濡れなかった|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.9073】 
  • 2017-07-17 20:02:48

濡れなかった

この前初めて大好きな彼とお泊まりをしました。

夜、そういう雰囲気になっていったのですが、彼が触ってくれても舐めてくれても全然濡れてなくて…
指を入れてくれた時、気持ちいいよりも痛い!というのが感想でした。
彼にも申し訳無かったし、何よりも痛くて…

また、挿入しようとしたとき何処に入れていいのか私も彼も分からず、結局入りませんでした。
最初ってこんなもんですか?

初めての経験だったので、分からないことだらけなのですが、感じやすく濡れやすくなるために自分で出来ることってありますか?
私も気持ちいいエッチしたいし、彼にも気持ちよくなってもらいたいです。
遠距離恋愛で、なかなか会えないので…。

回答(1)

  • 2017-07-19 08:44:25

Sheeeraさん、自然児と申します。男性です。

彼氏さんと初のお泊りをなさったのですね。
まずは、そのような親密な関係になれたこと、おめでとうございます。
ただ、その時に、彼氏さんに愛撫されてもSheeeraさんが濡れなくて、指挿入でも痛みがあり、挿入することもできなかったご様子。
大好きな彼氏さんと一つになりたいのに、かなわなかったのは、残念ですね。
Sheeeraさんが、感じやすく濡れやすくなりたいというお気持ち、お察しします。

初のお泊りで、Sheeeraさんは、緊張しておられたのでしょうね。
女性のお身体はデリケートです。
緊張感があると、彼氏さんが愛撫してくれても、濡れないことは普通にありますよ。

膣が濡れない状態で、指挿入すると、痛みが出てくるはずです。
このような時は、迷わず潤滑ローションをお使いください(キッパリ!)。
「緊張すると、濡れないの」
と、彼氏さんにお話しいただいて、Sheeeraさんが、ローションをご自分で塗ってもよろしいのですが、彼氏さんに愛撫しながら塗ってもらうのも、前戯のひとつとして悪くないと思います。

彼氏さんにローションを塗ってもらうことで、彼氏さんが、Sheeeraさんのお身体について理解が進むと思います。
経験の少ない男性にとって、女性の膣の場所がどこかが分からないことは、よくあることです。
ローションを塗りながら、膣の場所や構造を分かってもらうことも、その後の挿入をスムーズに進めるために、役立つと思います。
初めての場合は、恥ずかしさがあるでしょうが、彼氏さんを信じて、ゆっくりじっくり塗ってもらってくださいね。

Sheeeraさん、普段マスターベーションはなさっていますか?
ご自分で指を膣に挿入なさっていますでしょうか?
マスターベーションは、セックスの準備として必修課程です。
膣への指挿入の感覚に慣れることと、そして、ご自身のどこをどのように触ると気持ちがいいのかを知っておくこと、これが、感じやすく、濡れやすいお身体になるための第一歩かなと思います。

自分でご自身を愛撫して、しっかり濡れることができることと、ご自分でご自身の快感を高めていって、絶頂感を得ること、これがマスターベーションでできるようになると、彼氏さんとのセックスも、うまく進めることができそうです。

彼氏さんとのラブタイムでは、ぜひ彼氏さんのお身体にも、たっぷり愛撫してあげてくださいね。
もしうまく挿入できなくても、Sheeeraさんが、手と口で彼氏さんを刺激してあげてください。
慣れないと、なかなかうまく挿入できないものです。
そのような時でも、お互いが愛撫しあって、挿入にこだわることなく、気持ちよくなれる方法を探してお過ごしくださいね。

Sheeeraさんが、彼氏さんと、素敵なセックスができますよう、応援しています。

濡れないのは女性が原因なの?
濡れない悩み、女性に原因はあるの?濡れにくいのは、男性側が理由?濡れないとエッチしたくないのはどうして…?
痛いセックス、ガマンしないで!
セックスでの痛み、性行為での奥が痛い悩みを我慢していませんか?アンケートによれば、『痛いセックス』経験者は女性の9割以上。
挿入のときの痛む性交痛の原因は?
セックスの痛み、挿入時の入り口の痛みや、挿入後の奥の痛みなどの性交痛の原因をケア。性交痛で潤い不足のお悩みにラブコスメのなどでサポートします!
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM