飛行機に預ける荷物に…|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.8541】 
  • 2017-01-24 17:53:50

飛行機に預ける荷物に…

私には遠距離恋愛中の彼がおり、あと2週間後に彼に会いに飛行機で他県へ行きます。彼の家に泊まる予定ですが、初日は彼の仕事の関係で一泊だけホテルに泊まることになっています。
彼に会えるのは久しぶりで、きっとエッチも久しぶりに…なんてそわそわしています。

そんな私なのですが、以前LCさんで購入したバイブ・ディルドで彼とのエッチに向けて感度を高める練習をしているのですが…実家暮らしのためなかなかする機会がもてず。最近もてんでできていません。おそらく会いに行くあと二週間の間でもできないんじゃないかな…と。ですが、前述したように彼とは久々なので本当は少しでもしておきたいなあ、と思っています。

前置きが長くなってしまいました。ここから質問の本題です。
彼に会うまで実家でひとりエッチができないのなら、彼の住む他県に着いた一泊目、せっかくホテルでひとりきりになるのだからこの時にしよう!と考えたんです。ですが、そのためには飛行機に乗る際にそういったものを持ち込んで大丈夫かな…!?という心配が。
手荷物の方ではなく、預けるキャリーバッグの方に
・バイブ(ピンクハート、電池は抜いた状態)
・ディルド
を入れようと考えています。国内線です。X線検査の時にシルエットで「ああ…」と察されてしまうのはこの際仕方ないと目をつぶろうと思っているのですが、キャリーバッグを開けて中身を改めるようなことになるのは流石に恥ずかしいです。そういった可能性はありますでしょうか?

長文、申し訳ありません。質問内容が伝わりにくかったらすみません。
もし持っていくことになりましたら、普通のホテルですので汚さないようベッドにバスタオルを敷くこと、声を抑えること、部屋の鍵をきちんと閉めることなどなどは注意したいと思います…。

回答(1)

  • 2017-01-25 01:17:00

年間国内線国際線合わせて10回程飛行機を利用している者です。
結論から申し上げると、国内線に関しては預けたキャリーバッグを勝手に開けられることはありません。

羽田、成田、関空発の便に関してはインラインという検査方法が導入されており、乗客がキャリーバッグを預けた後に、裏でX線検査が行われています。
その際、何か危険物や航空機の貨物室に搭載できない物(例えばスプレー缶やモバイルバッテリーなど)が確認された時のみ空港内で呼び出され、係員立会いのもとキャリーバッグを開封します。
上記の空港以外を出発する際には、預ける前に乗客の目の前でX線検査が行われ、その際に特に問題が無ければ開封されることはありません^ ^

  • 2017-02-18 14:06:11

お礼:

さささん、この度はご丁寧な回答をありがとうごさいました。回答に目は通させていただいていたのですが、私生活で少々忙しくなる出来事があり、お礼を言わせていただくのが遅くなってしまいました。申し訳ありません。
さささんのおかげで安心して荷物を預けることができました。おかげで無事に練習(?)もでき、彼とも仲良く過ごすことができました。本当にありがとうございます…!

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM