濡れるけど、イケない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8101】 
  • 2016-09-19 21:52:33

濡れるけど、イケない

セックスしていて、濡れやすいけど挿入されてからイケません。たまにイク時もありますが、ほとんどイケません。しまいにはアソコが痛くなります。
どうすればいいでしょうか?

回答(3)

  • 2016-10-19 16:58:32

ひろ23さん 初めまして。
あゆちゃんと申します。投稿を拝見させていただきました。

性行為をする前に体を温めてみてはいかがでしょうか。ヨガなどの軽い運動でもよいですし、温かい飲み物を飲むのも効果的だと思います。私も以前はイキにくい体質でしたが、体を温めることによってイク回数が増えてきました。血流をよくするとイキやすい体になるそうです。

痛みを感じるときには無理をなさいませんように。
相手の方と良い時間が過ごせることを願っています。

回答(2)

  • 2016-10-19 16:49:53

同時に他の部分も愛撫してみてはいかがですか?

人によって、気持ちが良いと感じる部分が違うのだと思います。特に膣内は気持ちが良いと感じる人と、特に何も感じないと思う人と分かれる場所のようです。

刺激が強い、例えばクリトリスを挿入時にも触ってもらったり、キスをしながら挿入したりするという手はいかがでしょうか?
人それぞれ感じる場所が違うと思いますので、そこは二人で開発していくのも面白いと思います。

これでも中々イケないということでしたら、ローターなどで刺激を与えながらの挿入もいいと思います。彼氏にも、ここを触って欲しいとか、これを使って欲しいときちんと言ってお互いに楽しむための努力をするのが一番だと思います。
女性の方から気持ちがよかったと言ってくれるセックスができたら彼氏も喜ぶと思いますよ!

回答(1)

  • 2016-09-20 16:39:30

ひろ23さん初めまして、あーすけと申します。

せっかくの彼とのエッチですからイキたいですよね。
女の人の方が男の人よりイキずらい感じがします。
実際に私はイッたフリをしています。気持ち良くないわけではないんですが、どうしてもその日の体調や気分でイケない時ってありますし、彼を喜ばす為にもしています。
2人で色んなシチュエーションや体位を試してみるのもいいと思いますよ。
自分の気持ちの入り方にもよると思うので。

2人で気持ちの良いエッチになると良いですね。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM