濡れにくくするには?|セックスのお悩み相談室

質問

  • 【No.8489】 
  • 2017-01-08 21:21:01

濡れにくくするには?

濡れにくいとお悩みの女性も多い中、お恥ずかしいのですが私は非常に濡れやすいです。
最近処女喪失をしたばかりなのに、今では彼の事を考えるだけですぐ濡れてしまいます。
しかもセックス中に濡れ過ぎて、途中で抜けてしまう増えました。

最初は処女だったからか濡れにくく締まりもあったのはずなので彼も凄く気持ちいいと言ってくれていたのに、今は彼がイクまでに時間がかかるようになってしまいました。
(まだ付き合って1ヶ月と少しです)

インターネットで調べると、濡れ過ぎも上記に書いたような事が起こるから良くないという記事を見ました。

彼に気持ち良くなってもらいたいので、どうにか少しでも濡れないようにしたいのですが何か方法はありますでしょうか?
彼と付き合うようになってからオナニーの回数も増えました。
これが原因ならやめたいです。
逆に、彼と会う前にオナニーをすれば性欲がおさまる可能性もあるのかもしれませんが…
濡れにくい方からすれば贅沢な悩みなのかもしれませんが、本当に悩んでいます。

回答(1)

  • 2017-03-09 14:54:23

ねぎっこさん、こんにちは。
優と言います。

私も濡れやすい体質で
悩んだ時期がありましたが、
感度が良い事なので
とても素晴らしい事だと思います。

相手の方も濡らす事ができて
とても自分に自信が持てていると思います。

濡れやすい原因として、
・リラックスしている
・水分が足りている
・ホルモンが安定している
・もともとの代謝がいい
・汗をかきやすい
等という事が挙げられます。

なので
一番簡単な対策としては
水分をあまり摂取しないと言う事がオススメです。
(寝起きは水分不足なので濡れにくいと
言った女性がたくさんいるようです)

なので、自分磨きをしている事が
原因ではないと思いますので
気にせず感度を上げていく事が大切です。

二人だけの時間がよりよいものになりますように。

全身の性感帯の開発方法!
全身の性感帯、乳首、クリトリス、耳、性器、Gスポット、ポルチオなどを細かくピックアップして、その具体的な開発方法などを詳しく解説。
「気持ちいい愛撫の方法」を図解で解説
彼に愛撫されて心の底から「気持ちいい」とオーガズムを感じたことはありますか?彼の愛撫の仕方に不満を感じている女性も多い!
セックス(エッチ)のさまざまな悩み!正しい知識、具体的な解決方法!
セックス(SEX)やエッチ(H)、夜の夫婦生活に関するさまざまな悩み!正しいセックスの知識と具体的な解決方法にて、その悩みを解消するための方法をご紹介します!体位、濡れない、オーガズム、夜の営み、愛あるセックス、性交痛、不感症、セックスレス、妊娠中・産後のセックスなどエッチの知識を特集します。
  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

膣圧トレーニング

【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも!

   
【妊娠・出産・産後ケア】

【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか?

   
【ローション・潤滑ゼリー】

【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない!




ページ下のちょこっとCM