既婚(子供いません)ですが11歳年下の男性に恋。彼の気持ちを知りたい。|男性に答え…

質問

  • 【No.7710】 
  • 2016-05-09 15:15:25

既婚(子供いません)ですが11歳年下の男性に恋。彼の気持ちを知りたい。

はじめて投稿します。よろしくお願いします。

先生との出会いはわたしの酷い頭痛でした。

初めてお会いしたときに
「あんな丁寧な電話の問合せ初めてでした。もう〇年開業していますが、驚きました」
と朗らかに微笑んで迎えてくれて、それだけで頭痛も和らぐようでした。

でも、それだけでは無くて、今は私の起業を応援、指導してくれています。

彼の治療院はこじんまりとした、アットホームな場所で、常にマンツーマン。
頭痛が治った後も身体のメンテナンスや頑固な肩こりを見てもらいに月に3回程通っています。

治療は90分程で終わります。
でも、その後、ホワイトボード、パソコン、スマホも参考書も使って、3時間~5時間も、起業の仕方、集客のコツ、営業など、沢山のことを費用も取らずに、懇切丁寧に教えてくれるのです。
2人きりで、先生の淹れてくれたお茶を飲みながら、話は尽きることがありません。
もちろん、先生にとって大切な職場ですし、いやらしい雰囲気にもならないし、本当に起業の話ばかりしています。

起業の相談は、治療後だけでは無く、
「HPの記事、頑張ってますね。いつもチェックしていますよ」
「今度は○○をやってみましょう」
と、度々ラインでメッセージが届きます。
2時間以上、電話で話しながら、仕事を進めたこともありました。
主人には怒られてしまいました。

あまりに丁寧にしていただいているので、小さなプレゼントを贈ったりしています。
その度に、メッセージカードを書いて。
「すごい嬉しい、僕、こういうの欲しかったんです」
「大切に使います」
「すごくキレイなカード。わー、どこの国のですか?」
「美味しい!クッキー大好きなんです」
「ウチの診療で使います」
とても喜んでくれて、その笑顔に吸い込まれそう。

治療の後は、いつも遅くなってしまうので、駅まで車で送ってくれるのです。

男性の方に聞きたいのです。
私は既婚で、先生より11歳上です。

「親切」なだけで、ここまでしてくれるものでしょうか?
私の起業の夢を叶えるために、資料を準備して、数時間も割いてくれるのでしょうか?
治療の為にメイクを落としたことがありましたが、その私に「おキレイです、シワもない、メイクなんかいらないですよ」というのです。営業トークなのでしょうか?

好きになってしまいました。

治療中、先生に触れられているだけで、どうにかなりそうです。
30cmの距離で何時間も居たら、目じりだけでいい、まつげだけでいい、キスしたくなります。
わたしにふれていた指にキスしたくなります。

先生は独身です(彼女はいないそうです)。
既婚女性から想われることは、不潔、ふしだら、と思われたら辛いです。

起業はわたしの夢で、優秀な治療家としての先生も失いたくありません。

夫とは、仲の良い友達のような関係ですが、レスです。
先生の事で頭が一杯で、夫とキスもできません。
わたしは不倫をする人を軽蔑してきましたが、自分が結婚後に恋するなんて、信じられず、どうしたらよいか解りません。

お願いです。
男性側から「思うところ」をお聞きしたいです。

また、ご覧になった女性のみなさん、ご立腹された方もいらっしゃると思います。
既婚なのに、最低だと、わたしは思っています。
ご意見を頂戴できれば幸いです。

長文になってしまいました。
ご容赦ください。

  • 2016-05-11 14:01:01

追記:

追記いたします。

・気持ちはともかく、行動は、社会人として責任ある範囲です。
・男女の関係だけを求めているのではありません。
・セックスパートナーを探しているのではありません。

それでも、既婚でも、気持ちが揺らいでいます。
誰にも相談できません。

こちらで質問させていただいた事、どうか、ご容赦いただきたくお願いいたします。

男性の側からのご意見も、ぜひ伺いたいです。
よろしくお願いいたします。

  • 【回答は締め切られました】

回答(2)

  • 2016-05-13 01:43:22

せろりさん、こんばんは。
はじめまして。

まず…
女性のみならず、男性も立腹してますよ!

男性からの意見という事ですが、正直何が聞きたいのかよく分かりませんし、
もうすっかり治療院の先生に『心』奪われてしまったようですね。
体の関係はまだ無いようですが、男性からすれば妻が『心』を奪われたことって、
『体』以上の事ではないかなとも思いす。
(先生の事で頭が一杯で、夫とキスもできない状況なのですものね)

お悩みは、
・先生の気持ちが知りたいって事ですか?

先生のどういった気持ちを知りたいのですか。
(貴方に好意を持っているか否かって事をですか)
また、それを知ってどうするおつもりですか?

・「親切」なだけで、ここまでしてくれるものでしょうか?という事

先生は随分熱心なようですが、
下心ありなのか、純粋に応援してくれてるだけなのか、私も想像するのみで、
直接聞いてみるしかないと思います。

・お悩み内容を読んで、の男性からの意見ですか?
ご自身の浮気心を、『起業の為』という事に置き換え、そのためにも先生を失いたくないと
してますが、それだけではないでしょうね…もやは。。。
あるいは、上手く先生を利用しているかの様にも受け取れますが…

「静かに想う」、 今はそれで耐えています。
そうですか?
行動は、社会人として責任ある範囲との事ですが、「妻」としての行動を逸脱していませんか?
『男女の関係“だけ”を求めているのではありません』
って、男女の関係も含めて、求めているって事でしょう?

ご自身を『冷静だと』仰っていますが、お悩みを拝読する限りそうは思えません。
もし、ご家庭を崩壊させたくないのであれば、もう先生とお会いになるのはお止めに
なられた方がよろしいかと思います。
『起業』は二の次かと。
(先生がいなかったら起業できないようなら、おやめなさいってことです)

気分を害するような内容になってしまい、申し訳ありません。

  • 2016-05-14 21:07:27

お礼:

nana775様

はじめまして。
ご回答ありがとうございます。

ご質問?なのでしょうか?
ご回答?なのでしょうか?
よくわからない点も少なからずありましたが、質問した側の誠意として、お答え出来る範囲でお返事いたします。



>女性のみならず、男性も立腹してますよ!

そうですか。
わかりました。
具体的な状況は解りかねます。
説得力には欠けると判断いたしました。



>男性からの意見という事ですが、正直何が聞きたいのかよく分かりませんし、
もうすっかり治療院の先生に『心』奪われてしまったようですね。
「正直何が聞きたいのかよくわからない」と感じた質問にお答えいただきましたこと、感謝申し上げます。

『心』の状況については、あなたのご想像、ご感想と受け止めました。



>体の関係はまだ無いようですが、男性からすれば妻が『心』を奪われたことって、
『体』以上の事ではないかなとも思いす。
(先生の事で頭が一杯で、夫とキスもできない状況なのですものね)

了解いたしました。
ご感想として受け止めました。



>お悩みは、
・先生の気持ちが知りたいって事ですか?

はい、知りたいです。



>先生のどういった気持ちを知りたいのですか。
(貴方に好意を持っているか否かって事をですか)
また、それを知ってどうするおつもりですか?

実際のわたしの行動についてはお答えいたしかねます。
ご了承ください。



>・「親切」なだけで、ここまでしてくれるものでしょうか?という事
先生は随分熱心なようですが、
下心ありなのか、純粋に応援してくれてるだけなのか、私も想像するのみで、
直接聞いてみるしかないと思います。

現状では、今、直接聞いてみることはしません。
したくありません。
ご了承ください。



>お悩み内容を読んで、の男性からの意見ですか?
ご自身の浮気心を、『起業の為』という事に置き換え、そのためにも先生を失いたくないと
してますが、それだけではないでしょうね…もやは。。。

想像力豊かなご感想をいただいたと理解いたしました。
ありがとうございました。



>あるいは、上手く先生を利用しているかの様にも受け取れますが…

大変傷つきました。
どのような状況であれ「大切に想う人」を利用する気など在りません。
否定いたします。
また、疑いをもたれるような文章を書いてしまった件は後悔しています。


>静かに想う」、 今はそれで耐えています。
そうですか?
行動は、社会人として責任ある範囲との事ですが、「妻」としての行動を逸脱していませんか?
『男女の関係“だけ”を求めているのではありません』
って、男女の関係も含めて、求めているって事でしょう?

想像力豊かなご感想をいただいたと理解いたしました。



>ご自身を『冷静だと』仰っていますが、お悩みを拝読する限りそうは思えません。
もし、ご家庭を崩壊させたくないのであれば、もう先生とお会いになるのはお止めに
なられた方がよろしいかと思います。
『起業』は二の次かと。
(先生がいなかったら起業できないようなら、おやめなさいってことです)

冷静です。
ご安心ください。
何が二の次なのか、自分で判断することですので、ご了承ください。
ビジネス上の良いパートナーでもあります。
先生を悪く言わないで欲しかったです。



>気分を害するような内容になってしまい、申し訳ありません。

はい。
気分を害しました。初めて目にしたときは。
ですが、少し時間を置きますと、害する気持ちも無くなりました。

まず、わたしがこのような場で質問したことが失敗でした。
また、ご回答の内容は、私の質問内容から、あなたが想像力を膨らませて勝手に判断し、投稿されたものです。
そのように理解いたしました。
質問の仕方や文章が、誤解や無駄な想像をさせてしまった事は反省しています。
申し訳ありませんでした。
この度はありがとうございました。

回答(1)

  • 2016-05-10 10:40:24

せろりさん はじめまして。

同じく既婚者です。
夫以外にときめくときもあるかもしれない。
でも、そのまんま自分の気持ち優先で暴走していいんですかね?
好きになった人のところに行きたいなら、旦那様との関係を清算される方が先では?

先生はとても親切で世話焼きタイプなんだと思いますよ。
何か何までとにかく丁寧に面倒見てくれる人もいますよ。

暴走した場合、旦那様にばれてしまったらどう弁解します?離婚となった場合不利な立場になりますよ?
そうなると起業どころじゃないと思うんですけど。
自分だけではなく、相手も場合によっては失業しますよ。

少し冷静に考えてみてはどうでしょうか?

  • 2016-05-11 13:52:59

お礼:

>アンジェさま

ご回答ありがとうございます。

ご心配いただき、恐縮です。
ですが、起業を優先に、まず、色々な意味で独立しなければと仕事をしています。
そういう意味では、冷静だと思います。

わたしの質問の文面も、解りにくかったところがあったと思います。
申し訳ありません。

決して暴走はいたしません。
何より、相手に迷惑をかけるようなことは、最もしたくありません。

ただ、
・尊敬できる
・一緒にいるだけで、起業への勇気を与えてくれる
・応戦してくれる
そんな素晴らしい男性に出会えた幸運は、人生における幸せでもあります。

「静かに想う」
今はそれで耐えています。
ご容赦いただければと思います。

乱文にて、失礼いたします。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM