フェラをする時に歯が当たって痛いと言われます|男性に答えてほしい悩み

質問

  • 【No.9600】 
  • 2018-01-04 10:55:51

フェラをする時に歯が当たって痛いと言われます

初めて投稿させていただきます。
友人知人には相談しづらい悩みなので、ぜひ回答頂けますと嬉しいです。

最近数年ぶりに彼氏が出来ました。
私自身あまり恋愛に積極的ではなく、これまでのセックスの経験も多い方ではありません。
今の彼氏と初めてセックスをした時は痛くて出来なかったりと、苦労しました。
このままではいけないとと思い、私なりにネットの記事で勉強してみたり、少しずつですが自分でも努力をしたつもりです。

ただどうしても最中にフェラをする際に毎回歯が当たってしまい、彼を痛がらせてしまいます。
歯が当たっている感覚が分からなくて、その度ごめんねと謝るしかなく…。
彼も最近は痛くてイラッとした口調になっている気がして、どんどん不安も焦りも募っていきます。
また口と手を一緒に動かしてほしいと言われて、どうもぎこちなくて、彼も笑っていました。
すごく恥ずかしくて、思い出す度に隠れたくなります…。

フェラでは数回に一回いってくれる程度で、とても満足させられている気がしません。
正直毎回不安な気持ちなため、自分が気持ちよくなる余裕がありません。
上手くなるには経験を積むしかないと思うのですが、彼が痛がっているのをみるとどうしても不安と情けなさが勝ってしまうし、馬鹿なこととは分かりながら「他にそういうことを教えてくれる人を作って勉強すれば彼も満足してくれるかもなあ」など最近では考えてしまいます。

取り留めのない文章になってしまい、申し訳ありません。
まとめると、
・男性はどうしたらフェラで気持ちよくなるのか
・セックスが苦手な女性と、夜の生活をどう関係を保っているか
・彼にどう相談するべきか
上記に回答、アドバイス頂けますと嬉しいです。

よろしくお願いします。

回答(3)

  • 2018-01-08 09:52:11

amさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんにフェラをしてあげるときに、歯が当たって痛いと言われるのですね。
何とかフェラで彼氏さんを気持ちよくさせてあげたいと思う、amさんのお気持ち、お察しします。
しかし、ここまで彼氏さんのことを思い、セックスを学ぶお気持ちをお持ちのamさん、素晴らしい女性ですね。

まず、男性にとって、フェラをしてもらえることは、それだけで嬉しいことなのです。
愛する女性が自分のペニスを口に含んでくれている、というだけでも、感動的な体験になるものですよ。

フェラで歯が当たる、とのことですが、amさん、がんばってペニスを深くくわえようとしていませんか?
ペニスが快感を得られるのは、主に、亀頭と亀頭のすぐ下のカリと呼ばれるところ、そして、カリの裏側の、裏スジの箇所です。
ですから、ペニスを深くくわえてもらっても、それで快感が深まるわけではありません。
ただ、男性にとってみると、彼女さんが自分のペニスを苦しそうにしながらも、深くくわえてくれている光景は、やや嗜虐的な気持ちにつながり、それで快感が深まる人もいらっしゃることはありますね。
これは、気分的な要素が大きいと思います。

純粋にフェラで快感を得るには、舌と唇で、カリと裏スジを刺激することです。
亀頭全体をゆったりと舐めてもらっても気持ち良いものですね。
亀頭の先端、尿道口を舌でツンツンと突いてもらうのも、快感が高まります。

亀頭をフェラしながら、手でペニスの根元をゆったりと擦りあげてもらうと、気持ちよさがさらに高まります。

多くの男性は、睾丸への刺激も好むことが多いです。
陰嚢の中の睾丸を、手のひらでころがすようにしたり、指先で軽く睾丸をつまむのも、効果的な刺激になります。
くれぐれも、睾丸のお取り扱いはていねいにお願いします。
強く突かれたり握られたりすると、男性は激しい痛みに苦しむことになりますので・・・。
可能であれば、睾丸を口に含む「睾丸フェラ」もお試しくださいね。

また、これは男性によって好みが分かれるところですが、フェラをしながら肛門を軽く撫ぜたり、指先で優しくつついてみるのも、快感につながることがあります。
肛門は、男性の(女性でも)性感帯であることが多いですよ。
彼氏さんの反応を見ながらお試しくださいね。

amさんが、彼氏さんに素敵なフェラができますよう、そして素敵なセックスになりますよう、応援しています。

回答(2)

  • 2018-01-05 21:58:31

初めまして。質問拝見させていただきました。
読んでいて、フェラでイかせられること、すごいと思いました。(わたしは1回もイかせられたことがないので…)
イかせられていないのであまり参考にならないかもしれませんが、すみません。
わたしも始めは歯が当たってしまったり、えづいてしまって彼に痛かったり嫌な思いをさせてしまっていたと思います。歯が当たらない方法としては、唇で自分の歯を覆うこと(唇を内側に入れる?)が、わたしのやった中では1番痛い思いをさせないで済んだ方法かなと…。
手も一緒に動かすのは難しいですよね。わたしも初めはかなりゆっくりやりました。でもやっぱり難しいので、くわえたまま口は動かさずに手だけ動かしてみたり、手で根元を固定して口だけ動かしたりしてごまかしながらやったこともありました(笑)
こればっかりは練習が必要ですよね。わたしも自分ではそこそこうまく出来てるつもりでもなかなかイかせられなくて、他の人で練習させてほしいと思ったこともありました。今でもときどき思いますけど、彼氏に「こーゆうことしたことなくてうまくできないからいっぱい練習させて」とお願いしたら、意外とすんなり受け入れてくれました。その人の雰囲気によっても違うと思いますが、素直にどうしたら気持ちいいか教えてと伝えるのもいいのかなと思います。

分かりづらい文章になってしまいすみません。少しでもお役に立てたらと思います。

  • 2018-01-07 04:06:22

お礼:

ひまりさんご回答ありがとうございます。
似た経験をされている方からお言葉、とても安心しました(;_;)
ラブタイムが全てでないにしろ、彼を満足させられたら私も嬉しいので、素直に練習させてほしいと伝えてみようと思います。
今思い返すと照れが勝って、笑って誤魔化したりしてあやふやにしていた自分も悪かったなと思うので…。
また、技術に関しては自分でも引き続きコラムなどで知識を得ながら、会えない間にも努力しようと思います。
本当にありがとうございました!

回答(1)

  • 2018-01-05 12:36:23

amさん、こんにちは。
内容拝見しました。

フェラを行っている時に
どうしても歯が当たってしまう事から
彼氏さんを痛がらせてしまうんですね。

まず、一番に思った事は
他にそういった方を作ってしまったとしたら
それは浮気の範囲に入ると考えると思います。

その方の性格等にもよりますが
男性は肉体的な物に大きく嫉妬をする
性質が高いので相手の事を本当に思っているのなら
絶対にやってはいけない事だと思います。

あまり経験が無く今まで苦労されてきた中で
努力されている姿はとても素晴らしいです。

歯に当たる感覚が分からなかったり
手と一緒に動かした時にぎこちなくなってしまうなら
ディルド等を買ってみて練習するのも良いかもしれません。

ラブタイムだけが全てではないのですが
やはり将来的に考えると大切なことです。

>・男性はどうしたらフェラで気持ちよくなるのか
痛みは快楽と真反対の事なので歯を当てないようにしましょう。
奥歯が当たってしまうのであれば手を上手に駆使して
前歯に絶対に当たらない様にしましょう。
歯が擦れてしまうと削られている様な気分になり
とても痛いそうなのでディルドで練習しましょう。

>・セックスが苦手な女性と、夜の生活をどう関係を保っているか
ラブタイムだけが全てではないので一緒にお出かけをしたり
手作りの料理をプレゼントしたりすることで愛は伝えあえます。
相手に無理に強要しないことやできる範囲で行う事で
夜の生活もだんだんと相性のいいものになると思います。

>・彼にどう相談するべきか
男性も気持ちいいと感じる部分が違うようです。
フェラを行う際にどこをどうされると気持ちがいいのか
コミュニケーションをとりながら行ってみてください。
口に咥えるだけでなく裏筋をなめたりする事でも
男性は快感を感じる事ができるようです。

当たり障りのない意見となってしまいましたが
もしよろしければ参考にしてみてください。

  • 2018-01-07 04:11:53

お礼:

優さん、丁寧なご回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
ディルドで練習がいいかも、と思い、先日LCさんで購入しました!
実際にやってみて、なんとなく今歯が当たっているのかなあという感覚があったので、少しずつ改善していこうと思います(;_;)
ラブタイムへの自信のなさが、いろんな悪い考えを生み出している気がしたので、とにかく今は勉強あるのみで、ひとりでも頑張ってみます。
ご回答ありがとうございました。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM