気持ちいいのか、入っているのかさえもわからない|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9530】 
  • 2017-12-13 15:08:01

気持ちいいのか、入っているのかさえもわからない

私は19歳で、まだちゃんとセックスをしたことがありません(ここでいう“ちゃんと”は、セックスをして、中でイクということです)。自分でしたときはたしかに気持ちいいと思います。だけど、中でそう思ったことはありません。 また、オーガズムを感じるのがすごく早いです。だから、本当にこれが絶頂なのか、自分でもよくわかっていません。また、私は自分ではあまり濡れない体質だと思っています。
私は元彼としかそういったことをしたことがないのですが、彼とそういう雰囲気になったときはキスをして、触られて、私が彼のものを舐めて、、、という流れまでした後に挿入します。私が舐めているときは彼は気持ちいいらしいのですが私は触られても気持ちいいと思ったことはありません。そしてあまり触られず(あまり濡れていないまま)挿入されるのですが、痛くて気持ちいいどころじゃなくて、毎回「痛い」とか「わからない」と言ってしまいます。彼も「そんなに入らない」とか、「勃たない」とか言い始めてしまって、、
1回だけ、ちゃんと入ったときがあったのですが(それも私自身は本当に入っているのかわかっていませんでした)、ただ彼が動くだけであまりわからないまま途中で諦めてしまいました。しかし、彼が動くたびに私的には興奮していましたし、「このままこうしていれば気持ちよくなるのかもしれない」と思いながら身を任していました。私的にはリラックスしていましたし、彼になら私の初めてをあげてもいいと思っていました。一体何が問題で入らないのでしょうか。私は一生セックスで本当に感じられないままなのでしょうか。最近そのことがすごく不安です。どなたか、アドバイスや体験談などいただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

回答(1)

  • 2017-12-13 17:01:03

こんにちは。内容拝見しました。

まず、女性の「感じる」という事に関しては
たくさんの経験が必要だそうです。

色々な人と…と言う訳ではなく
回数の問題なのですが、
挿入して行為を繰り返していくことで
だんだんと中の感度を磨く事が出来るようです。

ご自身でされた時は感じる事ができるのであれば
必ずラブタイムでも感じる事が出来ると思います。

女性が感じる時やイク時の要因としては
精神的にリラックスしていたり興奮している事が
とても大きく関わってきます。

いきたい、気持ちよくなりたいという風に思いすぎて
体が強張ってしまう事もあるようです。

彼からの前戯が短かったりすることによって
痛みを感じてしまった事から
体が対抗反射しいる可能性も少なくないです。

対策としては、ゆっくりと行ってもらう事
キスなどの心の伝わる愛撫をしてもらう事
抵抗があるかもしれませんがこんな事が挙げられます。

私一個人の意見となってしまいますが
よろしければ参考にしてみてください。

セックスでイクとは? 女性のイク瞬間やその感覚!
女性がイク瞬間、イッた時の感覚の変化や反応とは?セックスでイクってどのようなこと?女性がオーガズムに達する状態を体の反応から解説。
彼とのセックスでイケない… 『イキやすい体』の作り方。
セックスの時イキやすい体になるためには自分磨きがうってつけ!セックスで中でいけない場合はどうすればイケるの?
中イキのやり方と開発するコツ!
中イキしたことがありますか?オーガズムの種類として代表的な「中イキ」。体の深い場所で感じるオーガズムをパートナーと一緒に体験できると幸せですよね。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM