2本目の指が入らない❗|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8206】 
  • 2016-10-17 22:20:02

2本目の指が入らない❗

処女なのですが、オナニーをする時に膣に指を入れて指が一本でキツキツです。楽には入るんですが。2本目を

入れようとすると痛いです。スカイワラピーを買ったので無駄にならなようにしたいです。

ちなみに、ローションを使っても入らないんです。どうしたらいいでしょうか。ローターを使ってクリイキをしてから指を膣に入れています。

回答(5)

  • 2016-10-19 15:42:08

こじもえさん、こんにちは♪
19歳女性のシュークリームと申します。
少しでもお役に立てればいいなと思い、簡単ではありますが回答させていただきます。

実は私もつい最近まで同じ状況でした。
クリオナニーは中学生の頃に覚え、あまりの気持ちよさに半ば中毒みたいになっておりました。
しかしそんな私も膣オナニーは痛い思いをたくさんしてきました。
後で原因を考えてみて分かったのですが、指を入れることに意識しすぎて体が固くなってしまっていたんですよね。
緊張したままだと痛みを感じやすいです。(予防接種を例に出しますが、注射される様子を見つめるのではなく違うところに意識を逸らすと不思議と痛くないとよく聞きます。)
一度、意識を逸らしてリラックスしながら入れてみてください。

ちなみに指を入れても気持ちよくないのは普通のことだと思っていただいて大丈夫です。
個人差はありますが、膣で気持ちよくなるのには結構な時間がかかります。
私も痛みは無くなりましたが、正直今のところはクリの方が気持ち良いです(*^_^*)笑

焦らずにご自分のペースで気持ち良くなってくださいね♪

  • 2016-10-25 01:59:09

お礼:

シュークリームさん、ありがとうございました。私もシュークリームさんと同い年でしかも似たような感じなので、メッセージ嬉しかったです。膣に指を入れるのが痛いことを体験していて私だけが悩んでいるわけではないことを知り、ほっとしました。気長にリラックスして頑張って見ます!

回答(4)

  • 2016-10-19 15:35:02

こじもえさん、はじめまして!

まだ処女の方ということであれば、2本目の指が入りづらいのは自然なことです。
焦らず、入る様になるまで1本の指で慣らしながら待つのもいいと思います。
あとは、緊張しているとなかなか入らないこともあります。
気持ちをリラックスさせると、自然に膣の筋肉も緩まり指が入りやすくなりますよ。

回答(3)

  • 2016-10-19 14:11:11

はじめまして。
Cherryといいます。

性行為未経験という事で、もしかしたら何か異物が挿入される事に対して体が慣れていないのかもしれませんね。痛みを感じるような行為はあまり無理せず、他にもいろいろ試してみてこじもえさんに合った新しい楽しみ方を探してみるのもいいかもしれませんよ☆

回答(2)

  • 2016-10-18 17:32:51

参考までに、経産婦でも婦人科での内診はあの診察台で緊張するので指より細い器具にも痛みを感じることがあります。
要は本人の気持ちの問題に膣の具合は大きく左右されるのだと思われます。
私も指2本はギリギリですよ。まして逝ったあとなら1本でも締め付けがわかるほどになります。
だからといってそのころには十分潤っているのでペニスが入っていて痛いということはないです。
それより細いスカイワラビーなら入らないようではセックスのときに大変ですよ。

なので自然児さんのおっしゃるように大きく股を開いた状態で腰回りをリラックスさせて、オナニーとしてではなく触ってみると自分の膣の状態がわかります。
腰回りの筋肉はちつとれに出てくる骨盤底筋や大腰筋など体幹を支える筋肉を鍛えるとコントロールしやすいです。
まずは自身の状態を正確に把握して、それからうまく緊張と弛緩を使い分けられるようになるとオナニーでもセックスでも、逝くのも逝かせるのも自在になりますよ。
頑張って試してみてください。

回答(1)

  • 2016-10-18 07:46:35

こじもえさん、自然児と申します。男性です。こんにちは。

オナニーの時に、2本目の指が入らないとのこと、1本は楽に入るのに、ローションを使っても入らないのですね。

下半身に力が入っていると、膣が広がりにくくなって、指2本が入らないことがあるようです。
下半身をリラックスさせて挿入してみてください。

そのためには、一旦、息を大きく吸って、ゆっくり息を吐き出す時、下半身の力が抜けるものです。
息を吐き出しながら、2本の指を入れてみてください。

この時、足は大きく開いてくださいね?
足を開くと、膣も開きます。
股間に力が入ると逆効果ですので、足と股間に力が入らない程度に、広く足は開いてくださいね。

ローションをお使いですので、あまり気にしなくてもよいでしょうが、指挿入の時に、小陰唇を巻き込んでいませんか?
指が小陰唇を巻き込むように挿入されますと、かなりの痛みとキツキツ感があるようです。
挿入時に、他の指で、小陰唇を大きく開くようにして指を入れてみてください。

ローターでクリイキをしてからの指挿入、ですね。
一度、クリイキの前に指を膣に入れてみませんか?
確証はまったくありませんが、クリイキで膣が収縮していることもあるような気がします。
クリ刺激で快感がある程度高まってきたら、膣への指挿入を試みてはいかがでしょうか?

いろいろお試しいただいて、指2本できる方法をお探しくださいね。

こじもえさんが、素敵なオナニーを楽しめますよう応援しています。

ローションオナニーのやり方・使い方!男女別おすすめのオナニー方法
もっと気持ちいいオナニーがしたい、そんな時はローションオナニーがおすすめです!男女別のやり方やローションの選び方、コンドームやバイブ・ローター等ラブグッズを取り入れたオナニー方法を詳しくご紹介します。
処女の愛撫のやり方!指は入れていい?初Hの挿入時にきつい場合の対策
処女の方への愛撫のやり方や初セックスの方法をご存じですか?指は入れていいのか?挿入はいいのか?手マンに傷つくことはないのか?初Hの挿入時にきつい場合の対策や濡れる濡れないに合わせての対応をご紹介していきます。
処女でもラブグッズを使っていいの?
処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

カップルイラスト

「気持ちよすぎる!無理かも……」絶頂へと導く“締まるデリケートゾーン”開発

   
女性イラスト

受け身な彼の本能がむき出し!「追いかけられる女性」になる2つのポイント

   
カップルイラスト

イクまで止まらない…!彼のクンニ時間が長くなる「美しいデリケートゾーン」の作り方




ページ下のちょこっとCM

    キャンペーン

    初体験の準備

    特別なコスメ