イきたいのにイけない|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.7632】 
  • 2016-04-03 13:30:06

イきたいのにイけない

19歳の処女です。
処女と言ってもsex未経験で、処女膜はオナニーの時に破ってしまいました。
いつものオナニーはうつ伏せになり、ベッドのシーツに下着から擦り付けるオナニーでたまに指を使ってクリトリスや膣内を弄っていました。

そこで問題なんですが、オナニーをしているのに一度もイけないんです。
うつ伏せオナニーは気持ちいいんですが足に負担が掛かるので疲れて終わります。
指でクリトリスを刺激すると体がビクンと跳ねてだんだん熱くなるんですがイきません。足はガクガクとなるんですが、それ以上がいけなくて……。
膣オナニーは擦れる気持ちよさより、ナカがぐちょぐちょになる感覚がたまらなくて好きなんですが中々イけません。
彼氏からしてもらう時は濡れるんですがイけなくて彼氏に申し訳ないです。sexは「徐々にならしていこう」ということでまだしてないです。
ラブグッズに頼るしかないのでしょうか?出来ればグッズに頼らないでイきたいです。回答お願いします。

回答(2)

  • 2016-05-22 20:08:54

はじめまして。立川と申します。
前戯をなるべく長時間してもらうといきやすいようです。長時間の前戯のやりかたは「スローセックス」「ポリネシアンセックス」で検索してください。
また中イキは慣れが必要です。以下に一人でやる方法を書きます。
彼氏とするときは、彼氏に限界までクリイキさせてもらって挿入するといきやすいようです。

オナニーの一例

電マ買ってきて自分でそっと先で撫でるくらいでクリをこする。
電マが強ければローターでもいい。
はじめはなかなか逝けないから30分くらい撫でてるつもりでやる。
乾いているよりクリがヌルヌルの方がいいから唾つけるとかローションやベビィオイル使うとベター。


お金もかかるから別の手で、というならクリトリスに唾をたっぷりつけてヌルヌルにして、それで優しくこする。
そのうち唾なしでも濡れてきたらそれをクリにまぶしてこすったりしごいたりする。

ヌルヌルが気持ちいい訳です。

中イキの方法

クリイキはできますか?まずクリイキを覚えていないと中イキは難しいようです。

クリでいく時に指やバイブなどを挿入しておく。指やバイブでイクコトにこだわらず、クリで素直にイク。
これを何度か繰り返していると脳や体が挿入も気持ちいいことだと覚えて、だんだんと中イキしやすくなります。
また、「体外式ポルチオ」で検索しましょう。

回答(1)

  • 2016-04-03 17:30:59

エルーさん、自然児と申します。男性です。

19歳の処女さんですね。
オナニーでも、彼氏さんの愛撫でも、イクことができないことにお悩みですね。
一度はイってみたいというお望みのお気持ち、お察しします。

まず、オナニーで、身体が跳ねてだんだん熱くなるとか、足がガクガクなる、というのは、ほとんどイッた状態のように思えますが、まだ物足りない感じでしょうか?
この時、呼吸が速くなって、喘ぐような感じであれば、十分に「イッた」のではないかと思いますよ。

イク、ということ、これは、人によってその状態はかなり違うもののようです。
全身が痙攣したり、失神するほどの激しい状態の人もいらっしゃれば、少し呼吸が速くなって、腰が少し跳ねるだけの人もいらっしゃいます。

ひとそれぞれですので、激しくイクことを望んでも、誰でもがそうなれるものではないのですね。

ただ、イクためには、身体と心の両方が、盛り上がる必要があります。
いくら激しくお身体を刺激しても、心が盛り上がらないと、イクことはできません。
心を盛り上げるには、気持ちを集中させることから始まります。
オナニーの時は、ご自身の指と性器とで対話するような感じで身体も心も集中させてくださいね。

少しでも気持ちよくなってきたら、その気持ちよさ、快感を、さらに追いかけるようなお気持ちで、自分で快感を重ねるように愛撫を進めるのです。
一種の自己催眠、と言えるかもしれませんね。
イクことができるかどうかは、自分で自分の気持ちを盛り上げることができるかどうか、快感に浸りきることができるかどうかにかかっているような気がします。

彼氏さんにしてもらう時は、彼氏さんに全身を預ける気持ちで、彼氏さんを信じて集中してください。
積極的に感じて乱れる位の意識をお持ちになると、イクことが早まりそうです。

ラブグッズでイケる人もいらっしゃいますが、まずはオナニーでイクことを目指すことをお薦めします。
まずは、ご自身の指や、彼氏さんの手や口での刺激でイクることができれば、それが一番だと思います。

焦らないで、時間をかけながら、ゆったりしたお気持ちで愛撫を進めていってください。
ふとしたきっかけで、イケるようになるものですよ。

素敵なオナニーやセックスができますよう、応援しています。

  • 2016-04-10 23:05:10

お礼:

中々返信出来ず、すみません。
自然児さん回答ありがとうございます。
身体と心の両方が大切だということ、積み重ねて行うことでイけるようになることが分かりました。
私はそもそもイった感覚が掴めてないんだと思います。私は激しくイく、頭が真っ白になる程の快感を味わいたいです。しかし、それも個人差があり誰もが味わえれることは出来ないことを自然児さんのお陰で学ぶ事が出来ました。

彼氏に相談したところ、時間をかけて沢山愛撫をしてもらいました。自分ではまだイったのか確信はできませんが、腰がビクんと跳ね、その後沢山愛液が溢れた事からイったんだと思います。
ラブグッズも使ってみたんですが味わったことのない快感が怖くて駄目でした。 セックスでは心の分では大分満たす事が出来ました。これからもイけるよう自分の体と向き合っていきたいと思います。
丁寧な解説やアドバイスありがとうございました。

スローオナニーの快感!焦らしオナニーのやり方
スローオナニーで焦らしの時間をかけて、快感を深く感じる気持ちいい方法があります。オナニーにかける時間を長時間にするやり方でもっといまよりもオナニーを楽しむことができます。そんなスローオナニーの正しい方法や仕方、コツを紹介します。
一人エッチ、初心者向けテクニック!カラダの快感開発のコツ30選
一人エッチ(ひとりエッチ)のテクニック初心者必見!もっと感じることができる一人えっち(オナニーのやり方について30テクニックを紹介。カラダ開発が初めての方でも快感を感じられるはず!一人Hの具体的なやり方やコツをご紹介します。
女性のオナニーのメリットとは?セクシャルヒーリングを楽しむ
女性のオナニーがもたらす様々なメリット!セクシャルヒーリングで、私を癒す。LCは、ひとりHで楽しむ行為には2種類あると考えています。目的は、自分磨き?それとも、セルフエステや癒し?自分の好みや趣味、体調に合わせてリラックス!気持ちよさを通しての感度磨きをしませんか?
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM