そうです。
 これを聞いて、ぼくも幸せな気持ちになりました。そして、回を重ねるにつれて、より一層「もっと満足させてあげたい」と思うようになりました。


 たしかに、初めては痛いと思います。でもそれを乗り越えた先には、お互いの愛で満たされた幸せな時間が待っていると思います。



 あする様、大好きなパートナー様といっしょに、幸せになってみてはいかがでしょうか。
 パートナー様を、ぼくと同じように幸せで満たしてさしあげてください。



 きっとうまくいきます。がんばってください。

  • 2013-07-02 01:38:36

お礼:

ありがとうございます。

そうですね。
楽しもう、くらいの気持ちで臨めばいいんですね。
リラックスしていきたいと思います。

あと、コバ様の彼女さん。
とても素敵なこと、おっしゃってますね。
幸せな時間、ですか…
よほど、コバ様の愛を感じておられたのですね。

私も、そんな時間を彼と共有できれば嬉しいです。

ありがとうございました。

回答(1)

  • 2013-06-30 16:19:31

あするさん、はじめまして。
年下ではありますが、25歳で処女です。
前の彼とは挑戦したけど、同じく痛くて最後までできませんでした。今の彼とは最後までしていません。

正直できる気がしません。とても気持ちわかります。
焦りもあります。
一人エッチもさわる程度で、指も入れるのがこわくてできませんでした。指でこんな痛いのに無理と今でも思っています。
でも、前に挑戦した時、もっと頑張っておけばよかったと、後悔もしています。無理すれば、ではなく、もっと色々調べたりすればよかったということです。

今の彼はとても素敵な方ですね。
私は当初なんの知識もなく、LCさんも知らなくて、女性が一人エッチすることも知りませんでした。
せっかく今、この場にいらっしゃるのなら、ただ痛みに耐えるとか無理をするのではなく、色々試されてはいかがでしょうか?
彼もご理解があるようなので、時間をかけて慣らす、一人エッチをしてみる、ラブコスメを使ってみる、ローションを使ってみるなど。リラックスするとかは回数を重ねないと難しいですよね。
まだ付き合って日が浅いのでしょうか?
でしたら余計に緊張してしまうかもしれません。

ある程度の時間は必要だと思います。
無理はなさらないでくださいね。

応援しています(^^)

  • 2013-07-01 13:31:25

お礼:

ありがとうございます。
私の気持ちをわかっていただけて、嬉しいです。

彼とは、出会ってから3ヶ月、お付き合いが始まってからはまだ1ヶ月ほどなのです。
私は本来、人見知りなのですが、なぜか彼とは自然に打ち解けていて、自分でも驚くほどです。
ですが、やはりそういうときは緊張してしまうのでしょうね。
焦らず、いろいろ試してみようと思います。

ありがとうございました。

初体験の準備の仕方、ココロ編とカラダ編
初体験の準備、「痛い」といった初体験への不安について、頂いたご意見や体験談のコメントを参考に、避妊具やニオイ、アンダーヘア、おりものなどのラブタイム準備をご紹介していきます。
初体験で妊娠を防ぐには?正しい避妊と妊娠の可能性
セックス初体験の方には「妊娠しないか不安」という方も多いようです。また、パートナーがちゃんと避妊してくれるかも処女だと気になりますよね。
初体験の痛みと出血は? 処女膜の正体と「痛い」の対策方法
初体験のセックスは、いろいろな感情が交じり合って、あれこれと不安に思うもの。そのなかでもとくに気になるのが、エッチの挿入時に痛みと出血に対する不安です。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM