質問
失禁ばかり
中イキが出来なく、おもちゃ数種類、指での自己開発を始めました。
するとある日突然垂れ流したものが。それは1回のオナで10回程続きました。
それ以来、毎日垂れ流す状態です。でも失禁みたいなのです。
臭いがあって。でも毎回必ずトイレに行ってからしてるんです。
どうしたら良いか分かりません。しかも全く中イキも出来ません。
助けて下さい。よろしくお願い致します。
回答(1)
はじめまして。カオルと申します。男性です。
ちょっと状況がよくわからないですが、
脳が変な反射を学習してしまったような感じを受けますね。
一旦、ひとりエッチを半月~ひと月くらい我慢して、
感覚をリセットした方が良いように思います。
また、ひとりエッチをするにしても、
クリトリス中心にして、何かを入れるのはしばらくお休みしてみましょう。
日常生活での尿漏れとかは、ありませんか?
もしあるようでしたら、
(ひとりエッチのことは伏せてもいいので)泌尿器科で相談してみましょう。
お礼:
初めまして、カオル様。
ご回答ありがとうございます。
なるほど・・・
そういうことですか。
分かりました。
試してみます。
ちなみに普段は尿漏れありません(^^;)
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |