すぐに乾いてしまいます|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8167】 
  • 2016-10-06 09:46:50

すぐに乾いてしまいます

こんにちは、初めて投稿させていただきます。
私には付き合って約1年になる大好きな彼がいます。彼とは最初からセックスの相性がよく、何も困ったことはありませんでした。
しかし最近、少し悩みが...。

以前彼と性交した時です。指で触られているとき、とても気持ちよく、音がするくらい中も濡れているのですが、彼がコンドームをつけている間に、興味本位で自分のあそこに触れてみました。そしたら、あんなに気持ちよかったのに、あそこの周りは濡れていませんでした。彼は、「すごく濡れてるよ」って言ってくれてたのですが...気を遣ってくれていたのか、すぐに乾いてしまったのか...何にせよ、悲しい気持ちになってしまいました。しかし、いざ彼が入って来るとローション付きコンドームのおかげかさほど痛みはなく、逆に気持ちよく、自分で自覚するほど濡れます。
濡れるけど、とてもとても乾きやすい...ということなんでしょうか?以前は全くこうゆう事がなく、体に何か変化があるのかと不安です>_<
また、何か解決策はないでしょうか?

長々と失礼しました!回答をよろしくお願い致します!

  • 【回答は締め切られました】

回答(1)

  • 2016-10-08 09:54:26

(10ありがとう)

ちひろさん、自然児と申します。男性です。

大好きな彼氏さんとはセックスの相性もよろしいようで、素敵なお付き合いをされているご様子、お幸せそうですね。
しかし、その彼氏さんとのセックスで、ご自身のお身体がすぐに乾いてしまうようで、お身体の変化なのか??? と、不安をお感じなのですね。
デリケートな問題だけに、その不安なお気持ち、お察しします。

まず、ちひろさんは、前戯の間は十分に濡れていて、ローション付きコンドームを付けた彼氏さんを受け入れても、痛みもなくしっかり気持ちよくなれる、ということですね。

ただ、挿入前にご自身で触れてみると、周りの乾きに気付いた、ということだけが問題なのですね。

挿入前に、膣の周りが乾いていたとしても、膣の中がしっかり濡れているのであれば、何もご心配はいらないと思いますよ。
今度のセックスの時に、挿入直前に、周りだけでなく、膣の中の濡れ具合も指でお確かめください。

女性のお身体はとてもデリケートで、いろいろな心や体の調子によって、セックスの時の濡れ具合も変わってくることがあります。
生理周期の影響も強く出るようですので、濡れやすい時期・濡れにくい時期があるはずです。
ひょっとすると、時期によっては、愛液の乾きやすさも変わることがあるかもしれませんよ。
ちひろさんは、乾きやすい時期だった、とか・・・。

彼氏さんとのお付き合いが1年ほど、ですね。
今でもお幸せなセックスを交わしておられるようですが、もし、セックスがお決まりのパターン進行で、慣れが出てきて、新鮮さが減ってきたかな? というお気持ちが少しでもあると、トキメキやワクワク感が下がることもありそうです。

濡れ具合も、このトキメキやワクワク感と関係がありそうですね。
もし、「慣れ」が出てきたかな? という思いがあれば、ぜひ、新たなセックスもお試しくださいね。
体位を変えてみるとか、場所を変えてみるとか、ラブグッズを使うとか、セクシーな下着を着てみるとか、新たな工夫を取り入れて、新鮮な雰囲気をお楽しみください。

ちひろさんが、素敵なセックスを続けられますよう、応援しています。

  • 2016-10-08 12:36:31

お礼:

自然児さん、回答ありがとうございます。
男性側からの貴重なご意見、とても嬉しかったし、参考になりました。
自然児さんの言う通り、「慣れ」と、「乾きやすい時期」なのかもしれません...。
恥ずかしがらずに。彼に喜んでもらえるように、私自身、不安のないセックスが出来るように。色々な工夫を取り入れてみたいと思います!
また、彼が乾いてしまう私に対して不安にならないように、何らかの方法で伝えてみたいと思っています。頑張ります!

貴重なご意見、ありがとうございました◡̈*

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM