バイブが痛くて|オナニー・マスターベーションのお悩み相談室

質問

  • 【No.10115】 
  • 2018-05-14 17:01:28

バイブが痛くて

まだ処女で、ひとりHも最近はじめたばかりです。指1本で中イキができるようになったのでバイブを使ってみたいなと思い、初めてピンクワラビーを購入しました。
ローションをたっぷりめに使って膣に挿入しようとしたのですが、処女だからか、初めてでこわいからなのか、指とは違って痛くてなかなか入らないです。
こういうときは、どうしたらいいでしょうか?
アドバイスお願いします。

回答(1)

  • 2018-05-14 23:27:33

はじめまして。当方男性ですが、コメントさせてください。

ローションを使っても、入らない原因は、
膣の入り口の筋肉が緊張して締まっているためと思います。

次の機会に、以下の実験をしてみて下さい。

まず、いつも通りに指一本がするする入る状態まで、
十分濡れている状態にして下さい。あるいはローションでもいいです。

そしたら、一度指を抜いて、
おしっこを我慢する筋肉をぎゅーっと締めて、
そのおしっこを我慢した状態のまま、指を入れようとしてみて下さい。
痛くて入らないはずです。(くれぐれも無理なさらないように。)

次に、一度筋肉の緊張をほどいて、深呼吸します。
そして、少し深めに息を吸って、2~3秒息を止めます。
息を止めている間、もう一度おしっこを我慢する筋肉を、思いっきり締めて下さい。
そして、息をゆっくり吐きながら、筋肉の緊張をほどきます。
全部息を吐いたタイミングで、指を入れてみて下さい。
何の抵抗もないくらいすんなり入るはずです。

入ったら、その状態で、またおしっこを我慢して下さい。
指がぎゅっと締め付けられるのが分かるはずです。

人間は、筋肉を締めるのは、自覚的に簡単にできるのですが、
筋肉を緩めるのはあまり自覚しないことが多いです
関節など、両側に動かす部位は、両側に筋肉がついてるので、
腕を伸ばす時も、腕の内側の筋肉を緩めるのではなく、
腕の外側の筋肉を締めて、腕を伸ばしています。
ですが、膣の入口の筋肉は、関節のように対になる筋肉がないので、
自分で意識して筋肉を緩めることに気づかないと、
緊張した時など無意識が筋肉を締めてしまって、緩まないのです。

それが自覚できたら、
「息を吸う、息を止めつつおしっこを我慢する、ゆっくり息を吐きながら緊張をほどく」
を3~5回くらい繰り返してみて下さい。
筋肉が緩む感覚が自覚できると思います。
そうしたら、今度は息を吐き切ったタイミングで、バイブを入れてみて下さい。
すんなり入ると思います。

「筋肉を緩める感覚」が分かったら、
「息を止めておしっこを我慢する」は省略することができます。
息を吸う、息を吐くの繰り返しだけで、入口の筋肉を緩めることができるようになります。
思い通りに膣の入り井口の筋肉を緩められるようになれば、
将来素敵な彼氏さんを迎え入れるときもきっと安心です!

  • 2018-05-15 09:30:16

お礼:

カオルさん、おはようございます。ふわふわと申します。

アドバイスありがとうございます。
LCで悩みを相談したら、いろんな方が知らないことを教えてくださるので、本当に勉強になります。
さっそく、やってみます。ありがとうございます。

  • 教えてLC/投稿後の流れ 悩んでいることを聞く→教えてもらう→解決!


ピックアップ!あなたにおすすめ記事一覧

初対面の男性が「一目ぼれ」

そうだったんだ!初対面の男性が「一目ぼれ」するのは○○が原因!

   
「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

「このニオイ…」が彼の内心!「ぜんぶ舐めたい」って言わせる秘策

   
男性はIラインをチェック

そこを見られたら…。実は男性はIラインをチェックしている!?




ページ下のちょこっとCM