女性を攻めるのに興味がない彼|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8370】 
  • 2016-12-06 08:51:38

女性を攻めるのに興味がない彼

サブカテゴリーがこれでいいのかわかりませんが2回目の投稿になります、水蘭です(o'ω'o)
私には付き合って1年の彼氏がいます。今は遠距離のため本番こそしていないものの、通話越しにこちらから彼氏の性器を愛撫することはよくあります(というか彼氏が毎日のように求めてきます)
もっと彼を喜ばせたいな、と思いこのサイトを開いてみたのですが殆どが男の人が攻めで女の人が受け+男はセックスが好き、ということが前提な記事が多くて…私の彼氏は両方とも当てはまらないのです(๑•﹏•๑`)
元々女性を攻めることに興奮を感じないらしく(自己申告してきました)、逆に女の人に自分の意思を無視して一方的に攻められることが大好きみたいなんです。 攻められる、といっても痛いのは苦手で属にいうドMともまた違います。セックスは誘われたら応じるとは言っていたのですがあまり興味がありそうな感じではないしそもそも遠距離なので…お察しください
LC様に記事の種類を増やして欲しいわけでもありません。今の彼氏に不満を感じているわけでもありません。ただ、このような男性はそんな珍しいのか知りたくて質問させていただきました。同じような性癖?を持つ男性の方or同じような性癖を持っている彼氏か元カレがいる方がいましたらご解答よろしくお願い致しますm(__)m

回答(2)

  • 2016-12-13 17:45:06

まあ、好みのスタイルはあるでしょうね。
うちは攻守交代が基本。どちらかからちょっかいかけてそのままなだれ込む感じです。
一つだけ決まりは、理由のない拒否の禁止。
お互いの性欲と性癖は尊重しないとレスの原因になりますよ。

H大好き!なのは男でも女でもいるし、ダメな人も然り。
意外とH好きでもドスケベだと思われたくないのか過少申告する男性は多いんじゃないかな?
なので週一でいいとか言っといて、お泊りデートなら3~5回ぐらいしちゃったりしてましたよ。
案外Hな女性が好きなむっつりかもしれないですから、まだこれからもっとわかってくることもあるだろうし、そんなに悩まないでいいと思いますよ。

回答(1)

  • 2016-12-07 18:11:41

水蘭さん、はじめまして!
詩織と申します。

「彼を喜ばせたい…!」といった気持ちを持つのは
彼の事を好きだからこそ思える素敵な事だと思います。

私の経験論から申し上げると
女性との行為に興味がない男性はいなく
やはり、スタイルの好みはあります。

私が以前お付き合いをしていた方は
最初のころは相手から来ていたものの
後に誘って!といわれるようになりました。

そういった男性は珍しくないですよ^^
私もその経験があり、現在では彼のことを攻めています!
たまに攻められるとどきどきする!ととも彼が行ってくれていて
すごくテクニックが上達したような気がします。

遠距離恋愛との事、
彼も言えないことやもっと愛情を感じるためにも
そういった性癖のようなものを持っている男性はたくさんいます。

なので彼を喜ばせる為にも
誘い上手で魅力的な女性を目指して下さいね♪

お二人のラブタイムがうまくよりより
時間になる事を心よりお祈りしております!

1晩でするセックス回数 1ヶ月でする理想のエッチの頻度とは?
セックスの回数が少ないのでは?エッチの頻度の増やし方を知りたい!マンネリや倦怠期などが原因で、セックスの頻度など気になりだしたらLCで。彼の元気もないが、もしかして自分の元気も出ないのでは?「パートナーからのお誘いに、乗り気が起こらない女性へ…」セックスに関する知識はLC。海外のSEXの回数事情など。
夜の夫婦生活、幸せですか? 頻度やマンネリ、ラブラブになる方法
夜の夫婦生活、夫婦のセックスを、もっと充実させたい!夫婦で性生活の頻度は?エッチのコミュニケーション不足、マンネリなどで悩んでいませんか?自分達の全てをさらけ出して、より充実した幸せなSEXを!夫婦生活の性生活について、サポートする商品などをご紹介!
性癖の意味って?女性の性癖の種類と彼氏の変わった性的嗜好の受止め方
性癖の種類は人によって異なるので、彼氏の要求に驚く方や、女性がどんな性癖を抱きやすいのか気にする方は多い事でしょう。今回は、そもそも性癖とはどんな意味を持つ言葉なのかを紐解きながら、女性や男性が持ちやすい性癖の種類を紹介し、彼氏(彼女)の性劇が苦手な場合の解決策もお伝えします。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM