質問
レズビアンだからでしょうか?
こんにちは。
私はレズビアン(厳密にはウーマセクシャルですが複雑なので便宜上こうします)なのですが、バイブのことで相談があります。
先日バイブを買った(ラブザウルス)のですが、正直あまり気持ちよくなく、指の方がいいのではないかと感じてしまうということです。1週間くらいは試し、その上バイブの効果が感じられないときの方法を全て試しましたが、ダメでした…。
自分で言うのも何ですが、感度はかなりよい方だと思います。バイブの件について考えられる原因としては、自分が想像する女性とのラブタイムが指を使ったものだからかなと思っています(よくアダルトビデオなどで双頭バイブとかあったりしますが、あれはファンタジーで実際は愛撫中心が多いです)。
となると理想と違う行為をしているから当然なのかな、とも思います。形的に男女間の行為を想定しているものですので。もちろんバイブを使うレズビアンの方もいますが、自分にはどうも合わない気がしてしまいます。
折角のバイブですが、使い続けなくても大丈夫でしょうか?一人で決めればいいことですが、周りには相談できずお値段も安くないし譲ったりできる性質のものでもないので…。
かなり特殊な案件だと自覚していますが、同じくレズビアンの方、それ以外の方でもお返事いただければ幸いです。
(※いつか男性を好きになるよ、など以外でお願いします)
回答(2)
まきにゃあ さま
はじめまして。当方男性ですので、
ウーマセクシャルということになろうかと思います。
まきにゃあ さんは、ラブザウルスを使って、
お相手の方を気持ちよく導いてあげたいという欲望は
お持ちではないのでしょうか。
私だったら、相手の女性がそれを気に入るかどうかで捨てるかどうか決めると思います。
お礼:
ありがとうございます。
現在はパートナーがいないのですが、それもアリかもしれませんね!
参考になりました。
回答(1)
50才のバツイチおばさん(笑)だけど、話を聞いて下さい。
あたしは、スカイビーンズを購入しましたが
婦人科の病気持ち(子宮内膜症・子宮筋腫・子宮筋膜症)
なので、使用していません。
先月ですが、
子宮内膜増膜症で2度目の日帰り手術をしました。
脱線しましたが
無理に使用しなくても、良いと思いますよ。
バイブも、人によって合う・合わないがあります。
十人十色と言いますよね?
ですから、気になさる事は無いと思います。
お礼:
ありがとうございます。
あのあともう一度試したのですが、意外と前より大丈夫だったので体調なども関係しているのかなと思いました。
とりあえずは自分に合うときにマイペースで使っていこうと思います。
参考になりました。
- 気持ちいい!バイブの使い方 タイプ別の正しいバイブの選び方
- バイブの使い方(使用方法)を教えます。多くの体験談・アンケート・コラムからバイブレーターの実際の使い方やQ&Aについてを考えています。動画などでのバイブの紹介もしていますので、参考にしてみてください。準備が整ったら、ローションをウァギナにたっぷり塗り、こすりあてバイブも濡らして、正しくイク方法もご紹介します!
- 女性用のバイブの種類 初心者でもわかる選び方
- バイブは素材が違うと、どんな風に違うの?失敗しないバイブの選び方!バイブの種類と初心者のための選び方は?シリコンバイブ、エラストマーバイブ、プラスチックバイブなど様々な素材のバイブの特徴をまとめました。女性のためのバイブを女性開発者がお届けする、ラブグッズ通販のLC公式。
- 処女でもラブグッズを使っていいの? バイブの使用法や入らないときの対処法
- 処女でもバイブやローター、そしてディルドを使っていいの?ラブグッズ(アダルトグッズ・大人のおもちゃ)をバージン(ヴァージン)が初めて使うときの使い方や注意事項、その体験談。処女膜喪失の不安について、バイブが処女だから入らない悩みの相談など。最初に試すとよいバイブ・ローター・ディルドなど質問にお答えします。
ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧
![]() |
【骨盤底筋を鍛える】 膣圧トレーニングで相手も気持ちよく、自分磨きも! |
---|---|
![]() |
【妊娠・出産・産後ケア】 ママだからこそのお悩み、専用アイテムで一緒に解決しませんか? |
![]() |
【ローション・潤滑ゼリー】 潤いサポートで、痛いセックスを我慢しない! |